Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/10/14
22:35/Sat

ネギま。
CM(3)
TB(0)
昨日は13日の金曜日でした。
そして今日は・・・・英検でした。(何
リスニングほとんど分からんかった。
・・・こりゃまた落ちたな。( ゚Д゚)
んでもってその後もう毎度お馴染み三者面談でした。。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、今回は音楽について徹底的に攻撃されましたけど。
分からんものはどーしようも無い。(開き直り
何かその場のノリで『はい、分かってます。後期は音楽ちゃんと理解して成績上げます。』とかなんとか言っちゃったけどさー・・・・無理。(ちょ
高校はまぁなんとか進学できるみたいです、高校になってからの話してたし。
つーか、高校になったらなったらで今度は一年一年の留年とかいうものを気にしなきゃいけないんですよね。
・・・・死にたい・・・orz

とりあえず担任、いっぺん死んでこい。

++++++++++

我が愛しのゆうたんが東京国際映画祭の「TOKYO TRIBE2」舞台挨拶に出演なさるようです。
日にちは10月28日、開始時刻は18時20分から、場所は六本木ヒルズで全席指定のジャスト1000円。
舞台挨拶ということで是非行きたいのですが、この日って確か部活の試合の手伝いがあったよーな無かったよーな・・・
時間も時間だし、もしその日に試合の手伝いあったら体力的にヒルズまでいけません。
途中で絶対寝るね。(そこかよ
その前に只でさえ今月は出費多いのに、野口さんはちょっとキツイかも。

てな訳で残念だけど参加不可。
参加される皆様は楽しんできてくださいな。( ´∀`)

ゆうさんのイベント絡みでもう一個。
九州のどっかの大学の文化祭に出演なさるようです。
・・・・もちろん行けませんが。
九州はきついな、うん。
てか、大学の文化祭かー・・・いいなぁ。
うちの学校の文化祭にも来てくんないかなー・・・ホーリーピークに手紙とか出したら来てくれるかなー・・・(無理、絶対無理
あんなさ、無駄に馬鹿でかいホールあるならさ、イベントの1個や2個出来ると思うんだよね。
学校は絶対金の掛け方を間違ってると思うね。

++++++++++

何かネギまやらゆうさんやまどかたん情報が多過ぎてちょっと追いつけません。
まぁ、思い出したらまた随時うpします。
とりあえずは今週のネギま!?感想行ってみよー。

ネギま!?第2話
『うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?by明日菜』

*OP

CGが凄いです、机の。(ちょ
この机の山を見た瞬間ローゼンメイデンを思い出したのは私だけでしょうか?
でもなんつーか格好良い、特にサビの明日菜とネギが走ってるところとか。
とりあえずこの刹いっぱーい。(´∀`*)
私的に手を伸ばして繋いでいる(おそらくこの刹だろう)シーンが好きです。
でもこの刹ならなんでもいいです。
刹那の台詞、「この命、たとえ失っても・・・お守り致します!」がイイ!(・∀・)
ゆうさん格好いいです。(*´Д`)
つかAメロBメロ全部台詞ってwwww
どうやら赤松先生の日記によれば、台詞は2番で1番はちゃんと歌ってるみたいです。
あえて制作側は2番を選んだわけね。
でもサビはめちゃめちゃ良い感じ!!!
CDの発売日が待ち遠しいです。

*Aパート

Aパートはこの刹いっぱいでした。
ゆうさん気合入ってるなー、刹那がいつも以上にキリっとしています。
あの寝ている木乃香を見守るせっちゃんは非常に良かったです。
さて、明日菜とネギですが、早速明日菜に魔法のことがばれてしまいました。
カモ君にタライが落ちた時にタライの中に何か居たのが印象的です。
どうやらあれは「A・Iが止まらない!」のヒロイン、サーティらしいです。
続いてエヴァ家にて。
大人エヴァ→少女エヴァになる変身シーンが、セーラームーン等の魔法少女系みたいな変身シーンがとても良かったです。(ちょ
第2期のエヴァたん可愛すぎです。'`ァ'`ァ(´Д`*)

