Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/10/29
01:30/Sun

声優さん。
CM(2)
TB(0)
祝☆ゆうさん ラジオアニメロミックスの新パーソナリティ決定!!!!!!

やたー!!!ゆうさんおめでとうございますー!!!!!!!!
先程お馴染み文化放送でアニメロミックス聞いてたんですが、最後の方にこの発表がっ!!

さて、次回からは「アニメロミックスひぐらしのなく頃に」(?)が始まります。
パーソナリティは、中原麻衣さん小林ゆうさんです。

との発表が!!(確かこんな感じで言っていたはず。)
思わず我が耳を疑いました。( ゚Д゚)
ざっと調べてみても何処にもまだ載ってないし。
うん、でも多分・・・いや絶対ゆうさんだと思う、そうであって欲しい!!!!

兎にも角にも、中原さんとのひぐらしトーク(?)楽しみにしてます。(´∀`*)
ゆうさんのお声が文化放送、地上波で聞けるなんて夢のようです。
ゆうさん、本当におめでとうございますっ!!
BBSにスレ立てするべきかな~・・・?
まぁ、もうインフォ更新を待ってみます。


<ラジオアニメロミックス>

*文化放送(1134kHz):毎週土曜 24:30~25:00
*東海ラジオ(1332kHz):毎週土曜 23:00~23:30
*ABCラジオ(1008kHz):毎週土曜 25:00~25:30
(放送時間は番組等の都合により変更する可能性もあります。)

ネメシス
むぅ…
2006.10.29 (02:38) xx URL xx EDIT
ども~起きていても体は寝ているネメッス(^_^;
ぬなっ!!!文化放送聞かなきゃだ!!!! 土曜日…Σ(゚Д゜) 土日は仕事後だからたぶん聞けないかも… いや、聞かなきゃ(≧∀≦) ひぐらしアニメ見てないけど聞かなきゃ!!!( ̄□ ̄;;;
白き翼
コメント返信。
2006.10.29 (21:43) xx URL xx EDIT
>ネメさん
もうなにがなんでもコレは聞かなきゃ損です~!!(*´∩`)ノシ
いやはや楽しみです♪


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/195-b31db0b5











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
