Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/10/10
17:41/Tue

バカ企画。
CM(5)
TB(0)
このブログに対してのアンケート、まだまだ募集中です。
宜しくお願いします。

++++++++++

最近膝の裏をモスキートに刺されて痒い痒いと掻いていたら見事に膝の裏がカオスになってしまった上、昨日のBBBを早速見忘れてしまった管理人です。(挨拶

今日は先日の文化祭の代休で、特にこれといったする事も無く一日中のんびりと過ごしております。
んであまりにも暇だったんで、子供の頃からの夢を一つ叶えてみました。
その夢とは、

『ヤクルトを死ぬ程飲んでみる。』

えぇ、ホント馬鹿ですよね。
うん、でも一度でいいからやってみたかったんだよ!
あ、ヤクルトっつてもコープさんのヤクルトなので、今から使うヤクルトの正確な名称は"乳酸菌ドリンク"です。
どーでもいいですね。さっ、次に行きましょう。

とりあえず冷蔵庫を開け、ヤクルトの束を確認。
フフフ・・・ヤクルトめ、これからどうなるかも知らずに冷蔵庫の奥でひっそりと座ってやがるぜ・・・

流石に10本ぐらいの束になっているアイツらを全部使ってしまったら、ヲイラは弟に殴り殺されてしまうかもしれません。
弟の奴、ヤクルト大好きなんです。
そこら辺はちゃんと考慮して、乳酸菌ドリンクは全部で5本使用。
まぁ半分あれば充分だろ、マイブラザーよ。( ゚Д゚)

まず、一本取り出す。
061002_1728~01.jpg
これ×5。
それを次々とグラスの中へ注ぐ。
するとこうなる。
061002_1733~01[2].jpg

6本目投入しようかとも思いましたが、グラスギリギリになるのは描写的に美しくないと判断し止めました。(阿呆

さぁ、お待ちかねドリンキングターイム。
ワクワクしながらとりあえずは一口。

うん、ヤクルトだ!!(そりゃそうだ

なんつーか、ヤクルトをゴクゴクと息継ぎしながら飲めるのって幸せですね。
小さな幸せってこいう事を言うのでしょうか?(´∀`*)
その後も幸せに浸りながら、飲み干す。

ご馳走様でした。

*結論

今回このヤクルト大量飲み干しをやって、とても幸せな気分になりました。
乳酸菌を取りすぎるとお腹がどーのこーの言いますが、今のところそう言った症状も出ません。
弟にも半分残す等と姉としての優しさも出すことが出来ました。
結果、今回のチャレンジは大成功と言っていいでしょう。
そして次回、またチャレンジする機会があるのなら、今度は他のドリンクでも試してみたいです。

3年2組 白き翼
スポンサーサイト

薬局
飲みたい!!
2006.10.10 (23:53) xx URL xx EDIT
最後の締めにやられました(笑)
素敵なレポートありがとうございます☆

今度私もやってみます!
ネメシス
実験
2006.10.11 (00:56) xx URL xx EDIT
ども~秋葉には悪魔がいマスター((゚Д゜)) それについては深夜に更新予定ッス(^_^;
さて実験に感動した!!!(;∀;) 某国の実験なんかより感動した☆ 全米が涙したはずッス☆ こういう実験、大好きなんッスよ(≧∀≦) 以前見た某サイトの様で嬉しかったッス(≧∀≦)
ウチもなんか実験するか(≧∀≦)
ヨッシー
乳酸菌w
2006.10.11 (02:39) xx URL xx EDIT
いい実験ですね~(≧∀≦)ノ
私も昔3本同時ぐらいはやったことありましたが、5本とは・・・おぬし、やるなΣ( ̄□ ̄;)
確かにお腹がどーのこーのなるって聞きますけど大抵大丈夫なものなんですよね。
>今度は他のドリンクでも試してみたい
では抹茶コーラなんか如何でしょう?(笑)
いろんなサイトで飲む実験をしているようですけどきついらしいですね^^;

関連のない話ですが、今日からitunesでネギま!新曲が発売されていますね。
さがら
いっそ
2006.10.11 (11:51) xx URL xx EDIT
20本飲んでみよう(笑
多分途中で飲みきれなくなると思うけど・・・
いつかやってみたいなぁ~
白き翼
コメント返信。
2006.10.15 (00:08) xx URL xx EDIT
レス遅くなってすみません!

>薬局さん
えぇ、3年2組です。(笑)
是非やってみてください!ちょこっと幸せになります!(´∀`*)

>ネメさん
マジですか、全米が涙ですか!ww
私もこういう実験結構好きなんですよね~、また実験したいっす!!

>ヨッシーさん
フッフッフ・・・やっちゃいました!
そうなんですよね~、何か全然大丈夫でした。
抹茶コーラですか!面白そうですね、やりたいです!
新曲配信されましたね。新曲どれも神曲です!!

>さがらさん
に、20本!!(笑)
じゃあ私は30本やりm.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒
いつかやってみたいっすね~。



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/186-93f7ffcd











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
