Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/10/21
19:39/Sat

ネギま。
CM(2)
TB(0)
一週間ほどのお久しです。('A`)ノシ
学校教師どもが宿題出しやがった&色々な諸事情で更新出来ませんでした、すいません。

という事で先日発売されたネギま16巻等などを本日引き取りにまいりました。
061021_1802~01.jpg

とりあえずはネギま16巻の画伯のクラス名簿を見てみる。

こ、これはwwwwwwwwwwwww

一気に見てみると凄いですね、此処までくるとホントにゆうさんを尊敬します。
私的に茶々丸と美空が一番ツボでした。
いや~、ヒミツの放課後で見た時も笑いすぎてお腹痛くて死にそうでしたが、やっぱりこれは最強ですね。(´∀`*)
裏表紙をめくっていきなり美空がでっかく出てきたんで、飲んでいたリプトンのアップルティー噴出しました。
画伯の絵をアップにして裏表紙に載せるとは・・・恐るべし赤松健!!!(違
次は是非サブラーのやつを載せてほしいですね。
まさかのスタッフ側からの修正が入ったしずな先生が見てみたいです。(ちょ
やっぱ画伯すげぇや・・・
ネギま!?第1話のレプリカ脚本の方もなかなか良かったです。
そして、気になっていたナギの声優さんも判明。
どうやらみゆきちこと沢城みゆきさんがなさっているようです。
改めてネギま見ましたが、聞くと確かにみゆきちっぽいです。
声優さんって凄いなぁ。( ゚Д゚)
アニメのスターターブックの方も満足の一冊。
アーマーカード等のクラス全員分も載っていたし、これはお買い得です。
アーマーカード、コスプレカード、スカカードとどれもめがっさ可愛いです。(´∀`*)
中でもさよとゆーなのスカカードはツボですね。
もちろんせったんも'`ァ'`ァです。
つか、これ全部31×3が全部ネギま!?グッズに付くとなったら全部揃えんのめちゃくちゃ金かかるよね。
コレクターさん頑張れ、超頑張れ。
せったんのだけは全部揃えたいのですが、まずコスプレカードのせったんがゲーム3時間目の演劇版に付くみたいなんですよね。
ゆうさんと朱ちゃんが主題歌歌ってるライブ版の方を買おうかなーとか考えていたのですが、どっちを買えばいいんだー!!!
つかまずソフト自体金が無くて買えねー・・・orz
でも主題歌はゲームの音源で聞けるかなー・・・となると演劇版、な、七千ちょい・・・・。( ゚Д゚)
それプラス11月は奈々さんのシングルやらネギま!?の夏のDVD、ネギま!?主題歌もあるというのに。。
つか、春版とかスクランのDVDもちゃんと買えるかなー・・・あと1週間切ってる・・・
あとで貯金箱ひっくり返してみよう、うん。
あ、そうだネギま!?主題歌ですが、何かまたもやハピマテみたいに発売されるようですね。
詳しくはすみませんが各自で調べてください。
うーん、何かホントネギまは金かかるアニメだなぁ・・・( ゚Д゚)
全部集めると何か特典付いてくるのかなー?
とりあえず今は様子見、そして初回版で付いてくるだろうカードによりもよりますね。

話を戻して次は、ネギパ。
内容はまぁまぁ。
次回予告の画伯、またもや凄い。
どっちがくぎみんか亜子か分からない。(笑)
んでバインダー、ちなみに今までのネギパ開くとこんな感じ。
061021_1809~01.jpg

表紙が描き下ろしじゃなかったのはちょっと残念ですが、これまたまぁまぁかな。

今回はやっぱり16巻限定版がよかったですね。
これで野口さんでお釣りが帰ってくるのはお買い得です!

++++++++++

さて、奈々さんがパーソナリティをしているラジオ、水樹奈々のスマギャング内で新曲2曲が遂にオンエアされました!(´∀`*)
新曲Justice to Believeとアオイイロ、両方神曲でした!!
特にジャスビリの方はエタブレに続くヒット曲。
メロディがイイ!(・∀・)
曲的にはエタブレ+ガイア=ジャスビリという感じです。
いや~、発売日が待ち遠しいです!

++++++++++

さてさて、もう存在自体忘れてしまっていたアンケート昨日無事(?)締め切れられました。
投票してくださった皆様、有難うございました。m(_ _)m
結果、1位アニメの話をばんばかしていけとのことだったので(笑)今後はなるべくアニメの話などしていきたいと思います。
時間が無いのが傷なんですけど・・・ま、気ままにやっていこうと思います。(アンケートの意味無ぇ
有難うございましたッ!

