Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/10/22
22:34/Sun

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
もう明日は月曜日なんですね。( ゚Д゚)
何かあっという間に過ぎちゃいますね、土日。
待ちに待った土日だったのにっ・・・だったのに・・・orz
また1週間次の土日目指して頑張るしかないようです。(´・ω・`)

さて、今週はいよいよAice5の新曲Love Powerの発売日です、いゃっほぉーう!!!!

Love Power(初回限定盤)(DVD付) Love Power(初回限定盤)(DVD付)
Aice5 (2006/10/25)
キングレコード

この商品の詳細を見る


PVが早くみたいです、可愛いまどかたんを早く拝みたいです。(´Д`*)
今回は金欠なんで初回だけを購入予定。
25日に某メイトへ取りに行くのは出来ないのですが、土曜には絶対!!
あー、早く補給を・・・まどか補給を・・・
来週のAice5 In Wonder RADIOも5人でなさるようですし、こっちの方も楽しみ。
まどかたんの侍イエローも良かったけど、今度は是非メインの方でもトークしてほしいですね。(´∀`*)
朱ちゃんのレッドゾーンは結構好きだったんだけど、パーソナリティになれなかったらまたやるのかな?(笑)

あ、つか25日はまたiTunesでネギ曲配信されるんだよね、忘れてた。
今度は明日菜、散歩部、ネギ君。
歌詞の方は前回はモンタージュとリボーンに心惹かれたから書いてみただけなんだけど、時間と興味があったらまた書きます。


よし、今週はLove Powerのために頑張ろう。
”やってやれないことはない。やらずに出来たら超ラッキー!”
某私が好きなアニメの主人公の口癖。
やってやれないことは無いんです・・・多分。
人生色々あるけど頑張るよ私。
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/192-471c197e











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
