Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/10/06
23:08/Fri

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
遅くなりましたがネギま!?第一話、リアルタイムでしっかり見させてもらいました。(´∀`*)
もうぱにぽに全開だね、面白いほどぱにぽにだったよ。(笑)
此処ではネタばれになってしまうので、続きから暴走しながら語りたいと思います。

++++++++++

さて、今我が学校では文化祭真っ最中です。
正確に言うと今日が準備日で明日から日曜までが文化祭な訳です。
・・・ほんっとメンドクセー。( ゚Д゚)
まず出し物がつまらない。
もっと面白い事やればいいのにさ、文化祭ってもっと楽しいものだと思うよ。(´・ω・`)

あれ・・・?何か去年もこの時期にこんな事書いてたような気が・・・
まぁ、アレです。兎に角つまんないです。

そんなこんなで本日は文化祭の準備。
ヲイラは毎年お馴染み、剣道部のAice5売り(違)の準備に専念しておりました。
てか、東京在住の方々はお分かりだと思うのですが、今日めっちゃ寒かったんです。
しかも大雨&凄い風。

そんな中外でアイスを入れるクーラーボックスを運んできてくれる、業者の人を健気に待つ剣道部数名。
どうやら10時20分頃に業者のSさんは来るみたいです。
・・・が予定の時刻になってもSさんは一向に来ず、結局1時間ちょっと後にようやく現る。
文句をブツブツ言いつつ、とりあえずは準備へ。
今年はアイスが豊富です。
この調子なら今年は余る物は少なそうです。( ´∀`)
あ、ガリガリ君今年は入らなかったみたいです。(笑)

そんなこんなでひたすらアイスを出し入れしたり個数の確認の日々でした。
外での作業だったし、風が凄いわ、ドライアイスは凄いわでもうめちゃくちゃ寒かったです。((((゚Д゚))))
軽く風邪引きそうです。

あ゙ー・・・もう嫌だ。
何か剣道形も発表しなきゃいけないし、明日も天気荒れるみたいだし、とんだ災難だ。
あ、このブログ見てる学友は少なくともアイスを1人2個以上買うように。(ちょ
あーあ、アイスはアイスでもAice5なら頑張りまくるんだけど・・・
何を売るんだって感じですね、はい。


ゴメン、もう疲れた。文章グダグダ。
さくっとネギま!?の感想書いて、ルルーシュ予約して寝ます。
明日も朝早い(しかも通常の時よりも早い)し。
ほいでは、続く。

はい、毎度お馴染み感想のコーナーです。(ぇ

<ネギま!?>

冒頭から何か凄い格好良かったですね!
ああいう感じの絵って凄い好きです。
いきなり茶々ゼロ壊れてびっくり。(笑)
んでナギ登場。
おぉ!いきなり子安(ナギ)ktkr!!!!(´Д`*)
とか思ってたら・・・喋ってるの子安じゃない
エンドロールのキャストのところ見てもナギの声優さんは載ってない。
後でもう一回そこのナギが喋ったところ聞きましたが、あれは・・・何か斎賀さんっぽいなぁ。
噂で流れてる利奈さんは多分違うかと。(あくまで私の意見
うん、やっぱ子安がいいな。

そんなこんなで第1話はどうやらエヴァ編+原作1話からのスタートのよう。
朝起きない明日菜、そして起こすお嬢。
そんでもってそんな中せっちゃんキタ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!!!!!!!!!!
せっちゃん久しぶり!そしてツンのせっちゃん久しぶり!!
ゆうさん素敵です。(´∀`*)
そんなツンせっちゃんは起きない明日菜に向かって一言、『斬ります。』
いきなり友情崩壊の危機です。(ちょ

まぁその後はネギ君が麻帆良に来て(この時からカモ君はもうネギと一緒)変な格好した明日菜にばれて、すんげー渋くてだんでーなタカミチで、黒板ネタで、エヴァが木乃香の血吸って次回へ。

第一話の結論:音楽、ナレーション、キャストの一部、ぱにぽにでした。(ぉ

でもアーニャのベッキーもネカネのみゆきち(隠れみゆきちファンの私としては、声聞いた時はとても嬉しかったです。(´Д`*))も大満足でした!
ナレーションも艦長だったし。
黒板ネタでは、『今日、東京都庁にジャムパン仕掛けた!』という某ネタがツボでした。
GJシャフト!!!( ´∀`)b

結局第一話はOP、EDは流れず。ちょっと楽しみにしてたんで残念でした。(´・ω・`)
最後の最後にバカレンジャー来ましたが、あれには盛大に笑わせてもらいました。
まず、5人集まるところでまき絵が何故か切れてるし。
最後もまきちゃん途中で切られるし。( ・∀・)
あと、BGMのバカレンジャーの新曲が凄い良かったです!
これ見てると、何だか(やはり)ぱにぽにの食材戦隊を思い出します。(笑)
どうやらこのバカレンジャー、続きがあるようです、めっちゃ楽しみです。(´∀`)

ネギま!?第2話、来週も期待してますッ!!

