Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/10/08
22:04/Sun

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
このブログに対してのアンケート、まだまだ募集中です。
宜しくお願いします。

++++++++++

さて、とりあえずは文化祭お疲れ様でした。
疲れました、めっちゃ疲れました。
何か今年は結構充実しましたね。空き時間とかも上手く活用できたし。
まぁ、展示物は一個も見なかったですが。(笑)
自分のクラスのやつでさえ準備の時しか見てないし。(ちょ
アイス、今日も売れ行き好調でした。
好調すぎてもう1時には完売しちゃいました。
今日だけで700個近く売ったらしいのですが、まさかあんなに早く売れるとは思いませんでした。( ゚Д゚)
うん、会計とか大変だったよ。
だって皆次から次にお金出すんだもん、パニックにさるさ。
ちなみに2日間で1200個ぐらい売ったみたいです、売った側としても驚きです。
お金と売り物の数もたった50円しか誤差が無く、1200個近く売ったわりには頑張ったかなと。
まぁ・・・・その売り上げ金額は部費にも何にもならないで、海外に寄付されちゃうみたいですがね。
売り上げ金が部費になるならもっと頑張るのに。(´・ω・`)

1時からのアイス完売後、片付けを一通りし、2時頃の演劇部の公演を視聴。
日本語演劇、今年はアガサ・クリスティーの『そして誰も居なくなった』でした。
一緒に見た黒たんとかHとか、そんなに怖くなかったとか言ってたけどヲイラ結構怖かったよ。( つД`)アウアウ
ゴメンね、チキンな上に怖がりなんだ、私。(´・ω・`)
ラストとかね、手とかね、怖かった。
でも怖かったけどめちゃくちゃ面白かったよ!!
演劇って凄いね、あそこまで心惹かれたの久しぶりだよ。
内容的には次々に人が死んでいく話なのですが、皆倒れる時ホントに倒れたから(当たり前だ)足とかとても痛そうでした。
あー、ホント面白かった。( ´∀`)

まぁ、明日から水曜まで代休とかそこら辺で休みなんでゆっくり休みます。
英検近いけど。( ゚Д゚)

++++++++++

ルルーシュとか色々見ました。
おとボクもOPだけ見ました。(ぉ
OPのAice5の新曲『Love Power』、最後の”あ~あ 恋が~♪”で終わったんでちょっと笑いました。
時間無いんだろうからだけど、恋がなんだよ!?って感じです。(笑)
ま、恋が~♪の後知ってるけどね。( ´ー`)y-~~

あとねあとね、途中Love PowerのCMが入ったんだけど、PVが流れてた!!
もうね皆可愛すぎ、特にまどかたんめっちゃ可愛い。'`ァ'`ァ(´Д`*)
ダンスも踊っているようです・・・これはもう私に踊れと言っているようなもんじゃないか!!!(笑)
Love Powerのダンスどんなんだろう、ちょっと楽しみ。
PV、ホント可愛かったなぁAice5。
この新曲自体もちょっと神秘的なところが好きなんですけど、やっぱりまどかたん可愛いです。(話噛み合ってねぇ
早く見たい&聞きたいです!!!

ルルーシュは絵が素敵でした。
話はちょっと残酷だったけど、これは面白そう。
なんかシリアスで機体とか出てくる辺りファフナーっぽいかも。
それにしてもルル可愛すぎです。(´Д`*)

あっという間にもう今日はGAる~んです。
一週間早いな、おい。
実はまだ武装錬金を見れてまs.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒
早く見なくては。。
あ、リボーンも面白かったです。
ただリボーンの声優さんが・・・・・(´∀`)ワァ-オ!(ちょ



・・・・あ、今日って日曜日か。(超今更
スポンサーサイト

ネメシス
文化祭お疲れさま
2006.10.09 (01:20) xx URL xx EDIT
ども~Aice5はかなり好調だった様できっとコミケ大手の売場の様な嵐だったんだな~と解釈しちゃってまッス(^_^; てゆか1200個って凄すぎッス(・∀・) 皆、アイス大好きなんさね~☆
こちらは昨日、大スクープ撮りマスター(≧∀≦) 詳しくは、お手数ですがブログまで(^_^;
管理人のみ閲覧できます
2006.10.09 (11:45) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白き翼
コメント返信。
2006.10.09 (23:01) xx URL xx EDIT
>ネメさん
まぁ・・・・そんな感じのパニックでした。(笑)
ホントですよね~、ちびっ子達はAice5が大好きなようです。(違
スクープ見ましたよ!!
動画、是非見たいです。(笑)

>すい
うん、きっと打ち切りかと思われる。
なんか・・・・ね、解決してないよね。( ゚Д゚)
気になる奴は原作やれって話じゃない?
てかさ、てかさ!早く綿流し編の最後見ろよ~。(ちょ
あれはマヂで寿命が一年縮まるYO。((((゚Д゚))))アワワワ


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/184-1e5cf2fe











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
