Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/08/20
15:24/Sun

ライブ・イベント。
CM(1)
TB(0)
ライブなので箇条書きチックです。
MCとかもありましたがぶっちゃけ覚えてませんなので書きません、書けません。(ぉ
歌の方にコメントしていく感じです。
コメント無い歌は覚えてないと思ってください。(`・ω・´)
・・・・ぁ、あと何かあたかも一人で行ったように書いてますけど、ちゃんと硝君凌っちゃんと行きましたからねッ!!(何


『NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 ~summer~supported by アニメロミックス』

3時近くに会場に到着。
とりあえずグッズ売り場に直行。
お目当ての物を購入、既にもう何人の方が奈々T着てフル装備に少々感心しました。笑
会場前は何か大きいお兄さん達や明らかにライブとは関係無いカップルで一杯だったので、とりあえず駅まで戻ってブラブラ。
4時半頃会場に再び戻り、無料配布していたコール本を貰う。
うん、一回コール本ってどんなものか見てみたかったんだよね。笑
しばしコール本をペラペラ。( ゚Д゚)
5時頃長蛇の列が無くなってきたのですかさず列に並ぶ。
荷物チェックを受け会場。
てか会場が予想以上に広かった!
おぉ~、ライブ会場だ!って感じ。笑
席も予想通り良い感じの位置で、前が通路だったのでライブ中も大きいお兄さん達に悩ませられることもありませんでした。( ´∀`)
開演時間5分前頃、注意事項等のアナウンスが流れる。
なんと声の主は奈々さんでしたっ☆
どうやら生アナウンスだったらしいです。うん、可愛かった。(´∀`*)
開演時間5時半・・・になっても開演されず、35分頃音楽が流れ始めいよいよ開演!!
会場総立ち&一斉にサイリウムの青で明るくなり始めました。


1.Take a shot
中央のホールみたいな所から出てきた奈々さん。
おぉー、生奈々だ!!と歓心。笑
テイカショも素敵でした。(´∀`*)

2.What cheer?
残念ながら知らなかったんでとりあえず会場に合わせて振りコピ。

3.Late Summer Tale
レイサマキタッ!( *・∀・)
密かに好きな曲なので聞けてよかったです。
此処から本格的に飛び始める。笑

4.二人のMemory

5.NAKED FEELS
階段に座って歌う奈々さん。
歌のメロディーと会場のライトが合っていてとても素敵でした。
ちょっと感動。

6.You have a dream
何とメイド服で登場!!
↑丁度こんな感じのピンク色のメイド服でした。'`ァ'`ァ(´Д`*)
あとで2時ピタとかで特集やってた時にそのメイド服姿を改めて見たのですが、何と肩出しの露出度高めの服だったことに更に萌え。'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)
確かこの時のMCで⊂二二二( ^ω^)二⊃したりグルグル回ってたりしてました。
萌えです、可愛いです、テンション上げ上げです。(゚∀゚*)
そのままハブドリ、NANA色、ラブトリまでメイド服で熱唱。

肝心のハブドリと言えば、サビの『Don't worry』や『Go and Fly』を奈々さんに合わせて合唱。
楽しかったです。笑

7.NANA色のように

8.Love Trippin'
ラブトリは曲調も可愛い上に、奈々さんはまだメイド服のままだからかなり可愛いかった!!!!

9.残光のガイア
ガイアァーーー!!!!!!!(何
キタキタキタ━━━(´∀`*)━━━ァァッ!!!!!!!!!!!
もう大好きです、ガイア!!
歌詞が格好良いんですよ、ガイアは。
もうサビの『イェェース!!!』のところなんて最高だったね、色んな意味で!!(´∀`*)
ノリノリな一曲でした。

10.リプレイマシン

11.ETERNAL BLAZE
急に会場がUOの光で明るくなる。笑
あんなにUOで眩しくなったの初めてだよ!wwww
このUOの光は奈々さんも絶賛らしく、『何か急に眩しくなってびっくりした!でも嬉しかった~♪』みたいな事をおっしゃってました。
でもUOってホント眩しいね。笑
・・・これ見てちょっとUO使いたくなったのは内緒です。( ´∀`)

12.企画曲 『READY STEADY GO』 (鋼の錬金術師OP/L'Arc~en~Ciel)
ハガレンキタ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!
まさか奈々さんのラルクが聞けるとは思ってもいませんでした!
もうあの歌っている時の低ボイス・・・マヂ惚れましたっ・・・!!!

