Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/12/02
23:57/Sat

日々の色々。
CM(6)
TB(0)
今日はwiiの発売でしたね。
今朝学校へ行く途中にあるゲーム専門店でも長蛇の列が。
いいなぁ~、wii。( ゚Д゚)
ゼルダやりたいです、ゼルダ。
つかその前にDS欲しいよ、DS。

その前にもう12月だって。
今年ももうあと一ヶ月切ったって。
FCイベントまであと22日だって!やったね!!(´∀`*)
色々準備しなきゃな・・・どーしよっかな。

++++++++++

さてさて、中間テストが終わりました!!!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     + 
     〈_} )   |                   
        /    ! +    。     +    +   
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  

ごめんなさい、改行のスペースの都合上縦長いモナーです。(ちょ
無駄にAA使ってみた、でもマジでこんな気持ち。(笑)
今回の中間は3日間ほとんど3時寝だったんで、もう眠かったです。
いや、それまでにやってなかったから自業自得なんだけけど。
今回は数学しか自信無いです、オーラルと公民死んだわアッハッハ。( ゚Д゚)

そんなこんなで学校から帰ってきて今日は『寝る』『食う』『PC触る』しかやってないです。(ちょ
あ、スクランのDVDをやっと全部通して見れました。(´∀`*)
ルチャドールがゆうさんが(ry
あと私的にほっちゃんのDEPENDENCEがよかったです。

とりあえず明日もゆっくり身体を休めます。
何しようかな~。
あ、明日はこの系様で配布されているネギま!好きへの100の質問に答えたいと思います。
今回は真面目に答えます。(笑)
お楽しみに(?)。
スポンサーサイト

ヨッシー
テスト、乙です⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2006.12.03 (02:20) xx URL xx EDIT
1年ってホントに早いですよね。
Wii、そういえば発売したんですよね~。確かに興味はあります。
でもこういう機械モノはある程度時間が経ってから購入する方が吉と私は思ってます(´・ω・`) 実際、PS3もwiiも色々問題が出ているようで。
Wiiはリモコン振りまくって勢いでリモコンを吹っ飛しテレビに直撃で画面破壊というシンジラレナーイ(笑)現象も。
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/12/ii.html
明日の『ネギま!好きへの100の質問』楽しみにしておきますね(≧∀≦)ノ
ちなみに、私トコのブログでも同じ質問答えておりますw
更に"アニメイトにてやりすぎたの巻"も載せています^^;;
白き翼
コメント返信。
2006.12.03 (16:55) xx URL xx EDIT
>ヨッシーさん
ですよね~、私もそう思います。
PS3なんか初期不良多過ぎてやばいらしいですもんね。
うはwwwこの現象はwwwwww
気合入りすぎですね、飛ばすなんて。(笑)
見ましたよ~、回答~。(´∀`*)
皆さんもやっていたので、これは早く便乗しなければ!と。(笑)
じゅん
お疲れ様です。
2006.12.03 (18:32) xx URL xx EDIT
ども、です。
お久しぶりです。
「中間テスト」かぁ~。懐かしい響きだな。

wiiもPS3も気になるけど、PS2も持っていないです。でも、ネギま!の
ソフトは持っています。どうするってんだ自分!

12月10日のイベントには行けませんが、FCイベントには参加しますので宜しくお願いします。

今日朝から雪が降ってました。寒い~!!
白き翼
コメント返信。
2006.12.03 (22:00) xx URL xx EDIT
>じゅんさん
おぉ、お久しぶりです^^
じゅんさん!私と同じ状況です!!www
私もネギまのソフト持ってるのにPS2持ってないんですよ!!!
もう泣くしかないです・・・・○。゚(つД`)
こちらこそ宜しくお願いします~♪
もう雪ですか!いや~、寒くなりますね~。
ネメシス
遅れてすいませんッス
2006.12.05 (19:10) xx URL xx EDIT
ども~30時間以上起きているネメッス(×Α×)
PS3てゆかソ〇ーさんの機種は基本的に値落ちしてきた頃から買い時ッス!!(^_^; ちなみに頑張ればきっと数年後には2万切るぐらいまで落ちるんじゃないッスかね(^_^;
Wiiは、どうッスかね? なんか疲れそうだけど楽しめるソフトがありそうッスからね☆(≧∀≦) また任〇堂の勝ちかな(^_^;
白き翼
コメント返信。
2006.12.09 (00:55) xx URL xx EDIT
>ネメさん
お疲れ様っす。m(_ _)m
確かに、そうかもですね~。
PS3に早くお目にかかりたいです!!
Wiiは結構評判いいみたいですね、少なくともPS3よりは。(笑)
何か斬る系が面白そうです。( *゚Д゚)(それはお前の趣味


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/209-0efa1055











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
