Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/11/06
03:53/Mon

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
やっとこさ漢字の勉強終えました。
つかもう4時かよ。( ゚Д゚)昨日バカな事しないでちゃんと真面目に1日過ごせば良かった。
うん、ホント後悔。精神的にも肉体的にも。
でもね、流石にちょっと気になって体重計に乗ってみたんだよね、そしたら不思議な事に体重全然変わらなかったんだよね。
別に運動してないんだけどなぁ。( ´・ω・`)
いや、体重が増えてない事は喜ぶべきところなんだけどね。(笑)
あれかな、昨日はホントアイツ等しか食わんかったし、今朝も食べなかったからかな・・・?




ま、いいや。
体重増えてないんだし、今日部活あると思うからそこで沢山運動すりゃいいし。
兎に角、明日の準備だけしてちょっとだけでも寝よう。
うん、そうしよう。

そいではお休みなさい。(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

ネメシス
ファーストフード
2006.11.07 (01:41) xx URL xx EDIT
ども~ポケモンはおろかネギま!も進んでいないダメダメなネメッス(^_^;
深夜まで勉強お疲れさまッスm(_ _)m
今日はマックが夕飯さ☆ そして、また中旬にはマックさ★ ウチはファーストフードとおにぎりで出来ているんじゃないかな?(^_^; 良い意味で☆
白き翼
コメント返信。
2006.11.18 (18:59) xx URL xx EDIT
返信遅くなってしまいすみません!

>ネメさん
有難うございます。m(_ _)m
結果は・・・・でしたが、今更気にしません☆(ちょ
ネメさん、野菜もちゃんと取らなきゃダメですよ~、良い意味で☆



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/202-e2b26423











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
