Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/09/23
01:06/Sat

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
テスト無事終了しましたッ!!!
やっと終わった!!ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
ぶっちゃけ今回ヤバイかもですが、もうそんな事気にしません。
だって終わっちゃったもんは仕方ないしね。(開き直り
うん、一番低いのはきっと音楽、そして高いのは物理か数学だと思われる。
音楽はねー・・・もう 死 ん だ 。
てかもともと音楽とは一切縁が無いので、音階とか調合とかさっぱりです。
あれをスラスラ解ける人ってマジかっけぇーよ。( ゚Д゚)
あ、あと音符がすぐ分かる人も尊敬。
(↑去年初めてあの五線譜の一番下はミから始まると知った馬鹿。)
あれドから始まるんじゃ無かったんだね、どーりでいくらやっても出来ないはずだ。(ぉ
テスト自体が25分間だったのですが、どーせ解いたって合っている可能性は120%なんで音楽史だけ解いたらもう解くの諦めて外眺めてたし。(爆)

結果が楽しみです。(笑)

++++++++++

さて、もうこれからはパラダイスフリーダムな日々なのですが、明日はいつものメンバーでカラオケに行ってきます。( ´∀`)
楽しみー!!アニソン歌いまくるぜェェェ!!!!!

そしてそして、明日はBLOOD+の最終回でございます。
ハジは最終回でも弱いのかどうか気になるところですが(笑)、ディーヴァ死んじゃって裏のラスボスかと思われたネイサンも死んじゃったし、アンシェルは刺さったまんまだし(笑)・・・小夜も死んでしまうのでしょうか?
最後は何だかんだ言ってカイとくっつきそうな予感。
まぁ、それなりに楽しみにしております。(´∀`*)

最終回まであの4期OPの歌詞が一度もTV音源で分かりませんでしたがね。(笑)
スポンサーサイト

ネメシス
すいませんッス
2006.09.25 (01:13) xx URL xx EDIT
遅くなってしまったッスけどテストお疲れさまッス\(^∀^) 終わった事を悔やむより先の事ッス(≧∀≦)
音楽のテストにハピ☆マテとかあれば100点行けたッスかね(≧∀≦) そんな素敵な先生いないかな(^_^;
音楽史なんて、もう覚えてないッス(;´Д`) てゆかウチもボロボロだった記憶が…空欄と斜め線しか無かった様な…(・∀・)まぁ気にしないのだ!!
白き翼
コメント返信。
2006.09.29 (23:20) xx URL xx EDIT
>ネメさん
有難うございます、結果がとても心配なのですが・・・
ホントですよね!もう満点目指しますよ!!(笑)
てか私は音楽史で点数を取る派です。
もう調合とか分からない奴なんで・・・( ;;゚Д゚)
私も毎回赤い雨しか降らないです。( ´・ω・`)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/171-59f5f365











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
