Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2005/12/20
17:19/Tue

ネギま。
CM(6)
TB(0)
どもです、今日で学校の授業が終わりウハウハな白き翼です。

実は昨日部活の稽古納めでした。
そんで冬も寒稽古があるということで防具やら竹刀やら胴衣やらを持ってかえらなければいけなかったのですが、竹刀袋が無かったので防具と胴衣だけ持ってかえったのですが・・・・マジ肩が壊れましたorz

ウチは学校まで歩いて通ってるのでこの日ももち歩いて帰りました( ゚∀゚)
ホントはね、バスでも帰れるんですけどね、お金勿体無いですから。(笑)

んで防具を抱えていて何か外も寒いし、防具重いしで、意識が朦朧としていた時に(笑)考えてたんですけどせっちゃんってあんな重い物軽がると二本指で持ってるんですけど、あれ絶対おかしいですよ?!( ;゚Д゚)

てかあそこの中身はホントに中防具ですか・・・?w
そしたらせっちゃんどのくらいの握力ですか?!w
あ、もしかしたら中身胴衣だけかもですねww

いや~、改めてせっちゃんの凄さが分かりました。(笑)

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
2005.12.20 (17:55) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相楽
2005.12.20 (22:49) xx URL xx EDIT
連書きすみません(^_^;)
何かミスったみたいでコメント見れないですね・・・
しかも名前書き忘れたぽいし(泣
まあ、ラグナネタで私と分かるかもしれませんけどw
携帯からなんでいろいろミスがあるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします
シェイルフ
ホレホレ~す♪
2005.12.20 (23:47) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイです♪
部活動お疲れ様です~、防具とかって重いんですね~♪
2本指で持つせっちゃんってやっぱすごいですっ!

この頃寒いので、風邪ひかないように気をつけて下さいね~♪
ネメシス
剣道懐かしいッス
2005.12.21 (02:56) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして授業で少しやった~!
剣道経験者と練習すると痛い目にあい、また恐い先生に無理矢理号令や準備係にされたのが懐かしいッス(;´Д`) しかも「打つ時が馬のようだ」とかコメントされて困った事があったッスけど楽しかったッス(≧∀≦) 柔道よりは(^_^;
確かに防具とか重かったッス と言うより不良品ばかり置いてあり、早めに準備しなければ不良品でやるしかないと言う状況だったッス(^_^;
せっちゃんは凄いッスね やはり鍛え方が違うんッスかね(^_^;
それではまた深夜に来ま~ッス\(^∀^)
京介
改装お疲れ様です!
2005.12.21 (20:57) xx URL xx EDIT
白き翼さんホレ~っす!

改装お疲れ様でした~!
肩大丈夫ですか?無理しないで下さいね!!
やっぱりせっちゃんは鍛えてるからあんな持ち方が可能なんですかね?w
僕も未だにアレを振ってますが、未だに100回は無理ですwしかも外は大雪なので寒いですww

そんなこんなですがお互い頑張りましょう~!w
白き翼
返信が遅くて本当にすみませっ・・・.゚・。・゚(´Д((((⊂⌒(`Д´ )⊃
2006.01.06 (15:57) xx URL xx EDIT
>相楽さん
大丈夫です、ラグナという単語で一発で分かりましたw(笑)
携帯からわざわざ有難うございますm(_ _)m
凄いですよね、せっちゃんはホントにww

>シェフさん
あざーっすw
防具は重いですよ、マジで^^;
3㌔は軽くあるかとww
せっちゃんは異常ですよね。(笑)

>ネメさん
そうなんですか~w
私も先輩たちと打ち合ってますが、上手な人って打たれても痛くないんですよねw
だから同級生と打ち合っている時が一番痛いです。(笑)
鍛え方が違うんですよ、やっぱりww
なんせ指2本ですしww

>先輩
あざーっす!
あの時は死にそうでしたが、今はもう大丈夫ですw
いや~、きっとどんな達人でもあんなことは出来ないですよw(笑)
60回超えたんでしたっけ、それでも凄い方ですよ!!
山形は大雪ですか^^;お疲れ様ですm(_ _)m


皆様、コメント有難うございましたm(_ _)m
また宜しくお願いいたします☆( ≧▽≦)ノシ


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/2-4bcbba2b











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
