Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/01/21
22:21/Sat

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
今日、東京は一日中雪でした。
つーか今日はぶっちゃけ2時くらいまで寝てたんですけど(ヲイ
起きたら庭が一面雪・雪・雪!!!

・・・と言う訳で早速弟と雪合戦してました。(笑)
そんでもってその後、

20060121221838.jpg

を作成。雪兎です。(笑)

まさか14になっても雪合戦して雪兎作るとは、
・・・まだまだだね。(笑)

スポンサーサイト

ネメシス
ふっふっふ…
2006.01.22 (02:02) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして甘いッスよ~!
こんなじじぃ(笑)なのにも関わらず、雪だるまや雪合戦等をして、はしゃぎまくったッス(≧∀≦)ノ
東京の雪は珍しいッスから遊べる時に遊ぶのじゃ~(ノ≧∀≦)ノ ただし、明日の路面凍結が恐いッス(×Α×)
Σ( ̄□ ̄;)鯖ダメッスか!! なぜか家に鯖があるのでつい食べてしまうッス(^_^; 確かに食べ過ぎて気分悪くなったのに懲りて無いッスからね\(゚Д゜)オイッ
ではでは☆
相楽
フォフォフォ
2006.01.22 (16:05) xx URL xx EDIT
ほれせつで~すw
今日はめずらしくPC からの書き込みですよw
雪ですか・・・、珍しくもなんともない(ぇ
だってうちの実家前後左右雪の壁ができてるんですもの・・・
寒くて外に出る気がしません!!(ぉぃ
小さい頃はよく遊んだんですけどね・・・
もう、年なんで寒いのは勘弁ですよ^^;
まあ、風邪引かない程度に楽しんでくださいw
では~
kaori
寒い
2006.01.22 (17:23) xx URL xx EDIT
ほれせつです。
雪だったね~ 
昨日は一歩も家、出てません(笑)
前まで遊びまくってたけど滑りまくりw
また風邪引きそう…。
あとは25日って渋谷アニメイト行きます?(何を言ってるんだ。
では、また~。
白き翼
コメント返信。
2006.01.22 (21:22) xx URL xx EDIT
>ネメさん
いや~、いくつになってもそういう遊び心って変わらないですよねっ☆(笑)
ですよね~。東京って雪珍しいですものねw
坂道とか怖いですよね、路面凍結・・・((((゚Д゚;))))ブルブル
てかネメさん鯖アレルギー問題はっ?!ww

>相楽さん
雪の壁っ!!w
普通はそうですよw
最近は本当に寒いですからね・・・orz
実は風邪を引き始めているのに、雪遊びしちゃったんですよね。(笑)
ま、なんとか自然回復で頑張りますww

>kaoriさん
滑りやすいですからね、アスファルトとかだとw
この時期風邪引きやすいですからね~・・・インフルエンザも流行ってますし。(^^;)
うちは27日にでも行こうかなー、と考えてますw




トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/16-09cece8a











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
