Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/09/30
21:17/Sat

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
まぁ、とりあえずお茶でも・・・( ´∀`)つ旦
お茶菓子も用意してますから、そちらもどうぞ召し上がってください。

さて、それじゃまぁ今日の素晴らしきネタ生活を語らせてもらいます。

++++++++++

昼12時 起床。(遅

しかもまだ寝たいのに起こされたため不機嫌度最大MAX。
そんなことお構いも無しに掃除を続ける母親。
ちょっとムカついたので布団を思いっきり蹴ってみる。

・・・が、実は布団の下に隠れていた小っこい椅子に見事足が激突。
苦痛でしばし動けなかった。

そんなこんなで昼飯を食べ、2時から塾だったため家を出る。
iPodで音楽(中身はもちろんアニソンだらけ)を聞きつつとぼとぼと塾へ向かう私。
これからのネタ生活を知りもせずに・・・・

駅までの坂道、丁度ゆかりんの童話迷宮がかかっていた時だ。
私の横を一人の外国人男性が通り抜けた。
チラッと横目で見る・・・・・ちょっとだんでーなおじさんだった。
すると、その外国人おじさんも私の方を見てきた。
何やらにっこりと笑って私に向かって軽く会釈をしている。
私は咄嗟の反応で思わず会釈し返してしまった。
だが、これで終わりでは無かったのだ。
その外国人おじさんは今度は

(*´∀`)v<ぴーす!

と手の動作まで付けて私に言ってきたのだ。

・・・・・( ;゚Д゚)ぉ??

これは一体どうしたものか、此処はやはり先程みたいにピース仕返したほうがいいのだろうか?だが、相手は知らない人、無闇に関わるとろくな事が無い・・・で、でもまだおじさん懲りずにまだ(*´∀`)v<ぴーす!言ってるよ、やっぱ返した方が・・・

そんな事が一斉に私の小さな脳内で回り始めた。
すると、外国人おじさんは私がおじさんの事を無視したのだと思ったらしく

┐(´ー`)┌

と呆れ、さっさと行ってしまった。

あの人は何だったのだろう・・・ぇ、つか今ちょっと馬鹿にされた?日本人は愛想の無い奴ばかりだって馬鹿にされた?

先程の┐(´ー`)┌をそうとらえた私は、もう背中を向けた外国人おじさんに向かってピースをしてやった。
・・・ちょっと痛い事をしたと今は反省している。

そんなこんなで塾に着いた。
塾に行く前にもう疲れてしまった。
とりあえず、返ってきたテストを先生に見せる。
やはり音楽の点数に非常に驚いていた。
と、此処で一人の先生がやってきた。
どうやら、今日でこの校舎に居るのは最後らしく、明日からは違う校舎に転勤らしい。
色々とお世話になっていた先生だったので、驚く私。( ゚Д゚)
しかし結局最後は「んじゃ、元気で」「うん、翼も勉強頑張ってね」という何とも素っ気無い挨拶で私は塾を後にしてしまった。
・・・今更ながら、もっと話しておけば良かったと後悔した。

さて塾の帰り、もう通いなれた某アニメ専門店へ向かうことにした。
何たって今日はゆうさんがメガネっ子で朱ちゃんと表紙を飾っているアニカンRの発売日だ。
ウキウキしながら店に入る私。
そして、見事アニカンRを確保し、同時に藤真拓哉さんが描かれた『ネギま!?neo エピソード0』が入っている、ボンボン増刊「アブラカタブラ」を購入しようと雑誌コーナーでうろつく。
が、何回見ても目当ての雑誌が無い。
売り切れかー・・・こういう所には売ってないかぁー、仕方ない、目黒の有隣堂で買うか。
そう考え、レジに向かおうとしたその時だ。
一冊の雑誌が私の眼中に入った。

[声優ムービー]
佐藤利奈
小林ゆう
志村由美
高本めぐみ


動画でゆうさんイル━━━(・∀・)━━━ッ!!!!!!!!!!
思わずその問題の雑誌、アニメディアDVDを手に取る。
価格が・・・980円である。
高い、高いよゆうさん。
アブラカタブラ(650円)やマガジンを買おうと思っていた私にはあまりお金が無い。
だが、このアニメディアDVDを買うお金はある・・・アブラカタブラを買わなければの話だが。

またもや小さい脳内がフル活動した。
どうしよう・・・・動画だろ、ゆうさん動いてんだろ、めちゃくちゃ欲しいよ・・・でも漫画好きとしては藤真さんが描くネギま?!の方も読みたい、でも何か微妙って言われてたな・・・それにせっちゃん出てないみたいだし、となるとこのアニメディア・・・は高いよな、980円ってしかも他にコレと言ってみたいもの無いし、コレ買うならネギま特集もあってなのはStrikerSの何かがあるmegamiの方が・・・でもゆうたん・・・

060930_2013~01.jpg

結果購入。
家に帰ってから早速視聴。
ゆうさんのコメント、980円の価値はあるか?と問われるとちょっとだまってしまう可能性が多少あるが、まぁゆうさん見れたからいっか、アブラカタブラをネギまのためだけに買うよりかは・・・という感じ。

それにしても、ホーリーピークのインフォメーションはどうなっているのか、情報が一切無いのはファンとして困る。
そうグチグチ文句を思いながらの電車を降り、近くの売店でマガジンを買おうと手を伸ばし、すいませーんと売店のおばちゃんに声をかけた時だ。

ガッシャーン!!!!!

