Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/09/02
01:36/Sat

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
はい、本日2度目の更新でごさいます。

さて、世間は今日から始業式ですが、我が校も始業式だった訳で。
何かもう時間の感覚を忘れてしまい、いつもより早く学校に着いてしまいました。( ゚Д゚)
っても普段学校へ着くのが遅いため、結果朝から皆とヲタトークしまくってましたが。笑
クラスのバカっぽい雰囲気も健在で朝から笑いまくり。( ´∀`)
やっぱ学校っていいなぁ。そう実感したのも束の間、始業式では案の定爆睡。笑
そして今に至ります(ぇ

++++++++++

まどかたんや佐和さんやこっちゃんが出演なさるイベントまで後1日となりました。

予想通り4日(月)に英語の単元テストが入ってしまったため、行く事は出来ません。
えぇ、生涯の中でのイベント後悔ベスト3で見事1位を獲得するぐらいの勢いでしょう。( ゚Д゚)
イベント自体はもうしょうがないのです。
これからの事を思えばたかが声優イベント(されど声優イベントっ・・・○。゜(つД`))、代わりは何時でもあるのですから。

しかし、問題が一つ。

それはこの9月3日にイベント会場で販売される、ドラマCD。
まどかたんのブログでは、通販はしない・3日以降は各自のイベント等での発売予定、と書かれております。
果たして、コレはちゃんと行われるのでしょうか?
早くて17日のネギまが怪しいですね。
・・・行けないですけど。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァン
となると更なる希望は11月の乙ボクイベントです。
・・・うっわー、確率めっちゃ低いorz
となるとなると、年末までにGET出来る可能性が低くなり、気が付けばもう在庫0とか・・・・?

絶望したっ!世の中に絶望したっ!!ヽ( `Д´)ノ

こうなったら意地でも乙ボクのイベント行ってやろうじゃんか!
・・・金無くてまだ乙ボクCD第2弾買えてない愚か者が若干一名此処に居ますけど、何か?

つかその前に3日後の在庫ってどのぐらいあるんだろう?( ・∀・)?
やっぱ通販して欲しいなぁ。( ´・ω・`)
スポンサーサイト

エイ斗
no title
2006.09.02 (14:48) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイをして下さい!w(いきなり何を言い出すか)
どうもお久しぶりです^^
まだ夏休みの宿題を終わらせてないエイ斗ですw(オイ
では、本題にw

今日、始業式だったんですか~僕のところは昨日でした(けど、昨日は欠席しましたが(苦笑)
そういえば、翼さんの学校は二学期制ですか?それとも三学期制ですか??
ネメシス
こちらも
2006.09.05 (02:06) xx URL xx EDIT
ネギま!イベントに行けなくてめっさ悔しいッス(;_;) 前のゆうさんのだって…
さて始業式とか毎回席をど忘れしてあたふたしてた思い出が…(;´Д`)
一番ひどかったのは友人の名前忘れてしまったのが過去最高にヤバい思い出かなΣ(゚Д゜)病院行けよ!!
今年も残りわずかッスから頑張って下さいッス\(^∀^)ファイトーおー!!
白き翼
コメント返信。
2006.09.29 (23:13) xx URL xx EDIT
>エイ斗さん
お久しぶりです!
私のところは2期制です。
だから、正確に言うと9月は始業式じゃないんですよね。(笑)

>ネメさん
ホント悔しいの何者でもないです・・・・orz
今度のネギま!イベント行けたらいいのですが・・・。
ど忘れはありますよ~・・・・ってか名前はwwwwwww


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/167-bb626b6c











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
