Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/10/29
21:31/Sun

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
部活の試合の手伝いでした。
疲れました、参加者全員高校生以上の大人な方々なのに、試合直前になって急に消えたり、欠席者が以上に多かったりと大変でした。
時間は守ってください!そして急に居なくならないで下さい!(切実
うん、でも一般男子の試合は面白かったなー。
てかね皆さん怖いんすよ、もう獣VS獣の世界。( ゚Д゚)
でもそんな迫力ある感じの試合が楽しかったり。
まぁ、充実した一日でしたかね。


つか、とうとうハロウィン絵が描けませんでした。
あと2日あるけどね、何だかんだ言って描けないだろうなー。
31日当日うpは無理かもだけど、描けたら来週にでもうpします。(`・ω・´)
てな訳で31日まではこれで許してください。
061028_2229~01.jpg
クリッコでおっきくなります。
理科の時間に描きました、なんか先生の言ってる事が私にはよく理解できなかったので現実逃避しながら書きました。後悔はしてません。

++++++++++

さて、昨晩あったサプライズ、ゆうさんがアニメロのパーソナリティになるという素晴らしき出来事。
夢じゃ無かったようです。(ぉ
アニメイトTVの方に早速詳細が載っております。
どうやら本格的にひぐらしのラジオ版みたいな感じになってますね。
いやはやレナと悟史のトーク、どのようになるか楽しみです。(´∀`*)

ついでに同アニメイトTVさんの方にまた書いてあったのですが、GAる~んにいよいよ新旧エンジェル隊が共演するらしいです!
どうやら第7話だけ(?)でとうとう共演するらしく、非常に楽しみです。(´Д`*)
てかどんなドタバタアニメになるんだ、7話は・・・・!!!(笑)
早くミントたんに会いたいです。(ちょ

++++++++++

リンクに路地裏工房様を追加させてもらいました!
もう此処のサイト様はホント素敵なんです。(*´Д`)'`ァ'`ァ
刹那(♀・♂)が非常に格好良くて尊敬する大好きな絵師様のお一人です。
これからも更新楽しみにしてるんで頑張って下さいッ!!

++++++++++

さて、今週一週間も気合入れて頑張りますかね。(`・ω・´)
てか明日音楽のテストだー!!!( ;;゚Д゚)
やっべ、メロディ分かんね。
しかもコイツ日本語じゃないし。
ちくしょー・・・あ、英語の何か暗記のやつも明日じゃ無かったっけ・・・?

ギャー、何かまだまだやる事いっぱいあるー・・・のん気にポケモンやってる場合じゃねー・・・
どうするどうなる俺の一週間!?

続く。(続かないでくれると有難い。)
スポンサーサイト

ヨッシー
乙です~
2006.10.30 (01:10) xx URL xx EDIT
手伝いお疲れ様でした~大変でしたね^^;
よし最近ラジオ聴いてなかったのですが、来週から聴くようにします。
ゆうさんがパーソナリティでは聴かないわけにはイカンでしょう(`・ω・´)
『Love Power』私も聴いてます! やっぱり皆さん歌がうまい!
歌詞も曲もこれからの季節、クリスマスにかけていい曲ですよねw PVはCD宣伝の時にしか見てないなぁ_| ̄|○
ネメシス
勝てない…
2006.10.30 (01:22) xx URL xx EDIT
ども~DSネギま!の敵さんが異常に強くて勝てないッス(;_;)
さてやはりラジヲゆうさんッスか~(≧∀≦) 聞くしかないッス!!(≧∀≦)むぅ…
せっちゃんイラストキタ(≧∀≦)コレ☆ 翼さんのイラストはポップな感じでめっさ良いッスね☆\(^∀^)
ウチはハロウィンっぽくないのを載せまッス(^_^;
さてネギま!DSやるか… てゆかその場でレベルアップしろよ!!!!( ̄□ ̄;)レベ1対レベ5とかありえないから~(×Α×)←やったらたぶん泣けるポイントッスよ(^_^;
さがら
no title
2006.11.02 (00:39) xx URL xx EDIT
ゆうさんのパーソナリティー聞けないんだろうなぁ・・・
USEN聞いて我慢しよう(ぁ
DSクリアしたのは良いけどこれってデータの引き継ぎとかないのね(汗
どうやってボイスコンプリートすればいいのか・・・
白き翼
コメント返信。
2006.11.02 (00:56) xx URL xx EDIT
遅くなってすみません。。

>ヨッシーさん
はい、是非聞くようにしてください!(笑)
Love Powerいいですよね~、私も毎日聞きまくってますよ。(´∀`*)
そうですね、クリスマスソングのバラードちっくなのは神曲が多いですからね、楽しみです。
PV、YouTubeにも早速載ってるみたいですよ。^^

>ネメさん
もうこの日をどれだけ待ちわびていたか・・・!!(笑)
有難うございます!今度もハロウィン絵載せようと思うんで良かったら見てやってください。^^;
ネメさんのも見ましたよ~☆オチが面白かったですww
1対5!頑張ってください。(笑)

>さがらさん
うちはUSEN聞けないんで、アニメロで我慢します。(ちょ
そっかー、DSにはボイスなるものがあるんですよね~・・・DSやっぱり欲しいです。( ゚Д゚)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/196-7f894c1a











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
