Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2000/01/01
00:00/Sat

未分類。
CM(-)
TB(-)
【名前】

白き翼

【HNの由来】

『KIZUNA』の"雲を切り裂く白い翼"より引用して『白き翼』に。
最近色々な所で使われるようになりましたがその方々とは一切関係ありません。(笑)

【身分】

アニメ・声優に手を出し続け、毎日ヲタ全開で突っ走る高校生。

【性別】

女だと思いますよ、確か。
同人ショップとか行くと男になりたいと切に思う。

【誕生日】

5月22日

【星座】

双子座

【血液型】

海老型

【在住】

都内某所

【生まれたところ】

都内某所の某病院

【メールアドレス】

white-wing22☆yahoo.co.jp (-=_ / ☆=@)
ご意見、レポ等のご感想はどうぞこちらへ。
メールフォームの届き先もこのアドですので、そちらでやる方が早いかもです。

【ブログ開設日】

2005・07・24
夏休み暇で暇で仕方なかった頃、暇つぶしにと思い開設。

【身長】

159と160cmの間を彷徨ってます。
なんかもう伸びない。あと5センチは欲しかった。

【体重】

さ、最近昔履いてたズボンが少しゆるく感じました、よ!

【趣味】

アニメ鑑賞とかゲームとか声優ライブ・イベント参加。
音楽聞きながら絵描くのも好きですねー。
最近は東方にどっぷりはまってこの結果。

【特技】

現実逃避という名の妄想。
ホント、2次元にどうやったら行けるかとかそんな事ばっか。

【将来の夢】

夢無いねー、困ったものです。(´・ω・`)
夢探し中。
誰か夢下さい←

【髪型】

馬の尻尾。
べ、別にキョンが好きだからってやってる訳じゃないんだからね///(いやホントに
ポニテってポテチみたい。

【口癖】

口癖は特に無し。
言葉遣いが悪いだけです。
「とりあえず」とか「つか」とか文章中でよく使ってるかもww

【性格】

開き直るのがやたら早いです。
楽観主義っていうか馬鹿です、自分で言うのもなんですが結構な⑨です。

【自慢なこと】

ゆうちゃんのお宝持ってるよ!(なんてアバウトな

【持っている資格】

英検3級
剣道2段

【好きな女性のタイプ】

ツンでれ、照れ屋さん大好き。(あれ、一緒?
あとどうも自分ショートカットの子をよく好きになる傾向があるようです。

【好きな男性のタイプ】

基本強そうな人が好きです、頼れる系?
具体的に言うと日曜大工とかやりそうな人。
ほどよいマッチョって最高だと思うよ。

【好きな言葉】

蝦で鯛を釣る。
あとは一石二鳥とか?とりあえず楽してもうk(ry

【好きな飲み物】

トマトジュース。野菜ジュース。
健康的な飲み物好きです。
風呂上りにはトマジューだよね!

【好きな本】

本っていっても、ラノベくらいしか読みま(ry
別に本読むの嫌いじゃないんだけど、「読む」までの時間がかかる。

【好きなスポーツ】

剣道・サッカーとかとか。
やる方ね、見るのはあんましどのスポーツも好きじゃない。

【好きな音楽】

好きな音楽=iPodの中身なんで、
iPod(400曲くらい)=アニソン(130)+奈々(70)+東方(200)
大体こんな感じ。

【好きなゲーム】

RPG・STG・格ゲー
RPGだとポケモンとかFEとか好きっすね。
まぁ、STGは言わずもがな。

【好きな動物】

犬とりあえず犬、ゴールデンレトリバー愛好家。
もうさあのモフモフ感がマジたまんねー!!
こんななりでも小動物とかも超ときめいたりするんです。

【好きな声優さん】

小林ゆうさん・水樹奈々さん・木村まどかさん
この3人は永久不滅だぜ!!
これからも心こめて全力で応援していきます。

【好きなアーティストさん】

奈々さんとかアーティストに入るのかな?ww
あとは和田光司さんとか色々。

【苦手な物】

椎茸とかなめことか毛虫とか。
食べ物は納豆を覗くねばねば系はおえってなる。
毛虫はね・・・あの桜が咲き終えた頃の憂鬱さときたら・・・('A`)

【好きなアニメ】

デジモンシリーズ・カレイドスター・魔法少女リリカルなのはシリーズ
この3つはガチだね!ホントに大好き。
ネギまはアニメとしては微妙。

【好きな漫画】

ネギま!・D・N・ANGEL・バンブーブレード・みなみけとか。
基本、マガジン・ジャンプ・サンデー・電撃何でもおk。
けどまともに買ってるのは最初に挙げた4つくらい?・・・後はほとんど借り物。
よっぽど気にいった奴とかじゃないと最近は買ってないっすね。
欲しい漫画はいっぱいあるけど・・・お金が無いんです。(ノ∀`)

【休日の過ごし方】

食う寝る遊ぶ。
まったりSTG。

【尊敬する人】

小林ゆうさん、水樹奈々さん。全てが尊敬。

【今一番欲しいもの】

金となんか凄い潜在能力的な物。

【カラオケでよく歌う曲】

わりかし何でも歌います、台詞ものからエロゲ主題歌までホント色々。
奈々さんの曲もよく歌いますねー。

【初めて買ったCD】

ネギまの『運動部仲良し4人組』
懐かしいねー、何年前だあれ。

【生まれ変わったら】

犬になりたいなぁ・・・・出来ればゴールデンで。
飼い主はもちろん可愛いおにゃのこ希望ですよ。(おまおま

【兎に角主張したい事】

英語平均点以上ってどうやったら取れるのでしょうか?(マジ切実

【自分を一言で表すと】

変人上等、かかってこいやー!( ゚Д゚)ノ




*プロフの一部を前略プロフィールさんから引用しました。


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