++++++++++

という訳で、早速続きからネギま!?第3話感想。。
ネギま!?第3話
『ほー 仮契約カードはそうやって使うのか』

*本編

サブタイトルの由貴さんのイラストに感動しました。
最後のエヴァは凄かったです!
今回はエヴァ編のラストということだったのですが、なんと言うかバトルが凄い迫力。
気合が入ってます。
んで、冒頭でいきなりタカミチがいいんちょやら生徒4人に絡まれてしまった訳ですが、このシーンはエロいです。
とても5時半にやってる番組とは思えません。(笑)
つか、どーせやるなら原作通り運動部(メイド)でやってほしかったです。(´・ω・`)
メイド姿の亜子たんが見たかっt.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒
そしてそして今回唯一のこの刹シーン、明日菜が「ゾンビライダー 婿養子編」を購入するシーン。
お嬢様のキャリアに傷がついたらどうするんですかっ!?等とせったんらしい発言多々。
・・・でもネギま!?のせっちゃんはちょっと明日菜に向かって色々と厳しい気がする。(´・ω・`)
そりゃもちろんこの刹ウハハな私にとっては明日菜はあんまし関係ないのですが、
やっぱりお嬢とせったんがイチャイチャして明日菜が冷たく突込みを入れるというのが私的理想なんで、せったんにはもう少し明日菜に優しく接してほしいものです。
べ、別にこの刹から明日刹に変わった訳じゃないんだからねっ!!1
んでネギを買いに明日菜逃亡。
ネギに手を出そうとしていたエヴァからボートを投げてネギ救出。
ネギま!?でも明日菜の馬鹿力は計り知れないものとなっております。
その後の展開は、怒ったエヴァは湖を魔法で凍らせる→色々あって明日菜パクティオー→セーラームーン→一件落着→お嬢ゾンビライダープレイ中→スプー

まぁ、流れはこんな感じです。(ちょ
あ、決してめんどくさくなったとか、やっべもうすぐこむちゃ始まっちゃうじゃんとか思ったから省いた訳じゃないですよ?
変身シーンは相変わらずセーラームーンの変身にしか見えないです。
てか明日菜から仮契約しようと言い出したのには驚きました、展開早くて一瞬追いつけなかったです。
また、バトルでは舞台を氷にしたのが良かったと思います。
というかあんなにド派手な事して周りにバレないのでしょうか?
最後のエヴァが氷を戻すシーンとか絶対地響きとかで誰か気が付かないのでしょうか?( ・∀・)?
そんでもって最後の黒板ネタ、まさかスプーが出てくるとは思いませんでした。
てか今回、絶対スタッフにびっぱー居るよね。( ゚Д゚)
パクティオーシーンのカモの旗に描いてあった顔文字やこのスプー、その他黒板ネタとか。(笑)
・・・・恐るべし2ちゃん世界。

*バカレンジャー

もうまき絵可愛いです。'`ァ'`ァ(´Д`*)
絵が良いですね。SDも可愛いですが、こういう感じの絵もGJです。
まさか考える人と二宮金次郎がバカレンジャーの敵だとは・・・!!wwww
「とりあえずロボを呼びましょう」の夕映吉も良かったです。
まぁ最後はお約束ということで。(笑)
可哀想なまき絵。(´∀`*)
スポンサーサイト

ヨッシー
ゆう画伯(;゚Д゚)
2006.10.22 (04:59) xx URL xx EDIT
ども。私もその3点購入済ですw
でも最近仕事が込み合っててまだコミック内容は見てません。見たのはゆう画伯の神降臨絵の名簿と表紙と裏表紙だけ_| ̄|○
名簿は一瞬見ただけで私も爆笑してしまい、更に美空を見たときはなんとも言えません(笑)
すごいよ!まさるさんゆう画伯Σ( ̄□ ̄;)
ネオパクティオーカードも良いできですよね~。全93枚とは・・・(つД`)
全部集めるには40万円ほど掛かるとか掛からないとかどこかで見たような。

ネギま!?…本当にネタのオンパレードで見ていて面白いですねw
絵に定評のある声優さんも結構多いですよね。
今回も不憫なまき絵。(´ー`)
白き翼
コメント返信。
2006.10.22 (22:40) xx URL xx EDIT
>ヨッシーさん
あの限定版は画伯の絵だけで充分満足な一冊です。(笑)
画伯かお描きになられる絵ってホント凄いです、いろんな意味で。
美空の時はゆうさんに何があったのかと思いました。(ちょ
よ、よよよよよyyyyyy四十万?!!!( ;;゚Д゚)
・・・・それは凄いです。恐ろしいですネギま。
黒板ネタは一部分からないものもたまにあったりするのですが、分かると面白いですよね。
まき絵の不憫さは最後まで続いてほしいです。(笑)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/191-6d880b6b











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
