Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/10/03
11:37/Tue

アニメ。
CM(3)
TB(0)
最近怖い夢しか見てなく、しかも最後絶対自分が死ぬ間際で起きるそんな日々を送っている管理人こと白き翼こと翼です。( ゚Д゚)ノシ

昨日はコナンの実写してましたね。
けっ、小栗かよ。( ゚Д゚)と散々批判していたんですが、何だかんだ言って最後まで見ました。
まぁ、突然の塾があるという知らせ(単に忘れていたと言う)があっため、10時ごろから見たのですが。
うん!最後のキッドらしき小さな白い紙飛行機みたいなのが出てきたのが一番良かったと思うよ!(何
むしろそれをメインにして欲しかったね。
最後の最後に声優さん達出てきたし・・・まぁ微妙かな。
やっぱアニメが一番です。
無理に実写する方が間違ってます。( ´・ω・`)
ゲゲゲの鬼太郎とか止めてくれないかなぁ・・・ウエンツだし。


さてさて、明日はいよいよネギま!?放送日そして、通信簿が返ってきます。
後者はもう気にしません、てか気にしたら終わりです。

ネギまはホント楽しみです!!
5時半までには帰宅してリアルで見ます。(`・ω・´)
新しいビデオも買ったし、予約はもうしたし、準備は万全です!!
1話目にはこの刹があるのでしょうか?
そして、どこから始まるのでしょうか?
そしてそして、初回からゆう画伯の絵が出るのかっ?!(←1番楽しみ
TVの前に体育座りして楽しく拝見させてもらいます。

今のところ見たいアニメは全て時間帯、被っていません。
さぁ、これからも被らずに全部見れるか?!
そう最近おとボクのCM見ました。
何か作画がネギま1期と同じような運命になりそうで怖いです。
スタチャ作品はなぁ・・・一部の作画がね・・・・


てな訳で続きから新アニメ感想等。

<ギャラクシーエンジェる~ん>

作画的には前作の方が好きでした。( ´・ω・`)
内容はまぁそこそこ、面白い方でした。
戦闘シーンはかなり迫力あったし、紋章機が格好良い!!!

リリィさんの『今 戻った』という台詞が良かったです。(´∀`*)
いちいちバックに花が咲いているところもGJ!
でも何かアホっp.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒
つーか、衝撃発言。

ミモレット「あぁ、優しいミントさん・・・」
アニス「ミントの名前は口にするんじゃねぇ!」

近いうちにエンジェル隊ktkr!!!!
やっぱあの5人が居なくちゃGAは語れないね。( ゚Д゚)
まぁ私はミントさえ居れば別に他の4人はd∵(゚Д(○=(゚∀゚ )○

てか公式HP見てたんだけど、タクトって上田さんだったんだね。
レスターも小西だし。
んで一番驚いたのが、クロミエが能登さんだったこと。
はー・・・・能登さんかぁー・・・・・以外。(笑)
言われてみれば能登さんっぽいが、ちょっと驚いた。( ゚Д゚)

てかGAのゲームが切実にやりたいです・・・・PS2・・・・。

あ、何かアニメの事全然話して無いね。
まぁこれからに期待って事で!

<BLACK BLOOD BROTHERS>

コタロウが可愛かったです。(´∀`*)
てかジローってジローなんですね。( ゚Д゚)
最初名前聞いたとき、ジュロだとばかり思ってました。
だってあんな格好良い吸血鬼なのに、ジローだなんて普通の名前ちょっと考えられなかったんです。
・・・そしたらジローでした。(笑)
まぁ・・・ね、コタロウが『兄者!兄者!』ゆーてたら、そりゃ次郎(違)になるな。
でも内容的や作画はめちゃ良かったです!!
これは良いアニメに巡りあえました。(*´∀`)


今日は、デスノとD-グレですね。
D-グレは時間早いから見逃さないようにしなくては。(`・ω・´)
つーか、砂沙美って2期もWOWOWじゃないの?
デスノの下に書いてあったからびっくりしたよ。
WOWOWから日テレですか・・・・ゆうさん出るのかなぁ?
1期に出た事すら曖昧なのですが、どうなんでしょ?
出るようなら見るんだけど・・・・
スポンサーサイト

ネメシス
いよいよ
2006.10.04 (02:52) xx URL xx EDIT
明日はネギま!ッスね(≧∀≦)ノ☆★☆★☆
明日は休みなのでまったり見ていたいッスけど、パシられそうなので予約必須ッス(;´Д`)
1日のアニメ予約すら出来なかった… 仕事のちきしょ~( ̄□ ̄;)
ヤマトナデシコがおもしろだったので来週も見なきゃ!!!
砂沙美は色々残念賞(笑)なのであまりお薦めしませんがゆうさんは素敵だ!!!!
夢で自分が殺されそうになるのは良いらしいと聞いた事がある様な… でも起きたら汗だくと言うか気分は良くないッスよね(;´Д`)
ウチなんか殺…さぁ明日も忙しいぞ!!!!\(゚Д゜)ヲイッ!!!!
管理人のみ閲覧できます
2006.10.04 (18:31) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白き翼
コメント返信。
2006.10.06 (23:12) xx URL xx EDIT
遅くなってすみません。。

>ネメさん
一話最高でしたね!!(ちょwww過去形wwww
ヤマナデ、面白いらしいですね。今度から撮ってみようかと思います!
おぅ、残念賞ですか。(笑)
でもゆうさん何だかんだ言って出演なされてるんですよね・・・これまた要チェックですね。(`・ω・´)
ぽいですね、何か長生きするみたいです。
やったー!!(ヲイ

>すい
乙、あれはホント楽しかったwwww
メールで送りました、堪能しまくってくださいな。( ´∀`)



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/181-69fa8672











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
