Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/08/31
16:30/Thu

日々の色々。
CM(5)
TB(0)
20日の奈々さんのレポさりげなくうpしました。(´∀`*)
下の方にスクロールor左のレポのところから良かったらどうぞ。。
夏休み中に終わってよかった~。

++++++++++

今日は何日か知ってますか?
もう8月31日なんですよ。
終わり、終わっちゃうよ夏休み!!
あと何時間かで終わっちゃうよ、9月だよ!!!ヾ(゚Д゚;=;゚Д゚)ノシ
ど、どーすんだよ・・・俺、どーするよ俺。
とりあえず落ち着け、餅つけ、冷静になれ。
冷静に冷静に・・・・・・・・・・よし、せっちゃん描こう。( `・ω・´)(何故

060830_2252~01[1].jpg


あー、今年花火してねぇなぁ。見てもないなぁ。
あ、隅田川の花火はちょっとだけテレビで見たか。
せっちゃん、ホントは浴衣とか描きたかったのですが、そんなの描ける技術私持ってませんので、仕方なく制服仕様です。( ´・ω・`)
もっと絵描くの上手になりたいなぁ。( ゚Д゚)

はいっという訳で夏は終わりますが・・・
今までダラけらた生活を送っていたわけで・・・明日ちゃんと起きれるかどうかめちゃ心配です。
てか明日って授業無いよね?何かHRするだけだよね?
宿題って何持ってけばいいの?つーか教室の席とか覚えてないんですけど?

あ゙ぁぁ、憂鬱だ!!!!!( ゚Д゚)ノシ

+++++++++++++

そんな中またもや塾の帰りに本屋寄ってhm3のライブ版とか読んでた訳ですけど、
このhm3のライブ版面白いね!
丁度野音の時の奈々さんのライブとかのレポもあった訳ですが、写真がいっぱいでムフフ(´∀`*)って感じです。笑
すたーめんのも面白かったなぁ。
ちょwww何wwwwwバロスwwwwwww
みたいな。(ぉ
あと、メガミかそこら辺で読んだのですが、なのは3期はA'sの続きかららしいですね!!
しかもちゃんとあのはやての守護騎士達も出るってさ!やったー!!!
ぶっちゃけフェイトは小っこい時の方が好きだったのですが(笑)このフェイトもいいなぁ。(´Д`*)
とりあえず、ヲイラはヴィータとフェイトさえ居れば文句は言わないです。(`・ω・´)

そう、なのはと言えばYou Tubeでなのはを検索してたらもう面白画像ばっか出てきました。
プリキ○アとかエ○ァとかひぐ○しとかド○ロちゃんとか。
もうプリキュ○は笑った笑った。( ´∀`)ノシ
ひ○らしも何かユーノ君が圭一になってたりとめっちゃウケた。
つーかリアルだった。
あとは・・・そうそう、某ハルヒの冒険でしょでしょ?のパロディとかも良く出来てたなぁ。
み○る伝説のはやてverもやっててちょっと笑えた。
見れば分かると思いますが、脚本シグナムで演出がザフィーラってwwww
しかも監督なのはかよwwwwww

なのは少しでも分かる人は是非見てください。
私が自信を持ってお勧めします。(`・ω・´) (ちょ
スポンサーサイト

ネメシス
9月だ!!
2006.09.01 (02:09) xx URL xx EDIT
宿題はこの時間がピークだ!!( ̄□ ̄)
…さてもう9月ッスね~☆ 防災してますか~? てゆか昨日地震来ちゃったよ( ̄□ ̄) まぁ気付いても揺れてるな~としか感じなくなったダメなヤツッス(^_^;
宿題よりせっちゃん描いてる!!!!Σ(゚Д゜) 素敵だ… ウチも迷わず同じ決断をしていたはず!!(≧∀≦) そしてせっちゃんが花火してて可愛いッス!!!(≧∀≦) 浴衣ならさらにウチにトドメ刺せてますたよ(×Α×)
夏の花火、今年見れなかったッス(;_;) 見たかった…(×Α×) まぁ祭りは気合いで行けたから良しッス(≧∀≦)
いつか某オフ会、夏の祭りの時にしたいッスね☆\(^∀^)
さがら
白き翼の憂鬱(ぉ
2006.09.01 (05:02) xx URL xx EDIT
今日から学校再開ですかぁ・・・
8月いっぱい休みなんてそれだけでもうらやましす(汗
私の地元は長くても20日前後に始業式だったもんなぁ・・・
とりあえず学校再開お疲れ様~
ヨッシー
9月ですな~_|\○_
2006.09.01 (17:23) xx URL xx EDIT
どうもです。9月になってもまだまだ暑いですね( ̄□ ̄;)
気分は_|\○_←こんな感じなりますよ~。
花火をしているせっちゃん。可愛く描けていますね(≧∀≦)ノ
どうやら関東の方で地震があったようですが大丈夫ですか?あまり大きくは無かったようですが・・・

>ここ数日の白き翼さんのブログを見て
白き翼さんも赤松先生の奥さん見たのですね^^
私もあのブログを見たとき正直一瞬、息が止まりましたよ(;゚Д゚)ほんとに驚きですよね。

カラオケ…5時間耐久とはなかなかですねw実は、私も久々に行きましたよ!詳しくはウチのブログに書いていますが「聖なる~」は流石に歌えなかった^^;選曲履歴でモロバレです(*//∀//)ノ

図書館島…色んなサイトでレポ見ましたがいいですね。場所が遠くて行けませんでしたがどうやら来年も5月にやるようで…今度は行ってみようかなぁと。

レポも見ましたよ。奈々さんは私の地元出身なんで結構応援してたりします。そういえば、『つよきす』のアルバムも聞きました。奈々さんもゆうさんもホント歌が上手いですよね~。

長々と駄文・乱文失礼致しましたm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
2006.09.01 (17:34) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白き翼
コメント返信。
2006.09.29 (23:08) xx URL xx EDIT
>ネメさん
確かに、地震起きちゃいましたよね。(笑)
丁度塾で地震のところやってたんで更に驚きでした。( ゚Д゚)
有難うございます。あはは、描いちゃいましたwwwww
いや~、ほらこう人間って焦ると絵描いたりしません?(ちょ
浴衣描きたかったです・・・ただ画力が・・・・orz
おぉ~、それもイイっすね!!
じゃあ今度のオフ会は夏祭りで。(笑)

>さがらさん
20日前後に始業式!はやっ!!(笑)

>ヨッシーさん
あー分かります、今でさえずっと_|\○_こんな感じです。(笑)
有難うございます。宿題そっちのけでやりました。(ちょ
大丈夫でした~、ご心配有難うございます~!
ホント赤松先生に嫉妬ものです。( ゚Д゚)
普通メイド服着る妻なんてそうそう居ないですよ。(笑)
見ましたよ~、ブログ!ご兄妹でカラオケとは、流石です!w
おぉ!今度は5月ですか!!その時までにお金を貯めなければ!!
そうですよね~、愛知県。
ゆうさんも奈々さんも歌が上手すぎなんでホント尊敬物です。。




トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/159-506d5c55











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
