Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/11/02
00:49/Thu

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
くそー、ハロウィン間に合わなかったー・・・
という訳で一日遅れでハロウィン絵を描けました。
うん、今日は3時間目4時間目と保健だったからね、たっぷりと時間かけて描いたさ。(ちょ
あー・・・スキャナー使いてぇ・・・
コイツさえ真面目に使えればもっと絵うp出来んのに。( ゚Д゚)
あ、ですので絵の方はもう少々お待ちを。
もう少し濃く塗ってからいつも通り写メでうpします。

あ、今日のネギま最高にこの刹だったね。
お姉さんもうウハウハ過ぎて'`ァ'`ァの連続だったよ。
あー、言いたい書きたい、でも眠い。
・・・という訳でこちらもまた後日。

それとそれと、ゆうさんのクリスマスイベントの詳細キタコレ。


12月24日(日)ファンクラブイベント「申し訳ありません。クリスマスイブにイベントをさせて頂きます。(小林ゆうより)」の開催が決定致しました。
小林ゆうグッズの販売もありますよ☆

日  程:12月24日(日)
●開場:18:30 開演:19:00

場  所:調布グリーンホール 小ホール

内  容:クリスマスイベント 

会  費:3,500円

応募方法:郵便局に 備え付けの「払込取扱票」にてお振込みください。
【記入事項】
通信欄に氏名、連絡先の電話番号、メールアドレス、会員番号を必ず記入してください!

【振込先】
口座番号 00120-4-462508 加入者名「有限会社ホーリーピーク」迄
受付開始:2006年11月2日(木)から
締め切り:2006年12月17日(日)まで

※イベント当日、恐れ入りますがファンクラブ会員証をご持参ください。



題名が"申し訳ありません。"だったから一瞬、"予定しておりましたクリスマスイベントは中止にさせていただきます、申し訳ありません。"かと思ってちょっと泣きそうになった事は内緒です。
そんな、折角のクリスマスイベなんだし、謝らないでくださいよゆうさん。(;´∀`)
むしろ感謝しまくりですって!!イブに予定なんて生まれてこの方初めてでっせ。
んで、場所は調布グリーンホールの小ホール。
椅子が可動式で300個あるそうです。
それなりの広さでは無いでしょうか?
また、京王線調布駅南出口から行くとすぐ目の前にこのグリーンホールはあるそうです。
これなら迷子にならずに行けそうだ。(笑)
んで、申し込みですが明日・・・もう今日からだそうです。
明日行こうと思えば行けるんだけどお金無いんだよねー・・・3500円。
スクランのDVDもあるし。
・・・ネギま春に至ってはもう諦めたからね。。゚(゚´Д`゚)゚。
ママー、ママー、お金が欲しいよー。

あーあ、早く社会人になって働きたい。
学校なんかよりも早く職に就いてバリバリ働きたい。
まぁそのために、『良い仕事に就く=今勉強を頑張るしかない』これをやらなければいけない。
人間社会って大変なんだよ、うん。
この間また英検落ちちまったよ、うん。
しかも今回は前回よりも判定1個上がっただけだし、うん。
2月にもう一回受けてみるよ、うん。
2度あることは3度あるにならないように今から決意だけ固めておくよ、うん。
・・・今度は真面目に勉強します。(反省


さぁ寝よう、お休みなさい。
スポンサーサイト

ネメシス
ありがとうございまッス
2006.11.03 (02:30) xx URL xx EDIT
ども~夜勤明けでフラフーラなのに明日秋葉ですと~!!!!なネメッス(;´Д`)
いやはや忙しくてなかなかゆうさんのHPに行けないウチには、ここに書いてくださると本当に助かりまッスm(_ _)m
んで明日は払いたくても休みだし、遅番なら行けると思ったら早番ばかり…って嫌がらせか━━━━!!!!( ̄□ ̄;) なんか勤務に嫌われてるッス…(;´Д`)
白き翼
コメント返信。
2006.11.04 (01:20) xx URL xx EDIT
>ネメさん
いえいえ、お役に立てたなら光栄っす!!
お仕事大変そうですが頑張ってください!・・・私も早く振り込みに行きたいです。( ゚Д゚)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/197-b48ebd8a











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
