Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/10/28
18:38/Sat

声優さん。
CM(6)
TB(0)
Aice5の新曲『Love Power』、やっと買えましたー。(´∀`*)
早速PV視聴。


Aice5が動いてる!!!(ちょ


ホント素敵でした。
歌って踊ってるAice5、素敵過ぎです。'`ァ'`ァ(´Д`*)
舞台が教会ってのがまたイイ。
ホント天使が舞い降りた感じです。
てかまどかさん可愛すぎです、まどか可愛いよまどか。
もうPV見過ぎてサビのところの振り付け覚えました。(笑)
メイキングの方も色々面白かった。
特にほっちゃんとますみんが百合ごっこしてるところは笑った笑った。
つかそれでも絵になってる二人ってwwww
あとはまどかたんがピコハンでカメラを殴ってるシーンは印象的でした。(・∀・)
てかなんで撮影場にピコハンあるの?ww
兎に角、とても素敵で価値のあるDVDでした!(´∀`*)

CP曲のSmileもメロディが良い感じの曲でほんわかしました。
なんつーか凄い癒されます。
歌詞が結構好きです。( ´∀`)

今回のAice5の新曲は初回版で買う事を是非お勧めします!
うん、Aice5を少しでも知ってる人は買うといいよ。(ぉ

++++++++++

今日はLPを買うために渋谷のアニメイトへ行った訳なんですが、渋谷店マヂ神だよ。
なにが神かだって・・・・・

ネギま!?のOP、1000%SPARKING!がフルで試聴出来るんだよ!?!?

ネギ先生もびっくりです。
うん、見つけた時はTVサイズかな~、とか思いつつ聞いてたら、あらまぁ全部流れてる。( ゚Д゚)
思わぬ収穫でした。
2番のサビのゆうさんが凄い頑張ってました、そんなゆうさんに萌えました。'`ァ'`ァ(´Д`*)
1番はちゃんと歌ってました。
でも何か私的に2番(台詞)の方がメロディに合っているような。
TVで慣れちゃったからかもですが。。
そんなこんなでその場で10回程ずっとリピートして聞いてました。
えぇ、非常に迷惑な奴だったと思います。(`・ω・´)
しかもスタチャ作品の前にその試聴プレイヤーあったから余計迷惑だったと思うね。(ちょ

その後、コミック館へ。
何か今月のhm3 SPECIALの巻末がAice5特集だったんだよね。
皆エプロン着てるんだよね、それこそ新婚さんが着る様なフワフワしてるエプロン着てたんだよね。
もちろんまどかたんも着てたんだよね。

買っちゃった☆
てか こ れ が 買 わ ず に い ら れ る か 。 ( ゚Д゚)
うん、思わぬ出費。でも後悔してない。
奈々さんの特集もあったし1500円の価値はあったよ。

何か今日はホントAice5デーです。
ラジオの方も聞きました。
ますみんがまどかたんになった時の「胸が無い」発言には笑わせてもらいました。
これは名言だよ。
てかAice5は5人でラジオやってもいいと思います。
むしろそっちの方が面白い。(笑)

++++++++++

今頃は国際映画祭の上映してますかね。
ちょっと行きたかったなー。
結局部活の試合の手伝いあるの明日だったし。
ま、時間も時間だしお金も無いししょうがない。

というか社長のブログでFCクリスマスイベキタ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!

小林ゆうファンクラブ会員のみなさん。
今年のクリスマスイブ(12月24日)のスケジュール、
空けといてな。(デートの予定のある人はしょうがないが)
小林が「ファンの方々とクリスマス一緒に過ごしたい」というので
急遽、イベントをやります。
詳細はもうすぐアップするのでインフォメーションこまめにチェック
よろしくです。


FCイベ第2回目がクリスマスイブ!
いや~、楽しみです!!
去年のクリスマスイベントは行けなかったからな~。
今年はどうなのかと母親に聞いたら27とか28にまた大阪に行くそうなんで今度は大丈夫かも。
うん、今回だけは死んでも行くよ。( ゚Д゚)
ゆうさんへのクリスマスプレゼント考えておかなくては。。
何はともあれ今から楽しみです!!(´Д`*)
スポンサーサイト