*Bパート

相変わらず黒板ネタが凄いです。
ついにアナゴさんの「ぶるぁぁぁぁぁあああ」が来ちゃいました、黒板は何でもありみたいです。(・∀・)
途中チュパカブラと吸血鬼が校舎の裏で戦っているシーンがありますが、あれには笑いました。
チュパカブラ良いキャラしてんな。(笑)
あとは、アニメの夏美がめっさ可愛いです!
ちづ姉とのメールのやりとりの「何それ・・・・」とウルウルな夏美・・・可愛いです。(´∀`*)
夏美はこういうSD的なものの方が可愛いかも。
その後は茶々丸が壊れて焦るハカセとか、ナスカの地上絵がトラックの運動場で走って転ぶ美空とか、また大人になるエヴァとかとか。

*ED

幼少期ネギきゅん 万歳!!!!

可愛すぎです、食べちゃいたいです。
お姉さん'`ァ'`ァ(´Д`*)しちったよ。

*まほら戦隊 バカレンジャー

ほっty・・・否、まき絵が可愛かったです。
てかまき絵の扱いひどいwwwwww
5人集合のところでピンボケだったしwwwww

まき絵「みんな仲良しバカピn『終わり!?』」


*今週の名言

お嬢様の柔肌に傷がッ!!

スポンサーサイト

ネメシス
壊れてはいない… アフォなのさ…
2006.10.15 (01:19) xx URL xx EDIT
ども~なんか前回とかアフォ過ぎて申し訳ないッスm(_ _)m
さてネギま!?漫画では伝わりきれなかった?エヴァの心情が良く分かる作りになっていて素晴らしかったッスね(≧∀≦) ぱにでぽにな製作者さんは分かってるッスね~(≧∀≦)
さて今メイトに素敵なこのせつが描かれた下敷きがアルよ(≧∀≦) また深夜更新なブログの所にいまッス(^_^;
ヨッシー
嗚呼、勘違い_| ̄|○
2006.10.15 (03:29) xx URL xx EDIT
まず初めに、前回のコメントで「地獄少女」にまどかさんが出てると言ったのですが・・・すみません笹川さんの間違いでしたm(_ _)m
↑を見る前に「乙女はお姉さまに恋してる」を見ていたものでとんでも勘違いを。(恥ずかしい限りです^^;)
ネギま!?・・・いろいろ突っ込みたいところはありますが、とにかくエヴァ様満載には至極嬉しいことで(*´∇`*) 変身シーンもろセーラームーンですよねw 明日菜の髪も自由自在によく動くコト!Σ( ̄□ ̄;) 賛否両論ですけど、流石はぱにぽに制作陣ですね。
EDのネギ君はロリロリだし、まき絵は不憫だけど・・・だけどそれでイイ!
P.S.ようやくiTunesのカード購入できましたw 今から曲を購入してきます。
白き翼
コメント返信。
2006.10.15 (21:28) xx URL xx EDIT
>ネメさん
エヴァの心情が分かりやすいです!流石5時半!(ぇ
見ましたよ~、あの下敷きは中々のものですよね。(´∀`*)
ネギまの下敷きはほとんど購入しているのですが、これはやはりいい感じです!
早く購入しなくては~♪

>ヨッシーさん
おぉ、そうでしたか^^;
大丈夫ですよ~、でも笹川さんが出演なさっている地獄少女、見てみたいです!やっぱり落としいかなければ!
明日菜の髪は凄すぎですwwwまるで生き物のようです。(´∀`*)
ですね、ぱにぽに万歳!
おぉ~、おめでとうございます!私が言うのもなんですけど、聞き惚れちゃってください~♪


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/189-26728e57











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
