Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/08/26
23:56/Sat

日々の色々。
CM(6)
TB(0)
先程いつものようにネトサーしていたら、見つけてしまった。
あの赤松先生の奥さんの顔写真を・・・!!!
・・・っといっても先生の日記から普通に飛んだだけですけど。( ゚Д゚)
赤松先生の奥さんのブログなのですがね ( っ・ω・)っしょーげき映像。






ちょwwwww何この奥さんwwww萌えwwwwwwwwwwwwww

マガジンとかのサダタローさんとかもうしまの西本さんとか赤松先生の奥さんは可愛いだとか言ってたけど、真実でした。( ゚Д゚)
ガチで可愛い、奥さん。笑
赤松先生羨ましい・・・てか何であの赤松先生と結婚したのか非常に気になる。(←失礼

世の中って不思議だなぁ。( ・∀・)


++++++++++


今日は塾の帰りに本屋で今更ながら声グラを立ち読みしてきました。
ゆうさんつよきすでカラーあったね。
まどかたんも個人で出てたね。
奈々さんもいっぱい出てたね。
密かに好きななっさんも出てた。

一文無しで買えなかったけど・・・orz
さっき貯金箱の中のマネー数えたら1526円しか無かったことに更にショック。
うーわー、全財産これだけかよwwwww

お金欲しい。
誰かこの恵まれない可哀想な子に優しい救済の手を。( ゚Д゚)


++++++++++


最近ゆうさんの日記(公式HP)が可愛い件。
いや、前から可愛いけど。( *・∀・)
癒しです。可愛いです。'`ァ'`ァです。笑
ゆうさんの御家はお花がいっぱい咲いているみたいですね。
でっかい家なんだろうな・・・。笑
てかゆうさんお嬢様っぽいなぁ。(´∀`*)

明日つよきすのイベント行かれる皆様、レポの方を宜しくお願いしますです。
あー・・・てか早くアルバム買いたい・・・乙ボクのCDも早く買わなきゃ・・・・( ゚Д゚)

あ゙ー・・・お金が・・・お金が・・・・・・。笑
空から誰か諭吉さんばら撒いてくれればいいのに!



ひぐらし見て、アニ天見て早く寝よ。
スポンサーサイト

ネメシス
メイドパワー
2006.08.27 (01:31) xx URL xx EDIT
いやはや見ましたよ☆ 赤松先生の奥様!! 若さッスね~☆ 運転中に「あっ今運転してるんだ」とか思い出す(てゆか意識が戻る!?)全てにおいて終わってるウチとは偉い違いッスよ☆(^_^;
そういえば某ネギま〇じゅ〇様に近々動きがあるみたいッスよ(^_^; ブログにも書く予定ッスけどね(^_^;
ゆうさん日記みたいぞコンチキショー(;⊃Д`)うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ん!!!!!
さがら
2006.08.27 (04:30) xx URL xx EDIT
あははは・・・orz
ラグナやってたらこんな時間に(汗
赤松先生の奥さん可愛いねぇ
正直かなりびっくりしかしなぜメイド?赤松先生のしゅ(ry
ゆうさんのダイアリーもまた可愛さ満点最高ですな(笑
白き翼
コメント返信。
2006.08.29 (11:58) xx URL xx EDIT
>ネメさん
奥さん可愛いですよね!笑
てか、それ危ないですよ!!ヾ(゚Д゚;=;゚Д゚)ノシ
ぉ!マジですか!!しっかりチェックせねば!
ちょっと大変なことになってますからね~・・・^^;
ネメさん、ネカフェ!ネカフェ!!

>さがらさん
何か、この間の飲み会で奥さんがメイド服着たらしく、それだそうです。
メイド服着る奥さんを持つなんて、赤松先生が羨ましいです。(´∀`*)
いやはや、もうゆうさんのお写真がある度に保存してますよww
ユキヒト
no title
2006.08.29 (20:20) xx URL xx EDIT
奥さんがものすごいカメラ目線でビックリ(笑)
ネメシス
キタコレ☆
2006.08.30 (02:35) xx URL xx EDIT
なんとゆうさん日記が携帯から見れる様になってたッス(≧∀≦)ワーイ☆★☆★☆★☆★☆
てゆかパスワードの入力がかなり難しいッスけど、このぐらい見れないよりマシだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(≧□≦;
やはりあのアンケートに切実にお願いしたからかな?…かな?
運転のは確かに危険ッスけど今の所、見事に危険だけは回避してるッス((゚Д゜))
 てゆか絶対事故る自信があります!!!( ̄□ ̄;)
白き翼
コメント返信。
2006.08.30 (19:10) xx URL xx EDIT
>ユキヒトさん
きっとこういうプロの方なのでは?wwww

>ネメさん
おぉ~☆おめでとうございますっ☆☆
コレで何時でもゆうさんに萌え萌え出来ますねっ!笑
事故だけは気を付けて下さいね~!!^^;


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/155-2acff43c











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
