Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/10/11
17:24/Wed

ネギま。
CM(3)
TB(0)
このブログに対してのアンケート、まだまだ募集中です。
宜しくお願いします。

++++++++++

今日はiTunesでネギま!?新曲が配信される日です。
私もiTuneは以前から使用はしているのですが、Music Storeは使った事が無いのでそれなりにパニックパニックでした。
どうやら音楽を購入するにはクレジットカードかiTunes Music Cardというものが必要らしいのです。
クレジットカードなんてものを私はもちろん持っていないのiTunes Music Cardを購入するべく近くのセブンイレブンで早速そのカードを購入。
家に帰って少々Music Storeをいじっていたのですが、どうやら今のままのiTunesではバージョンが古いらしく、新しくアップロードすることに。
アップロード後も色々とありましたが、何とか無事ネギま!?新曲3曲を購入。
購入すること自体はとても簡単なのに、勝手にいじっちゃったのがいけなかったみたいです。
あー、疲れた。( ゚Д゚)

んで、新曲ですが!3曲ともマヂ最高です!!
もうエヴァ様の曲なんて神だね、もう由貴さん素敵過ぎる!!!
ネギ君の曲も格好良くて凄いいいです!!
歌詞がなんとなく『ナギの背中に追いつくために頑張る』みたいな感じで、ちょっとネギナギで'`ァ'`ァ妄想してたり。(ちょ
のどかの曲もかなり癒されます!能登さん万歳!!!
という訳で、一人興奮しながらこの新曲の歌詞を書き起こしてみました。
えぇ、ほとんど自己満足です。
これみて一人カラオケする、そんなために書いたようなものです。( ゚Д゚)
歌詞を書くにあたって一番難しかったのはエヴァの『Re-born』。
もうサビの英語のところなんか最初は何言ってんだか全然でした。
なんせ私、英語のリスニング力あんましないもので、これであっているかどうかめちゃくちゃ不安なのですが・・・まぁ、大体こんなもんかなと。
歌詞の方は参考程度にご覧くだされば幸いです。

++++++++++

さて、今日はもう一つ素晴らしいことが。
えぇついに来ましたよ・・・・

ゆうさんの会報がっ!!!!!

FC『White Wing』の2回目の会報です、きゃっほーい!!!
こちらも早速封筒を開けてみる・・・するとそこには、天使がおりました。(´Д`*)
ゆうさん、素敵すぎです!
私には眩しすぎて一回会報を封筒にしまってしまった事は内緒です。
素敵なゆうさんいっぱいでもうウハウハです、テンション高いです。
ゆうさんホント可愛いぜちくしょー。
画伯の絵もこれまた素晴らしいです。もう4コマって神領域ですね。
最後のページの社長との暴露話も面白かったです。
腹筋ってwwwwwwwwwwwwwwww
ヲイラもこれから歌を歌う前は腹筋をしてから歌おうと思います。(`・ω・´)
会報、ホント素敵でしたッ!!
第3回も楽しみに待っております。(´∀`*)

++++++++++

さぁさぁ、そんな幸せもつかの間、後10分ほどでネギま!?始まってしまいます。
急いでTVの前に行かなければ!
あ、そうそう、昨日のヤマトナデシコ七変化にまどかたんが出演なさってました。
台詞も結構あって非常に良かったです!!
まどかたん、確実に声優さんとして上手くなってきています。
これから期待大です。


ハッ!( ゚Д゚)

もう時間がぁ・・・・急げ!!!

スポンサーサイト

ネメシス
7589633号機です☆
2006.10.12 (00:48) xx URL xx EDIT
ども~前回の書き込み中に7589632号さんが毒●されてしまったので7589633号機ッス\(^∀^)
さて会報ウチも開けた瞬間にまぶしくて直視出来なかったッス(≧Д≦) ゆうさん素敵過ぎるッス(≧∀≦) 4コマてゆかコマが無い斬新な手法にびっくりッス(≧∀≦) 対談素晴らしかったッス\(^∀^)
次回もめっさ楽しみッスね(≧∀≦)
ヨッシー
iTunes・・・
2006.10.13 (02:21) xx URL xx EDIT
そうですね。いよいよ新曲発売です。
新曲良かったですか~! 私は今のところ試聴しかしてないので、いいんじゃねwと思うくらいしか。
で!早速カード買おうとしたら近くの電気屋に置いてねぇ_| ̄|○
セブンイレブンでと思ったら地元に店自体がねぇ_| ̄|○
アマゾンのネットで2500円を購入・・・って売り切れじゃないか!!

白き翼さんの感想と歌詞を見ていたらホントに欲しくなりましたよ。
12月までおあずけかなぁ(´・ω・`) 頑張って土日でも遠い所探してきます。
ゆうさんは素敵な方ですよね^^ FCかぁ~どうしようかなぁ。と思う今日この頃。
まどかさんは「地獄少女 第2期」の1話に出演していましたねw
白き翼
コメント返信。
2006.10.15 (00:20) xx URL xx EDIT
レス遅くなってすみません!

>ネメさん
ですよね、ナカーマ!ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
4コマ、あれはもう神です。ゆうさん凄すぎです。( ゚Д゚)
社長と漫才コンビ組んだら結構いけると思います。(笑)

>ヨッシーさん
アマゾンならまたすぐに入荷されますよ~・・・多分。
でもホント神曲なんで、これで1曲200円はお買い得です!!
FCの会報いいですよ~、只ちょっとページ数が少ないのがたまに傷ですが。。
マヂっすかー?!!
チェックしてなかったです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。  どっかで落としてきますー。


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/188-2824615a











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