<その他アニメ>

デスノはクオリティ高いです!
作画が神です!!
ライトの最後のノートに名前を書きまくるシーンは笑いましたが。(笑)
あと、リュークの『ジューシィー』にも笑いました。
デスノ面白いなぁ・・・早くL出てこないかな。( ゚Д゚)
で、銀魂もOPとEDがこれまた良かったです。
全蔵さんが出てきた時はもうめっちゃ嬉しかったです、早く出てきてほしいです。( ・∀・)
高杉のシーン、格好良過ぎです。攘夷派大好きです。
あと、本編では桂の『てへっ☆ばれちゃった』がとても'`ァ'`ァしました。彰可愛い過ぎです。(´Д`*)
EDに入る前のワンシーン、リュークの声優さんが気になるところです。(笑)

今秋のジャンプ系は色々と期待できそうです。(´∀`*)
さて、今日はルルーシュ、明日はリボーンですね!
どちらの作品もめっちゃ楽しみです!!
スポンサーサイト

ネメシス
アイス
2006.10.07 (01:45) xx URL xx EDIT
ども~年中アイスが食べ頃と豪語するネメさんッス(^_^;
今日は、かなり寒かった…ってゆか雨風強し!!!( ̄□ ̄) 危うく運転に支障が…
さて気にせず、こちらも気になった事を(^_^;
ネギま!?のサブタイトル下と提供のイラストが利奈さんだった事にびっくり(≧∀≦) 上手すぎですよ(≧∀≦) ゆうさんもこんな感じか、またはOVAの様に動くのか!? とにかく、めっさ楽しみッス(≧∀≦)
今月からのジャンプ作品一斉アニメ化しなくてもゆっくり1作品ずつやって欲しかったッス(;_;) 何を焦っているのだろうか? とにかく見れるように頑張らねば(;´Д`) テープが足りなさ過ぎだぁぁ!!!!( ̄□ ̄)置き場所も無いってばよ!!! 半年も保つかな(×Α×)
ヨッシー
あいしゅ2♪ _| ̄|○
2006.10.07 (03:48) xx URL xx EDIT
ども、「アイス」と打とうとしてミスって"y"を入れちゃったよ・・・_| ̄|○ なヨッシーです。

白き翼さんの学校では文化祭が2日間あるのですね~ ご苦労様です。
寒い時期に食べるアイスもなかなか良いものではあるのですが、売る方としては大変なんでしょうなぁ^^;
私は高校の文化祭ではバンドをやりましたよ。確かケミストリーとかサザンとかだったかな?ボーカルやりますた(;゚Д゚)

ネギま!?・・・某サイトに早くもでていたので確認をばと思ってみてましたが、凄いですねΣ( ̄□ ̄;) いろいろと。冒頭のエヴァ様万歳にはPC画面前でスタッフの方に感謝しました!これからも期待したいです。
あとゆう画伯の神イラストはいつ見られるかな・・・^^
白き翼
コメント返信。
2006.10.07 (22:32) xx URL xx EDIT
>ネメさん
昨日は寒かったですよね~・・・・((((゚Д゚;))))
私も死にそうでした。
らしいですね!利奈さんは相変わらず絵がお上手です。(´∀`*)
カモ君が可愛すぎる!!
ゆう画伯の絵ははどのようになるのか、ホントに楽しみですッ☆
まぁ、新番組が多いこの季節ですからね、ジャンプも大変です。(しみじみ
DVDデッキが切実に欲しいです。( ´・ω・`)

>ヨッシーさん
何か『あいしゅ』って可愛いですね。(笑)
はい、今日も食べながらアイス売ってました。(ぉ
おぉ!バンドですか!いいっすね~♪
うちの学校にもバンドをする部活はあるのですが、毎年忙しくて見に行けないのがオチです。(^^;)
エヴァ様、ホント素敵でした。(´Д`*)
出来れば早く画伯の絵を拝みたいですね!!(笑)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/182-d339e7af











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
