Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/11/18
17:34/Sat

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
テスト続きで気が付いたらもう中間前な管理人です。(´・ω・`)
うげ・・・もう2週間切ってるよ。
でも今回は範囲少ないし、数学はだいたい分かりやすいところだからな~・・・( ゚Д゚)
うん、今回も頑張ってみよう。
とりあえずは練習量だよな・・・・めんどくs(ry
結果が楽しみですね!(ちょ

そんなテスト前にも関わらずweb拍手用のイラスト追加しました。
しかも仮のつもりなのに無駄に3種類+ランダムにしてみました。( ´∀`)
うへへ・・・これで拍手のアクセスが増えるぜ。(ちょ

今週のネギまはついに画伯が登場しましたね。(´∀`*)
まさかあんなにはっきりと、しかも台詞つきで登場とは・・・・恐れ入りました、ネギまスタッフ。
これからも登場を期待してます、画伯!!

そんなこんなでこれからテストまでの2週間、更新が以前より少なくなります。
普段から更新少ないのに更に少なくなるなんて・・・きっと何も残らないね!(ちょ
といってもぼちぼち出来る時はしたいと思ってますです。
ではでは、お元気で。('A`)ノシ
スポンサーサイト

ネメシス
こちらも
2006.11.19 (01:16) xx URL xx EDIT
ども~コメントなどはなるべく頑張るッス(×Α×)ぐはっ
うぅ~WEB拍手は携帯からでは見れない(てゆか無い)のでイラストがめっさ気になるッス(;_;) ネカフェ行きたいッス(;□;)
画伯また再登場しないかな~(≧∀≦) 他キャラのでも良いけど、やはり画伯せっちゃんが最強ッスね(≧∀≦) EDで皆、画伯イラストになったら…ぜひスタッフ頑張れ!!!\(^∀^)
CDネギま!DSの特典のは、ゆうさん出て無いッスけど、12月10日お楽しみ下さいッス( ̄ー ̄)ニヤリ☆
ヨッシー
こっちもだいぶ寒くなってきました。
2006.11.26 (16:08) xx URL xx EDIT
そちらに比べると愛媛はまだ暖かいほうですねw
何とか今でもコタツなしでもやっていけてます。やっぱりコタツにはみかん^^;
web拍手絵確認しました!やわらかなタッチd (>◇< ) Good!
動く画伯の絵が地上波に出るとは・・・(笑)
"ぱにぽに"のネギま!?って感じですけど自分は好きですねw
1000%SPARKING!…何回聴いてもテンション上がる曲ですよね~。最近はバカレンの曲もいいなと思う今日この頃。
Justice to Believe…最近聴きましたよ!何ですかコレ(;゚Д゚)ウマスギです。
こういうテイストは超ストライクです・・・。流石だなぁと。
水樹さん明日HEY!×3に出演だそうで(*´∇`*)
白き翼
コメント返信。
2006.11.29 (14:52) xx URL xx EDIT
返信が遅くなってしまい、すみません!

>ネメさん
毎回コメントホントに有難うございます。m(_ _)m
ですよね~、携帯からでも見れればよいのですが・・・すいません、ネカフェでお願いします。^^;
ネギま!?では3回に1回のペースでいいので画伯を出してほしいです。(笑)
EDで画伯オンリー・・・・す、凄すぎる。( ゚Д゚)
おぉ!12月10日楽しみにしてまっす!!

>ヨッシーさん
マジですか!羨ましいです!こっちは相変わらず寒い毎日です。(((゚Д゚)))
有難うございます!つか適当ですみまs(ry
画伯の絵が出るという情報は知っていたのですが、まさか動くとは。(笑)
そうですね、ぱにぽにみたいなSDキャラが非常に可愛いです。'`ァ'`ァ(´Д`*)
バカレンジャーの歌、実はまだ聴けてないんですよね~^^;
早くまたカード買ってこなければ・・・・!!
もう奈々さんヤヴァイですよね。
フラメンコ調なメロディーが良い感じです♪
HEY×3見ましたよ~w
ちょっと時間が短かかったように思えますが、TVで拝見できたことを思えばこんなものですかね。
衣装が可愛かったです。(´∀`*)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/207-602ce1c5











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
