Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/11/14
23:29/Tue

声優さん。
CM(2)
TB(0)
061114_1756~01.jpg

今日は1000%SPARKING!をやっとこさ購入、奈々さんのJustics to Beliveをフラゲしてきましたッ!
1000%はやっぱいいです。(*´∀`)
あのハジケっぷりがめがっさ好きです、テンション上がりますね。
ライブでの1000%が早く聞きたいです!!
A-LY-YA!ではゆうさんの英語の発音にトキメキを覚えました。(´Д`*)
これも早く生で聞きたいですね。
さてジャスビリですが・・・もうね、名曲だよ。( *゚Д゚)
今まではラジオで聞いてたりしていたのですが、ラジオ音源とはまた違う雰囲気に鳥肌が立ちました。
なんつーか、上手く言葉に出来ないけど、兎に角素敵なんだよ。(´∀`*)
歌詞がまた格好良くて、WAの舞台に凄いあってるんじゃないかな。
・・・WAシリーズはやった事無いけど。(ちょ
いや~、奈々さんマヂで歌姫だ、オジサン感動しちゃったよ。
アオイイロも凄い盛り上がりそう。ミラフラぐらいの。
あ、アオイイロはジャケット写真が凄い可愛いです。
私アレなんだよね、ヘッドホン萌え。(笑)
ちょっと大きいぐらいのヘッドホンしてるのって可愛いですよね!(*´Д`)

うん、今日は良い買い物した。
明日からの脳内テーマソングはこの4曲で決まりです。

++++++++++

さて、今日は友人からゆうさんが載ってるとの事でボイスニュータイプ 12月号をお借りしました。
ロングインタビューとの事で結構なボリューム。
ゆうさんの過去が良く分かりました。(*´∀`)
てか1日5・6食ってすげぇwwww
Aice5も載ってたけど写真は全部使い回し、インタビューは面白かったけど。
あとはういういのバスツアーレポとかは印象的でした。
声優さんとこんなに間近に2日間過ごせるなんて夢のようだね。
ゆうさんとのバスツアー、ホントにやるのかどうか分からないけどなんかめっちゃ楽しみになっちゃいました。(笑)

スポンサーサイト

ネメシス
また風邪ですよ(;´Д`)
2006.11.15 (03:07) xx URL xx EDIT
ども~3度目の風邪ひいてるネメッス(^_^;
さて1000%めっさ良いッスよね(≧∀≦) ゆうさんかっこいい~セリフとか素晴らし過ぎッス(≧∀≦) 本当に早くライブで見たいッス(≧∀≦)
むむ!! 雑誌ゆうさん出てるんッスね(≧∀≦) 買いに行かねば!!!
バスツアーきっとあの社長様ならやってくださるはずッス!!!!\(^∀^) 信じて待つのみッス!!!
さてようやくネギま!DSクリアしたッス(≧∀≦) ゆうさんボイス(未コンプ)が何度も聞けるです☆(≧∀≦)ノ これだけでごはんがススム君ッスよ(≧∀≦) あっ!!!特典CD未開封 〇| ̄|_ PS2の演劇版予約し忘れ 〇 | ̄|_
白き翼
コメント返信。
2006.11.18 (19:17) xx URL xx EDIT
返信が遅くなってしまいすみません!

>ネメさん
お風邪大丈夫ですか~?
どうぞお大事にです。(´・ω・`)
1000%やっぱ素敵ですよね!
12月が待ち遠しいです。(*´∀`)
どの雑誌もめちゃくちゃゆうさん素敵ですよ~☆
私もちょくちょく買って行かなければ。。
そうですよね・・・社長、信じてます!!!!!
おぉ、おめでとうございます!
いつか聞かせて下さい。(`・ω・´)(ちょ


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/206-0ff162b3











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
