Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/11/04
23:50/Sat

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
バカ記事うp出来ました。
よかったら私の頑張り見てやってください。
ようやくお腹が元に戻りました。
うげーもうあんなカオス二度としたくないー・・・。
マクドナルドの店員さん、迷惑かけてすみませんでした。(´・ω・`)
あ、お茶有難うございました美味しかったです。
うん、良い子は真似しないほうが得です。( ゚Д゚)

そんなことより今日はアニメロの日!!!!!
中原さんとのトークめがっさ楽しみっす。(*´Д`)ノシ


++++++++++

という訳で早速聞かせていただきました、アニメロミックス~ひぐらしのなく頃に編~。
いや~、まずゆうさんのお声がラジオで聞けたことに感動。
つかマジで面白かったwww
流石ゆうさん、中原さんとのトーク面白です。(´∀`*)
でもなんと12月までの期間限定配信だとか・・・○。゚(つД`)
うっ、正式じゃないんねすね・・・。
1年ってあと2ヶ月しかないじゃないか!!
それこそ、嘘だっ!!!!
でも面白かったからいいや。
てかOPとか部分部分で怖いところあってちょっとドキドキ。
そういやひぐらしやって頃って1時からだったんだよね。(何
まぁとりあえず、これからにも多いに期待っすね!!
スポンサーサイト

ネメシス
エルンガー
2006.11.05 (02:37) xx URL xx EDIT
ども~昨日のウチは他人が口癖なネメッス(^_^;
しまった━━━━!!!!Σ(゚Д゜) 今日土曜日だったのか━━━━━!!!!!(×Α×) くっ…仕事が不定期休みだから日付感覚が狂いまくりッス(;_;) いつでも平日な気がする…(;´Д`)
来週は忘れない様に…って来週は絶対無理だ!!!( ̄□ ̄;)ガーン
さがら
no title
2006.11.05 (14:34) xx URL xx EDIT
聞きたかった・・・orz
聞けない地方民は辛いぜ・・・
ところでUSEN聞いてたらびっくりフツオタ送ってたのねww
ゆうさんが白き翼さん白き翼さんと連呼してて
ちょっとうらやましかったのは内緒w
ヨッシー
ひぐらし~
2006.11.06 (02:57) xx URL xx EDIT
ラジオトークホントに面白かったですねw
2ヶ月限定って言うのはちょっともったいない感じです。もっと早くから放送してくれれば良かったのにと思うしだい^^;
実は土曜日気合を入れまして、アニメロが放送される3局すべてを聴きました。
23時東海ラジオ→23時30分スカパーでひぐらしを見て→ネギま!?DSしながら時間つぶし→24時30分文化放送→25時ABCラジオのはしご達成
結構どれもそこそこ聴ける電波でしたね。

3回聴いても飽きないトーク!!これからも期待ですね。
でも結構しんどいです_| ̄|○
白き翼
コメント返信。
2006.11.18 (18:53) xx URL xx EDIT
返信遅くなってしまってすみません!

>ネメさん
おぉ、色々とお疲れ様です。(^^;)
確かに、土曜日ってちょっと油断しちゃいますよね。
でも、ホント面白いラジオなんで是非時間ある時に聞いてみて下さい☆☆

>相楽さん
うは、マジっすか!??
びびびびっくりっすよ!!!(゚Д゚;;;;)
USEN聞けないのはキツいです・・・orz

>ヨッシーさん
確かにもっと早くから・・・てのは私も同じ意見です。(´・ω・`)
てか3回とも!凄い気合いですね、恐れ入りました。(笑)
はい、これからに期待大ですね!!



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/201-e6249fa2











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
