Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/10/07
22:24/Sat

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
文化祭1日目終了。
とりあえず、ちょっとは充実した一日を終えることが出来ました。
Aice5も売れ行き好調で、2時にはもう本日分のアイスは全部無くなるという勢いでした。( ´∀`)
良かった良かった。
形の方も上手く・・・・出来・・・・た・・・・のか?
明日の方が一般の人多いんで、気合入れてアイス売ります。(`・ω・´)
公演の方もオケ部(オーケストラ部)見れたし、ダンス部も最後の方だけど見れて良かった!
明日の演劇部見れたらいいなぁ・・・結構評判良いし、面白そうだし。
アイスがまた2時までに完売すれば行けるんだけど・・・
まぁ、この調子じゃ明日も大丈夫かな。

++++++++++

さて、最近友人達が次々とブログやらHPを開いていくのですが、今日はちょこっとその友人達のブログやらHPを拝見させてもらいました。
何と言うか・・・皆若いな。( ゚Д゚)
なんかねこうキャラみたいな絵文字とか、なんかよく分かんない文字or顔文字とか使っちゃってさ、今時の子だなってつくづく思う。
うん、あそこまで行くと私としては尊敬ものだね。(ちょ

・・・あ、てか、私のブログがヲタク過ぎて内容が濃いのか。(今更

てな訳で心配性の管理人がこんなものを作ってしまいましたよ。
題して・・・

貴方の一票で決まるShininng Wingの行く末。

何かつまんないもの作っちゃってすみません。
まぁ簡単なアンケート的なものですので、どうぞお気軽に投票してください。(´∀`*)
もちろんどなたでも参加可能です!
あと、項目も勝手に増やしちゃっても構わないです。
こんなのやってくれよ的なノリでお願いします。
投票期間は今日から2週間10月21日までです。

どうぞ皆様、清き一票を宜しくお願いしますッ!!


スポンサーサイト

ネメシス
さっそく
2006.10.08 (02:07) xx URL xx EDIT
ども~投票しちゃいますた(≧∀≦)
さて今日は台風一過ってヤツッスかね? めっさ良い天気だったッス(≧∀≦) でも、ずっと仕事ですたけどね…(×Α×)
暑かったから小学校でも運動会してたし、アイスも売れる良い日だったみたいッスね(≧∀≦)
さらに満月のため血が…いや~満月がキレイッス\(^∀^) \(゚Д゜)ヲイッ!!!!なんか言い掛けてるじゃん!!!
気が付けば今年もあと2ヵ月( ̄□ ̄) 12月はイベントだらけだ!! …たぶん お金貯めなきゃ(×Α×)
白き翼
コメント返信。
2006.10.08 (22:09) xx URL xx EDIT
>ネメさん
投票有難うございました~♪
昨日も今日もハレ晴レユカイでしたね。(笑)
はい、もうパニックパニックの2日間でしたが。( ´∀`)
満月綺麗でしたよね!思わず見とれてしまいました。
血が・・・・血がァ・・・・・・・・!!(笑)
あ、もうあと今年2ヶ月ですか!早いですね~・・・私もお金を貯めなければ。。


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/183-b5d8d52f











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
