Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/09/24
00:04/Sun

アニメ。
CM(4)
TB(0)
さて、カラオケに行ってまいりました。
何とまぁ声の調子良いこと良いこと。(笑)
今までのカラオケの中で一番声出たよ!
硝君と二人で絶好調絶好調言いながら奈々さん、ハルヒ等を歌い続ける私達。
凌っちゃんゴメンね、何かマイク独占で。( ;゚Д゚)
そうそう、ハルヒの曲で有希のキャラソン『雪、無音、窓辺にて。』が入ってて超テンション上がりました。(´∀`*)
ホント茅原さん良い仕事してるよ。(笑)
歌い続けその後アニメイトへ。
乙ボクのCD、まどかさんのエプロン姿を拝見する事が出来る声グラ、天光表紙のストパニ小説2巻をやっとこさ購入。

声グラ買えて良かったー。(´∀`*)
もうまどかたんのエプロン姿可愛すぎです。
あんな可愛いお嫁さんが居たらもう毎日ウハウハですね。'`ァ'`ァ(´Д`*)
そんでもってあのケーキをあーんvとかされたりなんかr(妄想乙。)
乙ボクのCDの方も大人っぽくてまどかたんに改めて惚れました。
低 ボ イ ス 萌 え 。 (´∀`*)
ストパニの方も発売された時から あぁーいいなぁー、買いてぇなぁ・・・( ゚Д゚)状態だったので、
思い切って購入。小説版は絵が可愛いので良い感じなのです。
明日の待ち時間にでも読もっと。( ・∀・)

++++++++++

さて、明日は待ちに待った東京ゲームショウです。(`・ω・´)
ゲームショウ初参加なんで不安>>>>>>期待ぐらいの勢いなのですが、とりあえず展示物とかもちょくちょく見れたら良いと思っております。
また、明日はネギまと同じ、マーベラスのブース イベント内のプリプリのトークイベントも見たいなぁと思っているので、9時過ぎくらいには会場入りの予定です。
お知り合いの方々でどなたか私を見かけたら是非一声かけてくださると有難いです。(超切実)
兎にも角にも明日参加される方、宜しくお願いしますーっ!!

++++++++++

*私信
→紅錬さん

メールしてくださって有難うございました!
返信をしたいと思っているのですが、何故か返信できません。(死
多分メアドの入力ミスだと思うのですが(汗)、お手数ですがもう一度今度は右側のプロフに書いてありますメアドまで直接送ってくださると助かります。
ホントすみません。( ;´Д`)


++++++++++

以下BLOOD+最終回の感想。


BLOOD+最終回『ナンクルナイサ』

一言だけ言っておこう。
この終わり方非常に納得いかねェェェェエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まずハジと小夜のキスシーン。(そこからかよ
ハジ小夜派としては全然文句無いのですが、わざわざカイの前でキスする事は無いと思います。( ´・ω・`)
小夜LOVEのカイがちょっと可哀想・・・○。゚(つД`)

んでアンシェルは何とまぁ生きてた。
が、再登場もわずか30秒後見事にハジにグサッとやられ石化、ハジもアンシェルに最後やられ、『ナンクルナイサ、貴方を愛しています。』後ハジもアンシェルと共に建物の下敷きになって死亡。




( Д)               ゚ ゚





何この始まって10分で超重要キャラの死wwwwwwwwwwwwwwww

つーかあれだけの重要キャラ、もっと良い死に方無いんすか?
何か呆気なく死んじゃうなんて納得いかん。
でもちょっと小夜の『ハジッィィィィ!!!!!!』にはちょっと切なかった・・・

そして取り残されるカイと泣きじゃくる小夜。
オプションD発動で爆発するオペラ会場。

んで、全てが終了後舞台は沖縄へ。
あー何かこの風景懐かしいー。( ゚Д゚)
小夜も髪を切り(切られ)何か一話に戻った感じ。
つかこの髪型で何か主人公微妙だなぁーと思い最初の方はBLOOD+見てなかったんだよね。(笑)
だからやっぱ小夜は前の髪型の方が可愛かったなぁ・・・。
ルルゥも一緒に沖縄にやってきた&これからも行きられるようになったようですね、良かった良かった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
てかジュリアさんとデヴィット出来てるーー?!!
おおぅ何だこの急展開、着いていけない。( ;´Д`)
あと小夜がルルゥに渡した血液パックが『トマトン』
ちょwwwwwwwwトマトンwwwwwwネーミングGJwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
沖縄のトマトジュースはトマトンと言うみたいです。( ´∀`) (違
トマトン飲んでみたい・・・(*´∀`)

梅飴のヴァンも逮捕されちゃって一件落着なのか・・・?
てかジャーナリスト ネイサンキタ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!
何でネイサンが居るのかが超不思議なのですが、どうせネイサン出すなら他のキャラも出せばいいのにと思った。
例えばモーゼスとかモーゼスとかモーゼスとかモーz(以下略)

