Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/10/27
01:12/Fri

ネギま!?クラスメイトブログ
CM(4)
TB(0)
この度アニメイトTVの方で麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが復活です。
とりあえず再び開設おめでとー!!
これからの更新に期待しております。(´∀`*)

えぇ、結構前に気づいてたんですが、何だかんだで中々トラバ出来ませんでした。
ゆうさんとまどかたんの書き込みあったらトラバしよー( ゚Д゚)とか思っていた矢先、早速まどかたんの書き込みが。(笑)
その後しようしようと思いつつ出来ませんでした。
んで、今に至る。(`・ω・´)
もうまどかたんの書き込みから結構経ってるけどトラバしてもいいよね?・・・よね?
ちょっとドキマギしてますが、これからはゆうさんとまどかたんの書き込みがあったら忘れずにトラバします。

というか今日で(正式にはもう昨日)でネギまのクラスメイト達が3年生になられたようですね。

同級生フォー━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ッ!!!!(ちょ

ついでにバナーも登場。
という訳で早速せっちゃんとゆーな貼りー。

15.gif
  
02.gif

スポンサーサイト

ネメシス
むぅ…
2006.10.27 (01:58) xx URL xx EDIT
ども~なんか色々遅れて来てしまって申し訳ないッス(;_;)
あのブログ再開したんッスか(≧∀≦) み、見れるかな…ド━(;´Д`)━ン!!!
ネギま!DSゲーム買いマスターけど勝てないッス… しかもこのせつが…( ̄□ ̄) そだそだ以前でた幼稚園児が『えぃ…』とか、めっさやられまッス(;´Д`) コスプレもやられまッス(≧∀≦) てゆかCD聞く暇が…( ̄□ ̄)くあぁ~
さがら
no title
2006.10.27 (02:21) xx URL xx EDIT
早速バナーが(笑
俺もゆうさんの投稿にトラバしようかどうしようか迷い中(汗
ゲーム買ったけど本体が明日(すでに今日)以降でないと手に入らない事実(泣
薬局
TB
2006.10.27 (11:52) xx URL xx EDIT
おお!!トラックバックという手がありましたね!!
ナイス!翼さん!
私もゆうさんが投稿した際にはやってみるっス!!
白き翼
コメント返信。
2006.10.28 (18:43) xx URL xx EDIT
>ネメさん
いえいえ、お仕事お忙しそうで・・・頑張って下さい!!
多分、携帯からでも大丈夫だったよーな・・・・?
うぉー、DSやっぱ欲しいです!!
ゆうさんの『えぃ・・・』がめがっさ聞きたいです。( ;´Д`)
ポケモンダイパもやりたいです・・・○。゚(つД`)

>さがらさん
皆さんでトラバしましょうよ~。(笑)
本体買えるならいいじゃないっすか~・・・うちなんかっ、うちなんか・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

>薬局さん
私もトラバってあんまし使ったこと無いんで不安なんですが、アクセス向上のためにも。(笑)
皆さんでトラバしまくりましょう~ww


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/193-f5fa4788











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
