Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/09/06
02:31/Wed

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
さっちゃん最高でした。
隣でアフレコしていた杉田に嫉妬するぐらい、今日のゆうさんは萌え萌えでした。'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)

直球ストライクど真ん中。
ドMなゆうさん大歓g.゜・。.゜(´Д((((⊂(゜Д゜ )つ⌒

ゆうさん、何時嫁入りしてきても俺全然おkっす。(`・ω・´)
婿入りでも全然構いません。
納豆ネバネバしながら待ってます。

俺 と 結 婚 し て 下 さ い (ちょ

さっちゃんは俺的ゆうさんに1度は言って欲しい台詞全部言ってくれるので(笑)、もうヤヴァイです。
銀魂スタッフ激しく G J !!!!!!!!!!!!

また、最後のさっちゃんの歌が最高に良かったっ☆☆(*´∀`)
まさかTVでゆうさんのさっちゃんの歌が聞けるとは思ってなかったので、めっちゃ大満足♪

いやはや銀魂って改めて良いアニメですなぁ。(*´∀`)

++++++++++

さて、そんな'`ァ'`ァした毎日を送っているのですが、ついに運命の期末テストまで2週間となりました。
いつもならちょくちょく更新できたのですが、今回はマヂすけじゅーるはーどなのです。
PCやアニメ見る暇もオチオチありません。
ましてやまだ夏休みのダラケが残ってて(笑)かなりシンドイ状態です。( ´・ω・`)
なので・・・まぁ普段もそれ程書いていないのですが、期末が始まるまでの2週間、更新を一時ストップしたいと思います。
期末が始まって時間が出来たらまた再開するつもりです!

返信していないコメントの数々は、本当に申し訳ないのですが、こちらも2週間後に必ず致します。
本当にゴメンナサイ・・・m(_ _)m

管理人の人生かかってます、ご協力の方をして下さると非常に有難いです。
お願いします。m(_ _)m

それでは、次に皆様とお会いする時は自信たっぷりな私が居る事を願って・・・・!!
スポンサーサイト

エイ斗
タイトルだと翼さんがM?w
2006.09.06 (04:59) xx URL xx EDIT
期末テスト2週間ですか~
頑張って下さい!!
応援してますよ~!!!
一時ストップは寂しいですけど、待ってますねw
では、次に会うときは自身たっぷりな翼さんに会えることを願って!!
白き翼
コメント返信。
2006.09.29 (23:14) xx URL xx EDIT
>エイ斗さん
別にMじゃないです。(笑)
有難うございます~!!
はい、頑張ってきます!!!(`・ω・´)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/168-a0edc2cd











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