さて、ラスト。
階段上りながらいきなりあの永眠が来ちゃう訳ですが、ちょ、ホント泣きそう・・・・

『カイ、有難う・・・』

そう言い残し小夜永眠。小夜よ永遠に・・・
そして、そんな小夜にカイは

『おやすみ、小夜・・・』








うぁーー、何だこの胸に溢れて来る切なさはぁぁぁぁあああ・・・○。゚(つД`)




小夜、お疲れ様。
ゆっくり休んでください。
貴方のおかげで世界に平和は再び戻りましたよ・・・




んでED。
雪道の中、ハジと小夜が手を繋いで歩いています。
EDは第一期のED、元ちとせの『語り継ぐもの』。
何だかんだ言って分かってんじゃねーか、BLOOD+スタッフ・・・○。゚(つД`)
でもEDが元ちとせなら、OPも高橋瞳にしてほしかった。。

ED後、数年後のカイとディーヴァの子供の双子がほこらへ向かう姿が。
そして、カイ達がほこらの前まで行くと其処には一本の青いリボンが付けられたバラが。
どうやらハジは生きていたみたいですね。

-BLOOD+ The END-

うん、内容さ、凄い感動するよ。
でもね、でもね・・・・展開速すぎ
ソロモンやディーヴァが死んだ時もそうだったけどさ、ちょっとキャラが呆気無く死んじゃって実感が沸かない。( ´・ω・`)
どーせなら最終回スペシェルみたいな感じで1時間やってほしかった。
これじゃあどっかのガンダムと一緒だよ・・・
てかまた再放送するよね、きっと。
んでまた新カット出てくるよね?!TBS!!!

でも何だかんだ言ってBLOOD+面白かったです。(´∀`*)
BLOOD+スタッフ・キャストの皆様、一年間お疲れ様でした。
スポンサーサイト

さがら
カラオケ~
2006.09.24 (19:57) xx URL xx EDIT
昨日は俺もカラオケいってきましたよww
弟達とwwww
5時間ほど延々と歌ってたせいで喉が痛いけど・・・
声グラまだ買ってないから早く買わなきゃ・・・
ヨッシー
ケセラセラ~
2006.09.25 (00:44) xx URL xx EDIT
カラオケですか~(≧∀≦)ノ
私もハルヒ曲のほとんど歌いましたよ!(*´∇`*)
もちろん長門さんの曲もあったので歌ったんですけど・・・やっぱセリフ部分は(*//∀//)ハズくて言えなかったですよ^^;
ミクル伝説・・・実際あんな良い具合には歌えないものなんですね。歌っている後藤さんはスゴイです(`・ω・´)

まぁ、そのかわりハルヒの曲は喉が痛くなるぐらい叫んでしまった_| ̄|○ キーが高いなぁ・・・。

BLOOD+最終回私も見てましたけど、白き翼さんと同じような感想を持ちましたね。 最終回の展開ってこんなモンなんですかね(つД`)゜

さてさて、『ネギま!?』の放送まであともう少し。
ネメシス
メンソーレ
2006.09.25 (01:30) xx URL xx EDIT
ナンクルナイサってどんか意味だったか思い出せそうも無いネメッス(^_^;
カラオケまた皆さんの素敵な歌声が聞きたいッスね(≧∀≦) オフ会推進委員会(!?)は影で動いていまッス…たぶんW
ブラッド(見てなかったけど…)の感想を読んで…あの枠のアニメは、最後、急展開とあっさりが基本なのかな…(;´Д`) 某ガソダム見た時にウチが感じた感想と似てるッス(^_^; 良いんッスけど、もう少し最後をなんとかして欲しいさね~(^_^;
さてゲームショウどうだったッスかね?(≧∀≦) 無事、皆さんにお会い出来たかな?
ゲームショウ懐かしいッス\(^∀^) ポケモン発売前でブースに全然人がいなかったのにあんなに人気になるとは…とびっくりだったのが印象的ッス(≧∀≦) 今回はPS3も見れたのかな? 感想またはレポよろしくお願いしまッス(≧∀≦)
白き翼
コメント返信。
2006.09.29 (23:27) xx URL xx EDIT
>さがらさん
弟達とカラオケいける兄ちゃん、凄いです。
私絶対弟とカラオケ行けません。(笑)
5時間は痛いですね・・・

>ヨッシーさん
分かります!あのやたら長いやつ恥ずかしいですよね!!(笑)
後藤さんはホントあれを演技(?)しながら歌っているという時点で尊敬ものです。
ごっとのーずとかは喉痛くなります。。
うーん、やはりT●Sだからでしょうか?TB●がいけないのでしょうか?(しつこい
ネギままであと一週間切りました!
めっちゃ楽しみです!!(´∀`*)

>ネメさん
ナンクルナイサは、「何とかなるさ」っていう沖縄弁だったかと思います。。
今度は是非ネメさんも歌ってくださいね!ww
やっぱりそうですよね~・・・・うーんもうちょっとファンのことを考えて最後を作ってほしかったです。( ´・ω・`)
ポケモン・・・あれは口コミで広がったようなものですからね。
PS3も綺麗でした~!!(≧▽≦)
レポ書いたんでよかったらどうぞです^^


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/172-05ffc714











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
