Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/01/22
21:41/Sun

声優さん。
CM(4)
TB(0)
ふ、ふふふ・・・なんかもう終わりです。
この世の終わりつーか人生の終わりつーか・・・・。

事件は先ほどの夕食終わった時に嵐のように起きて過ぎていったんすよ・・・。
まぁ会話調で話していくと・・・・、

"あ、そうそう言うの忘れてたけど、これから期末終わるまでは外出るの禁止だから。"

"はっ?な、なに言ってんの?!"

"だから、ライブとか友達と遊ぶの駄目だって言ってんの。"

"え、え、どういうこと?!・・・冗談?これってドッキリ?!"

"兎に角駄目だからね。もしも無断でライブ行ったり、チケットとってたりしたら、パソコンの回線マジで切るから。"


・・・・・ほんの5分の出来事でした。
つーことはですよ、期末終わるまでってことは、もちろん2月のアミュフェスも駄目ってことで・・・。

はは、あははは・・・・・・・(死)


・・・・はっ!そうだ4000円!!!Σ(゚Д゚; )
どーすんの、ハピセブのやつ内金入れちまったよ、帰ってこねーよ・・・・。
うわー、4000円はきつい。
声優の座談会もゆうさん出てないからあんま意味ないし・・・。
せめてもの救いは潤潤(眼鏡付き)かっ?!!

・・・・うぅ、
ゆぅさぁぁん・・・・!!!!!○。゚(つД`)


相楽
マジデスか!?
2006.01.22 (22:52) xx URL xx EDIT
ほれせつです
いや、なんかもうなんて言っていいのか・・・
気を落とさないで(と言っても無理でしょうが)3月にはゆうさんに会えるからその時にしっかり楽しむためにも勉強がんばって下さい!
あきらめきれなければ「5日だけは!!」と拝み倒すしかないです・・・
私も高校受験の時に外出禁止食らったことありますけど・・・、一回マジ切れして暴れたことが(汗
その位ストレスたまりますorz
でも暴れちゃだめですよ!?(オマエガイウナ
ネメシス
マジッスか…
2006.01.23 (02:08) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして生き地獄(×Α×)~!
それは、まさに生き地獄ッスね(×Α×) しかもさらっと済ませる辺りショックが後からドドッとやって来る感じが伝わって来るッス(;´Д`) しかも出費が無駄になってしまうなんて…( ̄□ ̄) この悲しみを3月の親睦会とオフ会で爆発させて下さいッス(;´Д`)
路面凍結して恐いのにも関わらず、未だに雪を見つけては、ぶつけまくってるッス(笑)←懲りる気無しだな(^_^;
鯖アレルギー問題の結論『〇ななきゃ大丈夫、〇んだらそれまでの事』Σ( ̄□ ̄;)それで良いのかぁぁ~!?
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
ネメシス
キタ━━━━
2006.01.24 (02:08) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして日付が決まったッス~!
第2回ゆうさん親睦会は3月11日(土)19時~ だそうッス(≧∀≦)ノ この日を空けて、おかなければ(≧∀≦) どうやら関東らしいッスね(^_^;
そしてゆうさんBBSのトップの写真変わったのに携帯からでは見れないッス( ̄□ ̄)ガーン ここでも貧富の差(?)が…orz
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.01.24 (17:07) xx URL xx EDIT
>相楽さん
うぅ・・・はい、3月まで死ぬ気で頑張りますっ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
暴れっ?!wいやはや、私も暴れてみますか。(笑)
とりあえず、ヒミツの放課後やドラマCDで我慢しますorz

>ネメさん
もうホント生き地獄ですよ・・・orz
ういっす!もう発散させまくります!!。゚( ゚≧△≦゚)ノシ。
うちもですよw学校で雪の山を見つけては友人に向かってえいっ・・・です。(ヲイ
えぇ、それでいいんすかっ?!Σ(゚Д゚; )(笑)

親睦会、日付が決まったようですね。
11日はばりばりおkってか何があっても行きます!!!
てか19時からって・・・遅くないっすか?!(^^;)
もうBBSのトップやばいっすよ!!
眼鏡のゆうさんが、壊れた眼鏡をかけたゆうさんが・・・っ!!!(´Д`*)


コメント有難うございました!!
また宜しくお願いしますっ!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/18-817a87f0











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
