Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/09/26
15:31/Tue

アニメ。
CM(3)
TB(0)
テスト返ってきました。
思ったより悪く無かったです、まぁ予想していた点が低過ぎたんですけど。

てか一番自信あった物理があんま出来てなかった
ちょっとショック。( ´・ω・`)
その代わりに地学の方がそれになりに出来てたんでまぁいっかという複雑な乙女心です。
保健がねー・・・一般人より知識はあると思うから出来ると予測してあんまりやんなかったら、

見事撃沈。

45点だってwwwwうはっwwwwwwwwww

やっぱテストって勉強しなくちゃ点は取れませんね、良い勉強になりました。

さて、明日も引き続きテスト返却日な訳ですが、明日は一気に平均点下がる教科ばっかです。
英語とか音楽とかもう点数見なくていいからクシャクシャにして、はさみで切り刻んで、一枚一枚丁寧に燃やして、その燃えカスを今度は土に埋めて自然に帰してやりたいです。

つーか以上に眠い。
ストパニ見てたら寝そうになった。
うんストパニにはあえてコメントしないよ、でも強いて言うなら


天 光 万 歳 !!!!!!!!!!


おめでとう、末永くお幸せに。
うん、百合はいいなぁやっぱこういう感じのがいいよ。(´∀`*)
まさかね・・・渚が静馬様をピ―ピ―しちゃうなんて・・・・
しかも公衆の面前で堂々とピ――をさらすなんて・・・

・・・玉青ちゃん可哀想にっ・・・・○。゚(つД`)
切ねぇなぁ、切なすぎるぜ姉御。
おっと、これ以上言うとネタばれになってしまいますね。


さて、一眠りするか・・・
スポンサーサイト

ネメシス
成績なんて…
2006.09.27 (02:13) xx URL xx EDIT
たぶん成績なんかに意味は無いッス!! 勉強する事に意味がある… でも過ぎた事を悔やむ事はもっと意味が無いッス!! そこで悔やむぐらいなら〇〇すれば良かったと思った所を改善すれば先に行けるんじゃないッスかね(^_^;
まぁアフォの言う事ッスから気にしないで下さいッス(≧∀≦)ノ
ストパニ友人くれるかな~?(;´Д`) 見たいのに~ 〇| ̄|_
また新しいアニメも地方局ばっかりかな(;_;)うぅ~
シェイルフ
テストはゴミ箱へ、もしくは引き出しの中へ。
2006.09.28 (16:39) xx URL xx EDIT
こんちわです。
このシーズンはみんなテストですね・・・。
ウチも言うまでも無く撃沈しました。
平均点到達するかしないかのキワドイ点数でした。

ストパニいくつか見てない話がありましたが、最終話はちゃんと見ました。
確かにピ――なことが・・・w
百合アニメに慣れてないウチにはチョイ過激でした(笑)
それにOP、ED曲がとても良い曲だったのが印象的でした。
憧れより~♪
白き翼
コメント返信。
2006.09.29 (23:48) xx URL xx EDIT
>ネメさん
うっ・・・うっ・・・・ですよねっ・・・・○。゚(つД`)
ネメさん良い事言ってます・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
有難うございますです。。
地方局ばかりはちょっと困りますよね・・・こうなったら友人さんに全てをかけるしかないですね!( ゚Д゚)ノウォォォ

>シェフさん
お久しぶりです!
うちなんか平均点どころの話じゃないです・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
もうピ――ピ――すぎてやばいです。(笑)
ああいうちょっとアブノーマル系って何気OPとEDが良い曲ばかりなんですよね!(´∀`*)
私もストパニのOPとEDは大好きです。


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/176-f9210b8e











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
