Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/08/25
16:29/Fri

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
とりあえず、死んでるけど生きてまーす。( ・ω・)ノシ
いや、ほぼ死に近いですが・・・。

つーか気がついたらもう今日って25日!!!!!!!
どーすんの、始業式までもう1週間きってるってどーいうことですかっ?!
何か、今年の夏は今までの中で一番早いような気がする。


・・・フフフ(´∀` )
時の流れに悲しさを覚えた今日この頃です。

書きたいこといっぱいあるのにそれが全部ネタばれとなってしまう。笑
てな訳でいろんなネタばれおkな勇者のみ続きを見られよ。( ゚Д゚)b


はい、ネタばれコーナーです。(何
とりあえず今週のBLOOD+から語らせてください。
注*めちゃ狂ってます、ちょっと逝っちゃってます。























モォォォォゼェェスゥゥゥゥウウウ!!!!!!!!!


・・・○。゚(つД`)
うぅっ、死んじゃった、モーゼスゥゥ・・・orz
モーゼス好きの私としてはこの回は非常に悲しきものでした。。
つか、何で君まで死ななあかんの、ぶっちゃけカルマン何かどーd・.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒
カルマンのために死ぬなよ、このBL野郎がっ・・・
つーか『今度は僕が君について行くよ』って、どんな告白ですかーっ・・・このBL野郎・・・・
てか残されたルルゥ・・・否千和たんが可哀想です。(ぉ
うっ・・・うっ・・・確かに最後のあの太陽に向かうシーンは泣きそうになったがな・・・・よくよく考えてみると、あそこの場面めっちゃ腐女子狙ってたろ、ブラッドスタッフ。( ゚Д゚)
えぇ、確かにモーゼスを死に追い込みやがったカルマンは憎いですが、たっぷりと萌えさせてもらったぜ・・・!!(´∀`*)

でもやっぱシフはこういう運命なのかな?って思うと少し切なくなりました。
モーゼスとカルマンはお亡くなりになりましたが、せめてルルゥだけは最後の生き残りとして生きてほしいなぁ。
シフよ永遠に・・・!!!!

モーゼス追悼の絵を・・・( ´・ω・`)つ

060824_2201~01[1].jpg


さらばモーゼス。
この際カルマンの絵は描きません。笑



続いて今週のAice5のwebラジオのネタばれ。


冒頭からいきなりパンツトークをするほっちゃんとますみん。
何か流石だなぁ・・・声優さんって30過ぎると皆下ネタ急に喋り捲るよね。笑
てかリカちゃん人形ノーパンってどんなサディスティクですかwww
確かに、一度全部脱がせるっていうのは幼かった頃やった記憶が無いとも言えんが。( ゚Д゚)
ほっちゃんの『カンチ!カンチ!カンチ!カンチ!カンチー!!』っていうのは凄い笑えました。
実際ライブでこんな人隣にいたらちょっと引くよな。笑
・・・・ジャニヲタって皆こうなのかな?w
さて続いてレッドのコーナー。
『後楽園で僕と握手!!』・・・後楽園に行きたくなりました。(´∀`*)
つーかカンチ燃えすぎwwホントに燃えてるBGMにも笑えましたwww
智明さんの萌え戦記、初回からドジッ子キタ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!
しかもまどかたんのドジッ子まで語ってくれた智明さん・・・良い人だぁ。笑
そしてそして、まどかたんの侍イエロー!
ぶっちゃけまどかたんがこんなに斬っていくのにちょっとした新鮮感を覚えました。笑
やっぱ可愛いなぁ、まどかたん。
しかも自称『フレッシュ担当』・・・GJフレッシュ!!(´∀`*)
ゆうさんもフレッシュ担当だし(笑)なんかこのフレッシュさたまんねーなー。笑

いやー、Aice5のラジオめちゃくちゃいいね!
これ聞いてて飽きないよ!!
萌え補給完璧になりました、ご馳走様でした。(´∀`*)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
2006.08.25 (19:25) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白き翼
コメント返信。
2006.08.29 (11:53) xx URL xx EDIT
>友人。
俺はモーゼス派だぁー!!!( ゚Д゚)ノ
モーゼスの何処が悪いっ!笑
うん、先週から凄かったね。
あ、それ好きかなりイイ!( ・∀・)
それは同意。モーゼス総受け・・・・フフフ(´∀`*)
誰かそんな絵を描いてくれないかなー?かなー?


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/154-feb66167











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
