fc2ブログ

Plugin
NEW ENTRY

2006/09/28
17:13/Thu

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
只今、猫とネギま!と声優さん主催の『第1回ネギま!イラストコンテスト』開催中ですよーっ!!!
表面では協賛していませんが、影なら全力で応援中です。(`・ω・´)
もう素敵サイト様のネギまイラストがこんなに沢山拝見できるなんて幸せすぎです。(´∀`*)
ちょこちょこ見て'`ァ'`ァ(´Д`*)してるのは内緒です。
どなたに票を入れるかかなり迷ったのですが、迷いに迷った挙句あのお二人に投票。
ホントにどの作品も素晴らしいものばかりなんで、結果がどうなるかとても楽しみです!!!

++++++++++

さて、音楽のテストその他諸々が返ってきやがりやがったです。
何かもう漫画みたいな展開で笑うしか出来なかったです。(ちょ

*返却時

先生「はい、じゃあ、早速返すから番号順で出てきてー。」

翼(どーせまたこの間みたいなもんだろ、20点あればいいや・・・( ゚Д゚))

順番が来る、先生にテストを渡される。

先「・・・・・・・・・・(゚Д゚)チラッ」

翼(ちょwwwwww今コイツ俺の事チラッと見やがったwwwwwwwwwwwww)

席に着く。

翼(さてさて・・・・・・・)

ペラッ

( ゚Д゚)


(゚Д゚ )


(゚Д゚ = ゚Д゚)


(⊃д⊂)

 
( ゚Д゚)・・・



アッヒャヒャヒャヒャヒャャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(*゚Д゚)ノシ






































OTL




2割逝ってませんでした。(ちょ
音楽なんて糞だ!平均点以上取ってる奴なんか全員死神ノートに書いてやるー!!!ヽ( `Д´)ノ


・・・・音楽がんばろ。

スポンサーサイト




試験お疲れさまでした
2006.09.28 (19:25) xx URL xx EDIT
このせつはどうもです
ことらも試験が返ってきましたね
結果は…………(^^;;

えっと……
イラコンは素敵イラストを見ることができてとってもいいですよね
ちなみにイラコンは複数選択OK・しかも24時間経てば再投票も可能です
結果が今から楽しみですね
……といいますか 皆さん上手すぎですorz
ネメシス
苛際
2006.09.29 (01:02) xx URL xx EDIT
ウチも昨日投票して来たッス(≧∀≦)
いやはや皆さん上手くて素敵だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 参加出来ないのが悔しいッス(;_;)
でも色塗り下手くそだからな~(;´Д`) どなたかコラボして優勝目指そうよ←優勝なのか!?
テストたぶんウチの音楽もそのぐらいだった記憶が… 音楽は聞くモノ!!! 歴史は繰り返すモノ!!! Σ(゚Д゜)それ違ッ!!!
白き翼
コメント返信。
2006.09.29 (23:53) xx URL xx EDIT
>蒼さん
このせつはどうもです!
・・・・ウァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァアン
イラコンもう毎日投票してます。(笑)
蒼さんの絵も投票しましたっ!!
あのこの刹っぷりが'`ァ'`ァです。(´∀`*)

>ネメさん
私も参加できればいいのですが、やはり下手すぎて浮いてしまいますからね。。
私も色塗りが問題なんです!私も色塗り出来る人募集t(終われ
音楽は歌えればいいんです。(ちょ



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/177-80dd40e1











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx

Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog