Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/11/04
01:18/Sat

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
やあやあ皆様こんばんみ。
みかんの白い筋みたいなやつは全部綺麗に取ってから食べる白き翼です。
なんか時間無くてもアレだけは必ず剥くんですよね。

今日は硝君家に踊りにいった・・・否、勉強してきました。
月曜に全学年での漢字のでっかいテストあるんですよね、それを勉強しに。
いや、ぶっちゃけ漢字なんて1番1人で出来る・・・いや、むしろ1人でやった方がはかどる物なんですけどね。
いいじゃん3連休だし、あ、あと2日あるし!(ちょ
最初の10分はちゃんと勉強したよ、その10分だけね
あとはひたすらダンシング。
Love Powerを一心不乱に踊ってました。
その光景を硝君の愛犬がなんとも不審な目で見ておりました。(´・ω・`)
ゴメンね、変な人達で。
その後一通り踊って満足した後、奈々さんのDVD見てテンションあげあげにして、2月の横浜アリーナも絶対行こうぜェ!!と固く誓ってから帰宅。
硝君、今日は有難うございました。( ´∀`)

++++++++++

んで、帰宅後すぐさま勉強しに行く前にメイトで買ったスクラン祭りを視聴。
まだ全部見てないですがとりあえず、ゆうさんの時のトークとルチャドールとすこ~しランブルへの道を見させてもらいました。
トークの時の会場も映ってるシーンで、俺の腕が画面に映ってました。
なんとも微妙で複雑な心境です。(´・ω・`)
まぁ、ある意味ゆうさんと共演しちゃった・・・みたいな?(無理矢理
ルチャドールはやっぱスゲェっす。
もう俺の苗字ゴンザレスになっちったYOの勢い。
何度聞いても凄いです。
でもゆうさんの曲の中では1番ノリやすくて好きですね。(´∀`*)
すこ~しランブルへの道では画伯がこれまたアップで見るとなんともwww
画伯最強です、勝てるもの無しです。
でも個人的にサラ役の福井さんの絵もツボでした。
これ載ってるスクラン買わなきゃな、何巻だったけな・・?

兎にも角にもこのDVDはマヂで面白いです!
特にゆうさんファンの方なら1家に1本はお勧めしますッ!!

++++++++++

どうやらゆうさんがジャンフェスに出演が決まったようです!!
銀魂のステージらしいのですが、どうやらジャンプ47号~50号についてある応募券を葉書に貼って応募との事。
この応募はあくまでも優先席への応募だと思いますので、送らなくてもこのイベント自体は見れると思います。ただし遠くからの観覧になってしまうかと思いますが。。
やたー!念願のジャンフェスだー!!
今年のゆうさんならやってくれると思ってましたーっ!!!
いやはやジャンフェス楽しみです。(´∀`*)
明日早速ジャンプ買ってきます!ε=( *゚ω゚)ノ
という訳で今年は宜しく!>ジャンフェス行く友人達
(以上いつもお世話になっているクワトロさんからの情報。情報有難うございました。m(_ _)m)
スポンサーサイト

ネメシス
朝方は暗い
2006.11.05 (02:19) xx URL xx EDIT
ども~運転中に意識がもうろうとする混ぜるな危険でお馴染みネメッス(^_^;
スクランDVD発売してたですか(;´Д`) 買いに行かねば!!! マッハ2で(・∀・≡
ジャンフェスにゆうさんキタ━━━━!!!! 初ジャンフェスだお☆ 楽しみ…ってまだその日が休みか分からないッス(;_;) くっ勤務表は嫌がらせするからな~(×Α×) 行けたら石ぶつけてやって下さいッスΣ(゚Д゜)なぜ!?
電話攻略法ありがとうございまッス!! 必ずや勝ち取りましょ~ッス!!!o(^-^)o
白き翼
コメント返信。
2006.11.18 (18:37) xx URL xx EDIT
返信遅くなってしまい、すみません!

>ネメさん
ジャンフェスについにゆうさん来ましたよーッ!!
実は自分もジャンフェス初参加です。(笑)
その分、めがっさ楽しみです!
当日は宜しくお願いします~。


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/199-736eab2e











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
