Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/10/01
20:42/Sun

アニメ。
CM(5)
TB(0)
ひぐらしの最終回、最後5分だけ見れませんでした・・・○。゚(つД`)
いや、昨日こむちゃ聞いて衝撃受けて(詳しくは続きから)、黒うさ聞いて、となグラ見て、ひぐらし見てたら前半と後半のCMで寝落ちしてしまいました。
ビデオを撮っていたのですが、その油断で寝てしまったのだと思いますが、今日見たら・・・・


圭一「お前が勝ったらどうする?」

レナ「私が勝ったら「ブツッ・・・・・・・ザァーーーーーーー・・・・・」


ちょwwwww エエエエエェェェェェ(´Д`;)ェェェェェェエエエエエエ?!!!

勝ったらナニ━━━━━━?!!!!
最後どうなるんだぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!1111
雛見沢事件はどーなるのっ?!
うぁぁあああああ、何かこう喉に魚の骨がくっ付いてる感じがぁぁぁあああ!!!!11

何ともまぁ、悲しい最終回でした。(ちょ
最後が見れなかったことでオヤシロ様に呪われそうで怖いです。((((゚Д゚;))))
ちゃんとビデオの残量時間見ておけば良かった・・・orz

友よ、どなたかDVDに撮っていらしたらそのDVDを貸してくれると非常に助かります。(つA`)ノシ

++++++++++

さて、ところかわって今日から新番組始まりますね!(開き直り
まずはGAる~ん。
私的にリリィさんがツボです。(´∀`*)
ギャップ萌えって素晴らしいですよね!!(何
・・・・今度はちゃんと最後まで録画出来るようにします。


櫻井孝弘さん、著作権侵害したらしいです。(いきなり
昨日はこむちゃを聞いていたのですが、そこのEDで急に番組終了かと思ったら櫻井さんが謝罪したんでびっくりしました。

どうやら、櫻井さん主演の演劇で三谷幸喜さんの『東京サンシャインボーイズの罠』をパクっちゃったみたいです。
ちなみにこむちゃ内で発表した謝罪文はこちら。

今日は、リスナーの皆さんにお詫びしなければならない事があります。
既に舞台のHPで発表していますが、先日、私櫻井孝宏が出演した舞台「ETERNITY」は、
三谷幸喜さんの作「東京サンシャインボーイズの罠」という作品を、
三谷さん本人の許可を得る事無く無断で改題し、一部変更して上演したものでした。

これは、著作権を侵害するもので、絶対にしてはいけない行為です。
先日、三谷さんに直接お会いして頂き、謝罪してきました。
今回。私がとった行為は著作権者である三谷幸喜さんの権利侵害すると共に、
舞台を観に来てくださった方。日頃応援してくださっているファンの皆さんの信頼を裏切るものです。
また、私が仕事で関わる全ての関係者の皆様にも大変なご迷惑をかけてしまいました。

私、櫻井孝宏は今回の事を重く受け止め、暫くの間、番組への出演を控える事を決めました。
今後は初心に立ち返り、またここに戻ってこられるよう、日々、精進していきたいと思います。

本当に、すいませんでした。


こむちゃ音源はこちら→http://vista.nazo.cc/img/vi5962918779.mp3
舞台の謝罪文はこちら→http://www15.ocn.ne.jp/~joy2006/

つーか、普通に今まで通りこむちゃして、ベスト10発表して、ゲストの
妖精帝國さんとトークしてたので更にびっくり。
ゆい様の言ってた櫻井さんの肩に妖精が付いてたというのは嘘になるのでしょうか?
櫻井さんにはちょっと失望しました。
何かこの謝罪も台本読んでる感じがしたし。( ´・ω・`)
てか、今日の.hackのラジオでも同じ感じで謝罪してラジオ降りてしまうのだろうか?
.hack、今一番ゲーム発売とかで盛り上がってるのになぁ・・・主役がやんなきゃなぁ・・・。
アニメも新番始まるし、ルルーシュとかBBBとかD-グレどーすんだよぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!
ルルーシュとBBBはめちゃくちゃ楽しみなのに・・・
でもBBBはこの際主役を神谷さんに戻して欲しいですね!
神谷・・・もう怪我大丈夫かな・・・・?( ゚Д゚)
そろそろ神谷が恋しくなってきました・・・ヘブンには最終回も普通に出てたけどね!!(笑)
スポンサーサイト

シェイルフ
no title
2006.10.01 (21:41) xx URL xx EDIT
おやしろさまの祟り~w
ウチも録画してまだ見てないんですけど、まさか・・・。
似たようなのでBLOOD+の最終回を6時25分までしか録画してなくて、EDの途中で止まってしまって絶叫してしまいました。サビいく前のいいところなのに・・・。(いつも6時25分からツバサを撮っているため)

桜井さんが!?マジデすか!?ちょっと残念です。

ウチもルルーシュとBBB楽しみです!!
BBBはやはり略したほうがいいですね。
「ブラック・ブラッド・ブラザーズ」は長いですから、よくかみますしw
友達は「ブラ・ブラ・ブラ」とか「ブラ3(さん)」とか言ってましたw
ネメシス
どうやら
2006.10.02 (02:31) xx URL xx EDIT
ウチの周りの大半がひぐらしのラストが見れなかったみたいッスね(;_;) なんかナイター延長もあった様でまさにひぐらしのラストは、オヤシロ様のみが知る最後となったみたいッス(×Α×)
櫻井さんにそんな事が起きたんッスか(・Д・) まぁ謝罪文なんてどんなに気持ちを込めて書いても失った信頼が大きいだけに伝わらないモノッス(;´Д`) まして今後に影響するこんな時期にそうなってしまうのは痛いッスね(;_;) それでも信じてくれているファンのためにも復帰するのだ!!クラウドォォー!!!!←ウチはキャラが好きなだけ\(゚Д゜)ヲイッ!!!!
エイ斗
久しぶりですw
2006.10.02 (19:19) xx URL xx EDIT
PCが止まってて、全然これませんでした・・・。

ひぐらし終わっちゃったんですねw
友達が言うまで知りませんでしたww

もしよかったら最終回どうぞ!
You Tubuですけど
http://omosiro.web.infoseek.co.jp/nanime/4.html
知ってる僕はオヤシロさまですかね?w
白き翼
コメント返信。
2006.10.03 (11:30) xx URL xx EDIT
>シェフさん
シェフさんにも祟りが・・・?(笑)
BLOOD+、最終回微妙でしたよ~・・・・長く見ていた側としてあの終わり方は今だ納得いきません。( ゚Д゚)
BBB、私は勝手に「ブラ・ブラ・ブラザーズ」と言ってます。(ぇ
言う度に友人達にちょっと殴られますが。(笑)

>ネメさん
わぉ、全国各地で祟り発生ですか!(笑)
うーん・・・櫻井さんにはちゃんと反省してもらいたいもです。
てか最初からこんな馬鹿なことするな!櫻井!!( ゚Д゚)

>エイ斗さん
おぉ!有難うございます!!
ようやく最終回の見過ごしたところだけ見れました。^^;
うーん・・・・周りが言うように何か納得いかない終わり方だなぁ・・・
てか、此処のサイト凄いですね、アニメいっぱい!!( *´∀`)
ちゃっかりストパニの見逃した回とか見れました。(笑)
有難うございました。m(_ _)m

エイ斗
いえいえw
2006.10.03 (20:31) xx URL xx EDIT
喜んで頂けてなによりですw

たまに更新されていきますよ
随時チェックです!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/180-5c027b31











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
