Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/10/09
22:37/Mon

アニメ。
CM(2)
TB(0)
このブログに対してのアンケート、まだまだ募集中です。
宜しくお願いします。

++++++++++

さて、先程まで好きなアニメベスト100やってましたね。
どうやらネギまが88位に入ったそうで。
硝君にメールで教えてもらいました。
うん、ヲイラポケモンやってたからね。しかも新作のじゃなくてクリスタルやってたからね。
DS欲しいよー・・・・ダイパやりたいよー・・・
話はずれましたが、何か若槻千夏とかが投票したらしいです。
若槻って、オタだったのかー。( ゚Д゚)(多分違
つか1期でしょ?明日菜さん死んじゃったアニメでしょ?作画が神的にやばい奴でしょ?

88位かぁ・・・・・・まぁ、別にいいんじゃない?
私はどっちかっていうとネギまはアニメも好きですけど、原作派なんでね。( ´∀`)

ちなみに、この番組のHP上で行われたアンケート結果では、ネギまは第5位。
ガンダム(6位)に勝っちゃいました。
なのはは12位だって、やったね。(笑)

++++++++++

黒猫さんのところで行われた、ネギま!イラコンの結果発表がついに公開されましたね!
1位はやはりあのお方、せっちゃんやエヴァにゃんが可愛すぎて倒れそうです。
上位の方々のイラストも何時見てもホント心が癒されます。'`ァ'`ァ(´Д`*)
けど、私的に凄い好きな某サイト様がランクに入っていなくてちょっと残念。(´・ω・`)

ってかこのイラコン、ホントクオリティー高かったと思います。
どうやったらこんな素敵絵が描けるんだー!!
もう神領域ですね、この方々。
次回もまた開催されるようで、今からひっそりと楽しみにしております。(´∀`*)

++++++++++

そんな黒猫さんのブログで見つけたこんな同盟。

キッズgooはじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟、早速このブログも試してみました。
結果・・・・

「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」

だってさ、この生意気が!(ちょ
早速バナー貼りました。
よし、これからも子供には分からない高度な話していくぜェェェェ!!!!( ゚Д゚)ノ

あ、あとさりげなくNANA PARTYリンクに追加しました。( ´∀`)
奈々さんの公式HPです、ブログも書かれていらっしゃいます。
写真がね、毎回かぁいいのですよ。'`ァ'`ァ(´Д`*)
ニューシングルもいよいよあと一ヶ月弱で発売で、今からとても楽しみですッ!!
スポンサーサイト

ネメシス
秋葉が呼んでる…
2006.10.10 (01:54) xx URL xx EDIT
ども~仕事のためそんな番組がやっていた事すら気付かなかったネメさんッス(×Α×)
ネギま!あったのか…見たかったッス(;_;) てゆか、こう言う番組って決まって古くて誰もが知ってるのしかやらないし、上位決まってるッスよね(;´Д`) そろそろ最近のが上位になれよ!!とか思いつつ見てしまうアフォですが何か(^_^; しかも最終回ばかり…(×Α×) それまでを見てないと感動しないって!!(;´Д`)
デジモンが無いのは由々しき問題ッス!! 某国の事より大事だろ!!Σ(゚Д゜)えぇ!!!
と言う訳で秋葉に行って来まッス 一人で淋しく徘徊…(;⊃Д`)
えと、明日の昼辺りにでも動画送りまッスね\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.10.10 (17:49) xx URL xx EDIT
>ネメさん
でも聞いたところ、そんなに長くは流れなかったみたいです。(´・ω・`)
そうなんですよね~・・・・上位10位は予想通りの感じでしたし。
今回、80位ぐらいまでに深夜枠のアニメが入ったことがとても驚きです。
もう少ししたら、そんな最近のアニメランクとかの番組出てきてほしいですよね。
ホント、某国の事も今大変ですけど、デジモンが入って無かったのは国際問題です!!(ちょ
動画有難うございました!凄いですね、燃えてます!!(笑)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/185-19f55702











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