駅の中に売り物のお菓子+それの入れ物が落ちる音が響いた。
とたんに周囲の目が私に向く(のが分かった)。
慌ててその落としてしまった物を拾い、売店のおばちゃんにひたすら謝る。
するとおばちゃんは「大丈夫よもともと不安定だったから、お客さんすいませんね。」と返してくれた。

おばちゃんっ・・・○。゚(つД`)

世の中には心の広いお方も居るものだ。
マガジンを買い、おばちゃんに謝り、心の広さに感謝しつつ売店を去る。

何か今日は予想外の展開多過ぎ、何このネタ人生。
とか思いながら帰りの今度は下り坂を歩いていた時、急に足に小石が当たる。

ゴラァ、俺様の足に石を当てるとは何事だァ!!( ゚Д゚)q

振り返ると其処には弟の姿が。
まさか姉に当てたと思っていなかったらしく「よぅ、姉ちゃんだったか」と一言。
「よぅ」じゃねぇよ、「よぅ」じゃ。
しばし怒りつけてから一緒に家に帰る。
どうやら今日、弟の学校では文化祭だったらしい。
「つまんねー、マジだるかったー」とかなりお疲れの様子。
何処の学校も同じかとちょっと同情しながら、家に到着。

何やら結果そのまま弟は母親に連行されてプール教室へ。
母親達はまだ帰ってこない、夕飯が無い。
腹減った。( ゚Д゚) ←今現在の状況

++++++++++

何か、一日が長く感じました。
アニカンRの方は結局ゆうさんのメガネっ子姿は表紙しか無くてちょっと残念でした。
でも2ページ目とかは先生っぽくて良かった。(´∀`*)

つか、今日でひぐらし最終回だってね。
結局崇殺しの解答編はやらないのかー。
ちょっと残念。( ´・ω・`)

あと関係ないけど、いぬかみっ!映画化するんだってね。
アニメやってた時のCMでやってたけど。
あの下アニメが映画化って何か凄いね、これこそ予想外。
てかいぬかみが映画化するならハルヒとか、なのはとか、ネギまとか映画化してもおkじゃね?(笑)


続きからバトンいきまーす。

ネメさんのところから奪取してきました、メロメロバトンです。

メロメロバトン

1、メロメロな食べ物は?

梨。
コイツはもう何個でも食べれる。(´∀`*)

2、メロメロな飲み物は?

トマトジュース。

3、メロメロな場所は?

パソコンの前。
うわっ、ヒッキーが答える解答。( ゚Д゚)

4、メロメロな映画は?

特に無し。

5、メロメロなTV番組は?

Qさま
お笑い系の番組は好きです。

6、メロメロな曲は?

ゆうさんの「Searchin'for」

7、メロメロな動物は?

ゴールデンレトリーバー。(´∀`*)
小動物もときめきます。

8、メロメロな芸人さんは?

アンジャッシュ!!

9、メロメロなスポーツは?

剣道、サッカー。
剣道はやってて落ち着きます・・・疲れるけど。

10、メロメロな夢は?

夢なんて言わず、まともな安定した生活が送れればいいです。

11、メロメロな一言は?

ギュって抱きつかれながら「大好きッ!!」
メロメロじゃなくて、キュンッってします。(´Д`*)

12、メロメロな初恋は?

ゆうさん。(ちょ

13、メロメロな理想のタイプは?

ツンデレ、もしくはゆうさんやまどかさんみたいなお方。

14、メロメロな話題は?

ノリやすい話。ヲタトーク。

15、バトン受け取り先

アンカーって事で。。
スポンサーサイト

ネメシス
ネタな人生は素敵だ
2006.10.01 (01:38) xx URL xx EDIT
ども~なんか凄い1日だったみたいッスね(^_^; お疲れさまッス\(^∀^)
こちらも外国人に話かけられて話してみたら…

宗教の勧誘ですた…〇| ̄|_
あと、やはり昨日で退職な方がいて羨ま…残念ッス(;_;)
うぉ!!ゆうさんの動画があるんッスか!!!(・∀・) くっ…買いに行けない!!
てゆか画像、見事にゆうさんの配置GJ(≧∀≦)b
ネギま!ネオ、ウチはおもしろかったし、ぜひボンボン購入して行く予定ッスよ(≧∀≦) アーニャ株が急上昇間違い無しッスよ!!! ぜひ買ってみて下さいッス(≧∀≦)ノ
クワトロバジーナ
2006.10.01 (11:03) xx URL xx EDIT
アニカンRを諦めてアニメディアDVDマガジンを買うことにします。見たら報告します。
白き翼
コメント返信。
2006.10.01 (19:53) xx URL xx EDIT
>ネメさん
宗教の勧誘ですかwww
・・・外国人で宗教勧誘はちょっと危ないですね。(^^;
ゆうさんを写真の中に入れたかったので、朱ちゃんは省かせてもらいました。(笑)
おぉ~、そうですか!やはりちょっと気になります。。
お金ないんで(苦笑)今度立ち読みしてきます!

>クワトロさん

クワトロさん、アニカンR諦めないでください!!!(笑)

ゆうさんのメガネっ娘姿めっちゃ貴重です!
他のゆうさんも素敵でした!!価値はありますよっ!!(´∀`*)



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/179-586ee3d4











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