ネメシス
右側はダメぽ…
2006.10.29 (02:33) xx URL xx EDIT
ども~負傷者ネメッス( ̄□ ̄;;;
さて地元メイトは行くといぬかみのEDの男ヴァージョンが映像と共に流れていて素敵ですたが何か?(^_^;
ゆうさんイベントキター(≧∀≦) ってゆか25日ネギPON来るからそっち空けちまったよΣ(゚Д゜)明日即訂正してみせるッス!!!(≧∀≦) うわ~クリスマスに予定があるなんて初めてやわ~(^_^;
そんなこんなで本日29日は堀尾様のお誕生日ッス\(^∀^)おめでと~☆
白き翼
コメント返信。
2006.10.29 (21:40) xx URL xx EDIT
>ネメさん
お疲れ様です~。(^^;)
おぉ!そのアニメイトは素晴らしいですねwww
私もクリスマスにイベントなんて初です。(笑)
その分とても楽しみです~☆☆
おぉ~、そうなのですか!社長おめでとうございますッ!!
no title
2007.01.13 (20:09) xx URL xx EDIT
はじめまして。
「smile」の曲なんですけど・・・
誰がどの部分を歌っているかよく分からないんですよね?
よかったら教えていただけませんか?
白き翼
コメント返信。
2007.01.20 (21:19) xx URL xx EDIT
>葵さん
初めまして!返信が遅くなり申し訳ございません。^^;
「smile」多分こんな感じだと思います。

不思議だね はじめて君に会ったときから(堀江)
懐かしい そんな言葉が耳元をくすぐる(堀江)
まっすぐな瞳が 照れくさくてうつむき(神田)
不器用に差し出された君の手を そっと握った(浅野)

不安を溶かすような 優しさに包まれて(木村)
見上げると 笑顔が溢れ出すような君がいた(たかはし)

ほら(全員)
手をつないだら離さずに このまま行こう(全員)
明日へ続いていく道(全員)
どんな悲しみも 君と一緒なら飛び越せる(全員)

遠くはなれて 二度と会えずに(全員)
時が過ぎ去っても 忘れないで(全員)
どんな時だって きっと君のことを 思っているよ(全員)


もしもこの世界の 何もかもを疑い(神田・浅野)
信じられることがなくなったら思い出そう(堀江・たかはし)

優しいその笑顔に 励まされてた日々を(木村・神田)
今は傷ついても もう独りじゃない君がいる(堀江・浅野)

さあ(全員)
手をつないだら離さずに 走って行こう(全員)
輝く未来へと(全員)
どんな喜びも 君がいなければ色褪せる(全員)

遠い空が いつか暮れて(全員)
闇に閉ざされても 忘れないで(全員)
どんな時だって きっと君のことを信じていることを(全員)
どんな時だって きっと君のことを 思っているよ(全員)


遠くはなれて 二度と会えずに(木村・たかはし)
時が過ぎ去っても(木村・たかはし) 忘れないで(全員)
どんな時だって きっと君のことを信じていることを(全員)
どんな時だって きっと君のことを 思っているよ(全員)

多分こんな感じかと思います。
2番の最初のAメロ・Bメロは自信があんまり無いです。^^;
お役に立てたでしょうか?
no title
2007.01.21 (13:01) xx URL xx EDIT
ありがとうございますっ!
お恥ずかしながら・・全然歌声の区別がつかなくて・・・
よろしければlove powerの方も教えていただけませんか?
白き翼
コメント返信。
2007.02.03 (17:31) xx URL xx EDIT
遅くなってすみませんです^^;

>葵さん
Love powerは多分こうだと思います。

Please come with me ア~メン(全員)
I'll give you anything, my love(全員)
Never failing day's(全員)
My heart full up, So, love love love(全員)


誰かを好きになること それは大事件 明日まで変わる!(堀江)
ココロに沢山の花(神田) 咲き誇るみたいに…(木村)
強い風や雨に負けない 綺麗だけじゃないから!(たかはし)
好きなヒトへ まっすぐのびてゆきたい(浅野)

恋はきっと 生命(いのち)のエネルギー(全員)
甘く熱い 感情のつぼみを(全員)
咲かせるため 輝くパワーを(全員)
神様が 与えてくれたんです(全員)
ah~☆恋が 叶うように(全員)


恋する乙女はとても かわいくなるけど 強く願ってる(堀江)
ココロに沢山の夢(神田) 描ききれない程…(木村)
好きなキモチ、空回りして 泣いちゃうことあるけど(たかはし)
どんな時も ハッピーエンド信じて(浅野)

恋はきっと 生命(いのち)のエネルギー(全員)
うつむいてる 顔を笑顔にする(全員)
両手にいっぱい ハートを抱き締めて(全員)
大切なヒトと 歩きたいな(全員)


恋はきっと(堀江・浅野・たかはし) 生命(いのち)のエネルギー(全員)
甘く熱い 感情のつぼみを(全員)
咲かせるため 輝くパワーを(全員)
神様が 与えてくれたんです(全員)
ah~☆恋が 叶うように(全員)

またもや非常に自信ないです。^^;


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/194-798aeb2a











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
