Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/09/20
17:49/Wed

アニメ。
CM(4)
TB(0)
2日目終了。
ま、まだあと2日もあるなんて・・・死ぬ。
物理は出来たと思う、けど・・・・・・・・・OCオワタ\(^0^)/
あんなもん分かるかァゴルァ!!!
明日は英語と地学と・・・・あと何だっけ?・・・・あ、家庭科か・・・・教科書持って帰ってたっけ?
あー・・・めんどい。('A` )

++++++++++

ちょっと奥さん昨日のホスト部見ました?
ゆかりん出てましたよ、高飛車なお姉さま役で。
・・・いや、別に大した意味は無いです。(ちょ
ゆかりんって面白いよね!( ´∀`)
来週最終回のホスト部、果たしてどうやって終わるのでしょうかね。

最終回が続くこの季節、ずっと見てきたアニメが終わるというのは何だかちょっと淋しいですよね。
最近のアニメは1クールものが多い。せめて2クールぐらいのお話がいいなぁ。( ´・ω・)

最終回と言えばつよきすが今週で最終回でした。
ネタばれになるので内容は書きませんが、最後まで乙女たんとなごみは可愛かったという事で。(´Д`*)
奈々さんの演技の演技も最高でした!!
最近日常や他のアニメでも『素直じゃないなぁ~』という台詞を『名前ネタはNG~』と呟いてしまいます。(危
子安も相も変わらずエロボイスで'`ァ'`ァしt(以下略)
つよきすスタッフ・キャストの皆様お疲れ様でした。

さてさて、またちょっくら暴れたいと思います。(何
問題はね今週のストパニなんすよ。(`・ω・´)
ゴメンなさい、また壊れます。(以下反転)




ゴォラァァァァァ 今週のストパニ脚本家出てこいやぁ!!!!!( ゚Д゚)

誰が俺の光莉に手ェ出して言いっつたァァ!!ヽ( `Д´)ノ
天音様とのCPは全然おkです。むしろストパニメインはあの二人でいいよぐらいの勢い。

でも、でもね・・・・あくまであのCPはほのぼのイチャイチャが一番萌える。
と私は思う・・・・てかあのほのぼのさが良い。(´∀`*)

なのに・・・なのに・・・・何だあのエrシーンはぁぁあああ!!!!!!!!!!

あ、キスは許す。萌えた。(´∀`*)(ぇ
でもっ・・・でもっ・・・・その後のあの一瞬だけだったけども絶対一夜で何かを越えちゃいけないものを超えたと思わせるあのシーンだけはっ・・・・


打 倒   鳳 天 音 。 ( `Д´)q  

*天音様ファンの皆様御免なさい。


あー、何かすっきりした。(ちょ
てか剣城さんと桃実がエr担当ですから。(笑)
うん、今週の剣城さん可愛かった。所謂私の大好きなツンデレってやつ。(´∀`*)
桃がちょっと怖かったけど。((((゚Д゚;))))

女の戦いって怖いね・・・・こういうドロドロしたのには巻き込まれたくないです。
見るのは好きだけど。(笑)

こちらも来週最終回。
何やら千代ちゃんが可愛い格好してましたが期待大です。(´∀`*)



無駄に壊れてる自分キモイ。(´д`)



[見る予定の秋期新番組] *あくまで自分用メモ

*ポケットモンスター ダイヤモンド&パール(☆)
→9月28日よりテレ東他 夜7時

*ギャラクシーエンジェる~ん
→10月1日よりテレ東他 深夜2時

*BLACK BLOOD BROTHERS
→10月2日tvk他 夜11時

*少年陰陽師(☆)
→10月3日よりtvk他

*DEATH NOTE
→10月3日より日テレ他

*D.Gray-man
→10月3日よりテレ東他 夕方6時

*ネギま?!
→10月4日よりテレ東他 夕方5時半

*武装錬金
→10月4日よりテレ東他

*はぴねす!(☆)
→10月5日よりtvk他 1時15分

*コードギアス 反逆のルルーシュ
→10月6日よりTBS他 深夜1時55分

*幕末機関説 いろはにほへと(☆)
→10月6日よりGyaOにて配信

*天保異聞 妖奇士-あやかしあやし-(☆)
→10月7日よりTBS他 夕方6時

*結界師
→10月16日より日テレ他 夜7時

*乙女はお姉さまに恋してる
→10月よりtvk他

*ひまわりっ!2(☆)
→不明

*REBORN!
→不明


(☆)=初回のみ、又は様子見。

こうしてみると改めて多い秋番組。(笑)
まぁ実際見続けるアニメはだんだん減ると思いますが。。
ネギまとGAは特に楽しみ!!(´∀`*)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
2006.09.20 (18:06) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネメシス
テストファイトーおー
2006.09.21 (02:41) xx URL xx EDIT
ども~最近やけにつまずく足元注意が必要なネメッス(^_^;
新アニメまた、たくさんありまッスね~(;´Д`) そしてその大半が見れない局と言う素晴らしさ゚。゚(;⊇Д`)くっ…目にゴミが…
とりあえずネギま!?は常に予約しなければ!!
あとは気分次第で…\(゚Д゜)ヲイッ!!
テスト頑張って下さいッスo(^-^)o その先にある楽しみのために!!!!\(^∀^)ファイトーおー
白き翼
コメント返信。
2006.09.29 (23:17) xx URL xx EDIT
>友人
おぉ、そうだったそうだった。( ;゚Д゚)
有難う!!
やっぱこの時間帯は早いよね~・・・・

>ネメさん
ネメさん、ネメさん・・・・・( ´∀`)つ□←DVD
はっ!ネギまの用のビデオテープ早く買ってこなければ!!!
有難うございます~!頑張りますっ!!
ネメシス
内密に
2006.09.30 (03:42) xx URL xx EDIT
□⊂(・∀・;)コソコソ

ネギま!?絶対DVD化した時に規制を緩めたのが出そうな気がする!!
とりあえずビデオを買って来なきゃ!!(・∀・)



 あれ?野口さん?諭吉さんはいないのは分かるが野口さん?
 Щ(゚Д゜Щ;いないじゃん!!!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/170-2be92263











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
