Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/09/19
16:45/Tue

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
やあやあ皆様お久しぶりです。(・ω・)ノシ
期末一日目終了です。
・・・ぼろくそでしたけどね。(ちょ

さて気を取り直して、この2週間色んなことがありましたね。
PC出来ない出来ない散々言っておいてちゃっかり携帯から情報を得ていました。( ´∀`)
世の中なんて便利なんでしょう。笑

まず17日のライブ、新曲とかゆう画伯とか色々あったみたいですね。
参加された皆様お疲れ様でした。
夏版OVA早く見たい。笑
それと来る12月10日にまたネギライブあるみたいですね!!
去年の大麻帆良祭と一緒の日・・・何かびっくり見たいなものがありそうな予感!(`・ω・´)
どちらにしたってまたバリ参加しますよー。(´∀`*)

また、10月25日からネギまの新曲がiTunesにて配信されるみたいです。
私はiPod miniを持って居るので、新曲の方はもちGETする予定です。(´∀`*)
まぁ無くても全然買えますけど。
それに加えてネギま?!+iPodのネギPodが12月25日に発売。
色々とおまけ付くみたいでファンとしては購入したいのですが・・・価格が54,800
うぉー、絶対買えねー。
天地がひっくり返って成績良くなっても絶対買えねー。
何この悪徳商売。
ちょっとスタチャパックが売れたからっていい気になるんじゃねー!!!ヽ( `Д´)ノムキー


でもいいなぁー・・・ipodの裏に麻帆良の刻印とか格好良いなぁー・・・
新曲2曲も聴きたいし、何より『出演声優さんによる、実写版「クリスマス・スペシャルトーク」』が見たい、聴きたい・・・(´∀`*)


べ、別にいいもん!何時かゆうさんにipodの裏にサイン書いてもらうもんね!!ヽ( `Д´)ノ
↑只の馬鹿 つーか無理。


++++++++++

さて、17日のライブには惜しくも行けなかった訳ですが、24日(日)の東京ゲームショウ2006には参加したいと思っておりますっ!(`・ω・´)
チケの方ももう確保済み。
参加される皆様、宜しくお願いします。

++++++++++

ハルヒダンス完全版、ついに絵コンテだけですけど発表されましたね。
えぇ、早速踊りまくってます。テスト?何すかそれ?ww
つーか無駄にムズイ。
サビの前が絶対に合わない。

あと絵コンテのキョンが可愛いです。(´∀`*)
あいらぶ古キョン ビバ☆古キョン
キョン受け'`ァ'`ァ
古泉君攻め'`ァ'`ァ
こんな腐女子ですみません、BLも百合も大好きなんですこの子。(ちょ

何かブログ久しぶりに書いてるから、何処までが書いていいのか分かんねーよ。
ま、これからもこんなちょっと危なっかしいブログですが見てやってくださいな。( ´∀`)


あと3日・・・・憂鬱だ。
もう死にたい・・・・・期末なんて大嫌いだー!!!○。゚(つД`)
ついでに担任氏ねー!!!死ねじゃなくて氏ねー!!!!!!




トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/169-033a7a5a











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
