Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/09/25
01:27/Mon

日々の色々。
CM(5)
TB(0)
ゲームショウに参加された皆様、お疲れ様でした。

ゆうさん最高でした!!

途中目が合って手を振り返してくれた時はもう昇天しそうでした。
川の向こうでおじーちゃんとおばーちゃんがこっちへおいでと手を振っていました。
楽しかったですが、ずっと立ちっぱなしのせいかやたらと腰が痛かったです。( ゚Д゚)
徹夜組の皆さん、ホント尊敬します。

レポは只今執筆中です、もう少しお待ちを・・・
ってかうpするのは明日になってしまうかもしれません。
今日うpされなかったら、あぁ 翼の奴書くの止めやがったなとか思っておいて下さい。

++++++++++

とあるお方にお誘いを受け、超さりげなくネギま!SNSへ参加。
そこでのプロフ画像・・・・の元です。(笑)
SNSのプロフでは縮小されるのでいろいろ加工したんです。(`・ω・´)

20060925012334.jpg


あ、マイネギさん募集してます。
どうかお気軽に申請してくださいー。
てかお願いしまーす。(笑)

++++++++++

スクラン最終回、今さっき見終わりましたー。
なんつーか小さい頃の八雲が可愛かった。(´∀`*)
そして能登さんってやっぱ上手いなぁと改めて思いました。
泣いてるシーンとか上手すぎてちょっと感動を覚えたよ。
内容については、まぁオチがスクランだなって感じです。(何
ただ、終わり方としてだったら1期の方が良かったかも。
来週も普通にスクランあるよ的な?
・・・もしかして、これはスクラン3学期フラグ立ったか?!

スポンサーサイト

薬局少年
お疲れ様でした☆
2006.09.25 (09:33) xx URL xx EDIT
翼さん!川の向こうに行かないでーーー!!!(笑)
イベント楽しかったですね~!
ゆうさん相変わらず、いや以前にも増して美しかったですv-238
久々に皆さんとお話もできて嬉しかったですよ☆
またお会いした際はよろしくです☆
クワトロバジーナ
お疲れさまでした。
2006.09.25 (15:35) xx URL xx EDIT
昨日はお疲れさまでした。
やっと会えてほっとしています。次は12月10日のイベントでお会いしましょう。
ネメシス
お疲れさまッス
2006.09.26 (01:39) xx URL xx EDIT
TGSお疲れさまッス(≧∀≦)
いいな~行きたかったお… 〇| ̄|_
レポ読んで行った気分になってやるッス(≧∀≦)
ところでネギまSNSって何ッスか?(・∀・)気になるけど携帯でも大丈夫かな?…カナ?
ヨッシー
乙ですw
2006.09.26 (03:02) xx URL xx EDIT
イベントお疲れ様でした。
イベント参加人数がスゴかったみたいですね~。
私も何かしらには行ってみたいものですが、遠いですからね_| ̄|○
今回もレポ宜しくお願いしますです(≧∀≦)ノ
なんと・・・白き翼さんもネギま!SNSに参加されていたのですか^^
私は・・・(´・ω・`)
スクラン、こっちではやっと新OP/EDが聞けました。
白き翼
コメント返信。
2006.09.29 (23:40) xx URL xx EDIT
>薬局さん
・・・・・・・・・・・・・ハッ!( ゚Д゚)
帰ってきました。(ちょ
ゲームショウお疲れ様でした~。
ホントあの上下白のお洋服が更に美しさをアップさせてましたね。'`ァ'`ァ(´Д`*)
私も皆さんと無事お会いできて、お話しすることが出来て良かったです!!
こちらこそ、また宜しくお願いしますっ♪

>クワトロさん
私もほっとしました。(笑)
ちゃっかりメアドまで教えてもらっちゃって感謝です!
はい、こちらこそ12月も宜しくお願いしますっ♪

>ネメさん
来年は是非一緒に行きましょう!!
ネギまSNSというのは、まぁネギま版のmixiみたいなものです。
携帯からは・・・ちょっと無理だったような気がします・・・

>ヨッシーさん
はい、もう人ってこんなに居るんだぁ・・・ぐらいの人人人でした。
いつか一緒に行ける日が来るといいですね!
・・・・そうだ、今度の某オフ会ではTGSでオフなんてどうでしょう?ww
レポ書いたんで良かったらどうぞです。
良かったら紹介しますよ~^^
仲間が増えることは楽しいことですからね!!
おぉ、そうですか!
いや~、最終回面白かったですよ、お楽しみにww


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/173-00d19223











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
