Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/01/25
19:29/Wed

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
最近、"恵方巻き"の宣伝とかチラシ等で見るとまず出てくる言葉が"こっちゃん"な翼です。



・・・・うーん何を書こうと思ったんだっけ。Σ('∀`; )ヲイ
何かもう最近年です。(早っw
椅子から立ち上がるとき無意識で"どっこいしょ"と言ったりこのように物忘れが激しかったり・・・。
いやはや先が思いやられます。(--;)

ま、こんな感じのブログもたまにはいいかと。(よかねぇよ。
今日は久々に特に何も無かったですし。

あ、今日はアニメイト渋谷店のグランドオープンですよね!!
うっしゃー、今度の塾の帰りによっていこうーっと♪
そ、粗品とかまだ残ってるかな・・・(^^;)

・・・何か貧乏臭い。(笑)


スポンサーサイト

kaori
貧乏人です~w
2006.01.25 (20:21) xx URL xx EDIT
翼さん、そんな事言っちゃ駄目だよw
"どっこいしょ"なんってうちも言うさ、物忘れなんって暑中だよw(あんたが言うな

とりあいず今日アニメイト渋谷店に逝ってきたよ。
ネメシス
分かります!!
2006.01.26 (02:11) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして無意識に老化~!
つい先程ようやく脳年齢を実年齢にする事が出来たッス(^_^;でも実際はかなりヤバいッス…
さてメイトの渋谷店がオープンしたんッスか!? ならオフ会はそこに行かなきゃハ〇ソ〇ッスね(^_^; ちょうど本日フィギュメイト第3弾の発売日ッスからね(≧∀≦) アレ?野口さん居留守ですよね…?(×Α×)カムバーク!! うぅ~常に貧乏人街道をまっしぐらッス(;´Д`)
百合は知らなくて良いのですね(^_^; ネット用語は、むつかしいアルよ(×Α×)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.01.28 (12:18) xx URL xx EDIT
>kaoriさん
ですよね、最近の学生は皆物忘れとか激しいですよねww(笑)
うちもしょっちゅう忘れてばかりですorz
おぉ、逝かれたのですか!私も今日逝きますよ~!!
楽しみです~!!( ≧∀≦)ノシ

>ネメさん
脳年齢なんてどーでもいいんですよ!加減乗除と簡単な漢字が書ければこの日本では生きていけますし。(笑)
オフ会でも是非逝きましょう!!今回はかなりの大人数らしいのですがw
フィギュメイトですか・・・・うちには金ないんで入手不可です!!


コメント有難うございました~!!
また宜しくお願いします!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/20-b082ec64











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
