Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/09/01
17:18/Fri

声優さん。
CM(2)
TB(0)
先程やっていた某あんパン物語にまどかたんが出ていたみたいです。('A`)
見逃した・・・つか部屋でまどかたんのブログ見てた自分って・・・・orz


アンパンマン の攻撃『必殺 予告無しのまどかアタック』
白き翼 は100000のダメージをくらった
白き翼 はたおれた
アンパンマン は白き翼 に勝利した





さ、またPCでも付けるか。( ´・ω・`)

ネメシス
なんですって~
2006.09.02 (01:44) xx URL xx EDIT
某アソパソマソにまどかさんが出てたんッスか~Σ(゚Д゜)
ないがしろにしか見てなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(×Α×)
白き翼
コメント返信。
2006.09.29 (23:10) xx URL xx EDIT
>ネメさん
ホント悔しいです!!!!!!!!
アソパソマソのくせに!!!!!!!!!(ぇ


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/160-ec0cb044











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
