Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/01/24
17:29/Tue

百合。
CM(3)
TB(0)
ういっす!!
もう2月5日のことでは悩みませんっ!!
つーかもう落ち込みすぎて壊れてしまったというか前向きにやっていこうというか・・・orz
兎に角ヲイラは強い奴になるんだぁぁ( ≧Д≦)ノシぁぁああ!!!
うっし、気合入れてブログ書きます。(笑)


今日、我校では何か一日中(無駄に)英語劇を見たり演じたりする日だったんですよ。
つまり"英語の日"です。(笑)
いろいろとうちのクラスも英語でやったりとかしてたんすけど、
とあるクラスが"美女と野獣"を劇でやってたんですよ。
そんで美女と野獣って知ってる方は分かるかと思うのですが、
最後、主人公のベルが野獣にキスしてハッピーエンドなんですね。
・・・やっちゃいましたよ、キス。(笑)
いや、もち演技上で実際にやってませんが。(そりゃそうだ

しかもしかもうちの学校女子校なんで・・・・百合っ!!(´Д`*)
もう会場がキャーキャー言ってましたよ。
私もいろんな意味でキャーキャーでした。(笑)
まさか学校で百合が拝めるとはww

女子校っていいね☆(´∀`*)


あはは、何かテンション高すぎて文章が変だw


そうそう、ゆうさんの親睦会、どうやら3月11日(土)の19時からに決まったようです。
日にちはばりばりおkなんすけど、19時からって・・・・ちょ、遅くないっすかっ?!Σ('∀`; )
終わるの何時になるんだww
まぁゆうさんもお忙しい中我々ファンとの交流を作ってくださったので文句は言いませんがw
スポンサーサイト

相楽
百合!?
2006.01.24 (20:21) xx URL xx EDIT
ほれせつです~
落ち込んでいても仕方ないですからね・・・、前向きに3月を楽しみにしてください(ぇ
しかし学校で百合とは(^_^;)
うちの高校は共学にもかかわらずほぼ男子校化してたんである意味生き地獄でしたよ・・・
百合見てみたいな(ぉぃ
まあ、冗談は置いといて公式の写真にはやられましたねぇ(笑
壊れメガネかけたゆうさん見れて今日はテンションがおかしかったですよ(汗
それではまた壊れにきます~(ぇ
ネメシス
見れないのだぁぁ~(;⊇Д`)
2006.01.25 (01:29) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてゆうさんメガネ~!
頭の上だけだなんてあんまりだぁぁ~(×Α×)
と言う訳で百合百合ッスかΣ(゚Д゜) ウチの所はアフォな所で、いわゆるコギャルだらけだったのでA.〇.フィールド全開だったッス(^_^;良い思い出だな~W
ちなみに百合の意味は最近知りマスター(^_^;
3.11は、時間帯的にかなり遅いのが不安では、あるッスけど楽しみだぁぁ~(≧∀≦)ノ またあの企画あるのかな~♪
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.01.25 (18:54) xx URL xx EDIT
>相楽さん
うっす!前向きに頑張ります!!( ≧Д≦)ノシ
男子校!いいじゃないですか乙女にとってはある意味BLだr.゚・。・゚(´Д((((⊂⌒(`Д´ )⊃
・・・すいませんorz
もう眼鏡ゆうさんマジ萌えっすよ!!'`ァ'`ァ(´Д`*)
でもできれば普通の眼鏡っ子ゆうさん希望です。(笑)

>ネメさん
コギャルっすかー・・・ちときついですね。(ヲイ
まぁ百合って言ってもちょっと妄想入ってますがね。Σ(゚∀゚; )ヲイ
大丈夫です、きっと百合とかいう言葉なんて本当は知っちゃいけないです、はい。(笑)
ですよね、これは何かの時間ミスでしょうか?w
ホント今から楽しみですよ☆


コメント有難うございました!
また宜しくお願いします!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/19-90cc67cc











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
