Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/11/02
22:09/Thu

声優さん。
CM(3)
TB(0)

おとボクのイベント当選してしまいました。

061102_2107~01001.jpg


此処はとりあえず素直に喜びましょうわーい。
Aice5という物凄い倍率を乗り越え、しかも1通しか送らなくて、その上応募葉書出したのは結構遅れて出したのにも関わらず、この子はちゃんと管理人家まで当選して帰ってきてくれたのです。
よくやった、うん。
しかも座席がなんと神席。1階の前から10番目ですよ。
ホント運を使い果たしてしまった感があります。

だが此処で問題が。

このイベントの次の日結構重要なテスト日なんだよね。









・・・・・・・・○。゚(つД`)ウ、ウァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うっ、うっ、こ、殺してやる・・・急遽テスト作りやがったアイツらを殺してやる・・・!!!!!
せ、折角、あた、当たったのに・・・物凄い倍率潜り抜けて、やってきたのに・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
てか、絶対当たんねーよアハハ(・∀・ )とか軽い気持ちで送ったのに、つか此処は当たって喜ぶべきなのに・・なのに・・・・。
もう死にそうです。
当選葉書は行けない奴が持っててもしょうがないので、友人にでも譲ります。(´・ω・`)

今回の件は悲しいけど、Aice5ならイベントはこれからもまだ沢山あると思うし、今やるべき事を優先させて頑張ります。
今、我慢すればきっと後々良い事いっぱいあるよね・・・( ゚Д゚)

そんな私に早速神が舞い降りました。
(以下ネギま!?公式HPより

タイトル: ネギま!?Magical X'mas
日時: 2006年12月10日(日)
開場16:00/開演17:00/終演19:00(予定)
会場: 東京厚生年金会館
出演者: 佐藤利奈 (ネギ・スプリングフィールド)神田朱未 (8:神楽坂明日菜)野中藍 (13:近衛木乃香)小林ゆう(15:桜咲刹那)白石涼子 (20:長瀬楓)狩野茉莉 (23:鳴滝史伽)石毛佐和(14:早乙女ハルナ)小林美佐(21:那波千鶴)相沢舞(28:村上夏美)木村まどか(2:明石裕奈)
料金: 全席指定¥5000(税込)

[先行発売]

一般発売に先駆けて、スターチャイルドホームページをご覧の皆様に特別先行予約受付実施!!
【ネギま!? スターチャイルドホームページ先行予約】
■受付日時■ 2006年11月10日(金)19:00~23:00
■受付特電■ 0570-08-9900
■枚数制限■ お一人様4枚まで
■引取期間■ 11月10日(金)予約完了後~11月15日(水)22:00まで

注 意
● PHS全機種、CATV接続電話、IP電話からはご利用できません。
● また、今回の受付はCNプレイガイドのシステムを利用していますので、
NTTの音声ガイダンスが流れた後にCNプレイガイドへ転送されます。
転送の際に通話中となった場合には混み合っておりますので再度お掛け直し下さい。
● 上記時間内であっても予定枚数に達し次第、受付終了となります。
● 電話が途中で切れた場合は、予約無効となります。
● 予約が完了しましたら予約番号を発行致しますので、必ずお控え下さい。
● お申込み後のキャンセル変更はできませんので必ず引取期限内にチケットをお引き取り下さい。
● チケットの引取は、お近くの am pm(9:30~22:00)、セブン-イレブン(24h)にてチケット代金をお支払いの上、お引き取り下さい。
店頭での引取方法がわからない場合は店員さんにご確認下さい。
※ セブン-イレブンでチケットを引き取る場合は、チケット1枚につき別途¥170の発券手数料が別途必要となります。あらかじめご了承下さい。



おぉ、神よ・・・ゆうさんも居らしてまどかさんもご出演とは!
しかもイベントの説明に「歌と踊りと芝居で贈る!魔法仕掛けの物語!」とは・・・!!!!
これは豪華になりそうです。(´∀`*)
先行発売の日は何も無いし、電話かけまくります。
てか5000円ー・・・予想はしていたけどやっぱキツイなー・・・。

ネメシス
ぐはっ…
2006.11.03 (02:41) xx URL xx EDIT
ども~先行予約の日は兄の結婚式前日のさらに夜勤明け…ってまたまた嫌がらせか━━━━!!!!( ̄□ ̄;)
でも絶対起きて電話しなくちゃ!!!(≧∀≦) やはり通じたら2枚ぐらいはキープした方が良いのかな? まぁ金銭にもよるッスけど(;´Д`)
前後反転してしまいましたが、せっかく当選したのに行けないってツライッスよね(×Α×) 体験したッスけど生き地獄も良い所(×Α×) こんなに運使ったのにオチこれかよ!!!って凹むッス… でも大事なテストッスから色々ツライッスけどテストだけを考えて頑張って下さいッス!!!! ファイトーおー☆
白き翼
コメント返信。
2006.11.04 (01:29) xx URL xx EDIT
>ネメさん
うぉー、度々お疲れ様です。(;´Д`)
いや~、多分2枚キープとかしなくても大丈夫だと思いますよ。
奈々さんのチケットの時もそうでしたが、多分電話自体が中々繋がらないパニックになると思いますので・・・。
それにこれまた多分一度予約するとキャンセル出来なくなると思うんで、一枚で充分だと思います!
お互い頑張って電話かけまくりましょう!
電話がかかるコツは兎に角予約開始時間5秒前になったらすぐさまダイヤルして電話&諦めずに何度も何度も30分でも1時間でも掛け直す事が大事っす!!
諦めたら試合終了ですぜ、ネメの兄貴・・・!!(ちょ
そうなんですよね~、辛いです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
はい、頑張りまっす!( ゚Д゚)ノウォー
管理人のみ閲覧できます
2006.11.04 (15:25) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/198-2a228c6a











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