13.PRIMAL AFFECTION
タオル曲で歌に入る前に振り付け講座がありました。
これもタオル振って面白かったなぁ。(´∀`*)
残念ながらお金無かったのでライブ用のタオルは買えませんでしたが、家にあったタオル持参で振りまくってました!笑

14.Faith
曲の前にフラメンコ調のダンスを踊る踊る。
何か凄いカッコ良かった!!!
Faithも微妙にフラメンコ調だったかな。
赤いドレスがとても印象的でした。

15.Inside of mind
きたよインサイド!( *・∀・)
このインサイドダンスがめちゃくちゃ難しいと某大型掲示板でも騒がれえたのですが、
その中でそれでも俺は完コピしてやるという漢な方達が数名いらっしゃったのでじゃあ俺もやってみようかなと。(馬鹿
えぇ、ばっちゃん家にいる間は宿題しないでひたすらDVD見て練習してたからね!(阿呆
完コピまでは行かなかったけど、とりあえずサビはマスター。
んで踊りましたとも!!凄い動作はちっちゃかったけどね!・・・だってちょっと恥ずかしかったんだもん!!( *ノД゚)
今度は完コピで挑みたいです。(`・ω・´)

16.SUPER GENERATION
これも好きな曲の一つです。(´∀`*)
生で聞けてマジ嬉しい!!!
スパジェネ聞くと何故かテンション高くなるんですよね!!笑

17.suddenly ~巡り合えて~

18.POWER GATE
いッやァッほーォい!!!パワゲキタァァァ━━━(´Д(⊂(゚Д゚(゚∀゚)*´∀`)━━━ァァァァァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
コレが!コレが聞きたかったんですよッ!!( *゚∀゚)ノシ
パワゲ良い!やっぱ最高だね!!
終始飛びまくり、ちょっとはしゃぎすぎました、疲れました。笑

19.星空と月と花火の下
もうこれは感動としか言いようが無い。
ホント良い曲だよっ・・・・○。゚(つД`)
綺麗・素敵・感動 これしか言えないです・・・!!!

*アンコール

20.innocent starter
なのはキタッ!!(´∀`*)
エタブレはそうでもないのですが、イノスタ聞くとどうしても『なのは』ってイメージが強くて。
あの時のフェイトは生意気で可愛かったなぁ。(ぉ
イノスタもこれまた名曲中の名曲です!!!
ホント生で聞けるなんて幸せだ~☆☆

21.RUSH & DASH!
アンコール最後に相応しい曲ですね!
この曲も凄いノリやすかったです。

*ダブルアンコール
ファイナル限定ということで、奈々さん再び登場!

22.ミラクル☆フライト
本当に最後の最後の曲。
最後をミラフラで締めるとは!奈々さんは分かってらっしゃる!!笑
もういっぱい振りました!飛びました!!
イエェーイ 奈々さん最高!!!!

曲が終わり少しMC。
もう涙涙涙でしたね・・・○。゚(つД`)
何か大麻帆良祭のまどかたんアゲイン。
最高の時間を有難う!奈々さん!!
BGMがスパジェネだったので最後の『La La La La~♪』のところを会場と一緒に歌ったりと本当に最後まで楽しかったです。
最後、中央のホールを扉と見立て『貫け 雷神!』とフェイトの台詞で扉が開き、奈々さん退場。
8時40分頃、約3時間程のライブが終了。
ホントめっちゃ楽しかったです☆☆(≧▽≦)
終演のアナウンスがあの若本さんだったらしいですが、もうちょっと真面目に聞けば良かったな。笑


これでレポは終了です。読んでくださった皆様有難うございます。
が、ライブでしていた奈々さん情報をさくっと。

*14thシングル11月15日発売予定
→ゲーム『WILD ARMS』主題歌
*魔法少女リリカルなのは第3期決定 放送は来年から
→なのはのOPをまた歌うかも?
*2月12日に横浜アリーナでライブ決定!
→水樹奈々ライブ史上最長最高になるかも?!

だそうです。
やたー!!3期おめでとー!!!
この作品もカレイドと同じくらい大好きなんで、めっちゃ嬉しいです!(´∀`*)
11月のシングルの方も買いますよ~♪
ライブの方ももう予定済み!!行くぜアリーナァ!!!!
只、バスデーの時みたいにすぐ売り切れなければいいのですが・・・
スポンサーサイト

ネメシス
ライヴ☆
2006.09.01 (01:55) xx URL xx EDIT
奈々さんライヴレポお疲れさまッス(≧∀≦)
いやはや1曲1曲のコメントにライヴの時の熱さや楽しさ、感動など素晴らしく伝わって来たッス(≧∀≦)ノ☆★☆★☆
さらに、レポだけでも麻帆良祭を越えた感じが伝わって来たッス!!
今年の夏の最高の思い出ッスね☆\(^∀^)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/158-f2d386ec











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
