Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/11/12
23:44/Sun

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
20061112234503
携帯からこんばんみ。
画像は擬人化ウィンディさん。
最近はポケモンの擬人化しか描いてないようなそんな気がします。
あ、リクあれば描きますよ~、ポケモンの擬人化。(ちょ
拍手からでもコメントからでもお好きにどうぞ。

うん、明日テストなのにね、どうすんだろ俺。
油断大敵ってやつです。
てかネギま絵描けよって話だね、御免ね。
その前にやるべき事やるだよね、おっしゃる通りです。

++++++++++

さて、九州の方も河崎の方も参加された皆様乙でした。
各所の感想やレポを読ませてもらいましたが、九州の方では画伯のア○パ○マ○、河崎の方ではイエローたんの涙が見れた等、どちらもなかなかの物だったそうでちょっと後悔です。
特に後者。( ゚Д゚)
ソロ曲も披露したそうですし・・・聞きたかったです。
またやんないかな、おとボクイベント。

++++++++++

ネタ古いですが、USEN聞ける友人によると、どうやら私が送ったメールを番組内でゆうさんが読んで下さったようで!
しかもしかも有難い事に私のHNを連呼までして下さったようで!!
ホント、聞いた時は驚きでした。( ;゚Д゚)
もうめちゃくちゃ嬉しかったっすけどね!
ゆうさんの日記に今夜中にメールくれとの書き込みがあったんで、
一か八かで送ってみたんですけど、まさかですよ。
しかも俺初めてゆうさんにメール読まれた・・・○。゜(つД`)
感動もんです、ゆうさんホントに有難うございましたァァ!!

が、自分家はUSEN繋がって無いんでそのラジオを聞けないっと。
どうみても陰謀です。
本当に有難うございました。

++++++++++

うげー、とうとう今週のネギま感想書けなかった。。
とりあえず、この刹バンザイバンザイ!
画伯バンザイバンザイ!
ついでにダメ大人バンザイb(ry


さぁ、1週間張り切ってこー。

スポンサーサイト

ネメシス
仮眠ばかり…
2006.11.13 (00:54) xx URL xx EDIT
ども~睡眠時間が仮眠クラスが続いているネメッス(;´Д`)
ポケモン、ウチはやはりフーディンが可愛いッス(≧∀≦) 誰か通信して進化させてくれ~(´Д`;)
なんかハガキ読まれたみたいッスねΣ(・∀・) 羨ましいッス!!!!! さらに連呼されただなんて昇天もんッスよ!!!!! でも聞けない辺りに嫌がらせが…(×Α×) 悔しいッスね(;_;)
ネギま!このちゃんスカカードにやられまくりッス(≧Д≦) 嫁がぁぁ 嫁が可愛い━━━━(;´Д`(((〇〓(゚Д゜;)暴走するな!!!!
さてゆう画伯のアソパソマソも見て見たかったッス~(;´Д`) イベント次は12月まで待たねば(×Α×)
さがら
no title
2006.11.13 (15:46) xx URL xx EDIT
九州はさすがに遠すぎです・・・
行きたかったぜ(泣
USENはMDに録音したんで聞けますぜ姐さん(ぁ
冒頭切れてるけどorz
白き翼
コメント返信。
2006.11.18 (19:10) xx URL xx EDIT
返信が遅くなってしまいすみません!

>ネメさん
はい、悔しいっす・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
ネギまのスカカードは可愛いですよね。'`ァ'`ァ(´Д`*)
せっちゃんも木乃香も勿論反則的な可愛な可愛いさです。
画伯のアンパンマン・・・(´・ω・`)

>相楽さん
あ、兄貴、よろしければ是非下さい!!( ゚Д゚)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/205-1ba09390











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
