Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/11/29
14:40/Wed

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
どうも皆様お久しぶりです。(´∀`)ノシ
本日中間テスト1日目でございました。
う、うん、今日は公民がやばかった。
ああいう類のものは1日じゃ覚えられないということを改めて感じました。( ゚Д゚)

という訳で本日よりブログ再開です。
つか更新全然してなかったのに、毎日沢山の方が訪問してくださり、ホントに感謝感激っす・・・○。゚(つД`)
これからもこんなグダグダなブログですが、お付き合いくださると有難いです。

++++++++++

さて、本日はKingRecords e-shopさんの方からAice5の缶バッチが届きました。

061129_1342~01[1].jpg


どうやらもう在庫切れのようで、Aice5のHPで見たときに予約しておいて正解でした。
この間のおとボクのイベント時に限定販売されたようで、イベントに行けなかった私としては通販は有難かったです。(´∀`*)
ただ、送料のせいで野口さんが2人も居なくなってしまったのはちょっと心が痛みます。(´・ω・`)
まぁ、缶バッチが可愛いので許します。

++++++++++

つかまた何書くか忘れちゃった。(ちょ
なんかこう管理者ページを開くまでは覚えてるんだよ、でも新しい記事を書いてるうちにだんだん忘れてくんだよね。
・・・・老化現象?

( ゚Д゚)

(゚Д゚)ウソーン





さ、バカなこと書いてないで早く勉強しよ。
追記から拍手レス行きまーす。
レスが遅くなってしまいすみませんでした。m(_ _)m
あと、皆様拍手押してくださって有難うございましたッ!!
おかげでここ1週間とちょっとは拍手0の日が1回も無くて毎日ウハウハっす。
時間できたらまた拍手絵を変えたいと思ってるんで、もう毎日チェックしてください。(ちょ

<拍手レス>

>鈴宮さん
す、鈴宮さん!!は、拍手有難うございますっ!!!
いやはや、まさか憧れの方から拍手をいただくなんて夢のようです。
あ、てかこれ夢ですか?(ちょ
えぇ、画伯は凄いですよね。
もうインパクトの問題じゃなくなりつつあります。(良い意味で。
病気の子供は逆に悪化しないかしんp(ry
拍手アップに繋げてくださって有難うございましたー!!(´∀`*)
これからも宜しくお願いしますっ!(笑)

>11月19日の「せっちゃん~頑張ってください♪」の方
あ、有難うございます!!そう言ってもらえると嬉しいっす・・・!!!
そうですね、いずれは31人コンプ・・・・はちょっと無理です。(ちょ
あ、でも亜子は是非描かせてもらいます!(´∀`*)
有難うございます、頑張りますッ!!!

>11月25日の「G J ( ´∀`)b」の方
有難うございますッ!!!
シンプルな拍手がとても印象に残りました。
そんな貴方にGJ( ´∀`)b
スポンサーサイト

ケイ
no title
2006.11.29 (21:04) xx URL xx EDIT
ここに書くのは始めてなケイです よろしくです。
テストですか 自分もありますよ(高校のですが)

缶バッチいいですね 今見たら本当に在庫切れでしたw
送料は無料じゃないんですか・・・・・・・・・
今の時代は無料が主流ですよね てかそうなれ!!

短文で失礼しました。 また書かせてくださいなぁ
ネメシス
ジャンフェスがぁぁ~
2006.11.30 (01:20) xx URL xx EDIT
ども~残念な事にジャンフェスは行けなくなってしまったネメッス( ̄□ ̄) でも1月7日のイベントには行けるので、一安心ですた(≧∀≦)
さて、『いつまでも 待ってみせます ホトトギス!!!』な感じで更新が無くても待っていまッス\(^∀^)←表現が病だなW
拍手のがみたいッスから今度の休み辺りはネカフェさ行くぞ~!!!!\(^∀^)
そしてアニメイトでパクティオー・スカ・カードを揃えにも行くぞ~!!!!\(^∀^)
その前に明日の仕事はキツイぞ~!!!!(゚Д゜;)ぐはっ
白き翼
コメント返信。
2006.12.02 (22:58) xx URL xx EDIT
>ケイさん
こちらでは初めまして!書き込み有難うございます^^
こういうものはホント気が付くとすぐ売り切れちゃいますからね~、
後で予約しようと思って置いておいて後悔したこともしばしば。(^^;
送料はキツイですよね~・・・ホント無料にするべきです!ヽ( `Д´)ノ

>ネメさん
私もちょっとジャンフェス行けるかどうか分からなくなってしまいましたorz
ホーリーピークの方は私は参加不可です・・・残念ッ!!
有難うございます~・・・○。゚(つД`)
アニメイトでのスカカードのフルコンプおめでとうございます~!
いやいや、凄いですね。
私もコンプしたいですが、お金の関係上三つくらいしか揃わなさそうです。^^;



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/208-273445c2











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
