Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/08/23
00:13/Wed

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
ゴメンなさい、日記サボってばっかの管理人です。
コメント返信も出来てなくてすみません。
レポ書くって言ったのに書いてなくてすみません。
何か謝ってばっかですいません。
色々忙しいって言ったら只の逃げ言葉になっちゃいますけど、ホントすいません。

奈々さんのライブレポは書きます、つーか書かせて下さい。
あと、FCイベントのレポを取り上げて下さった情報サイトの方々、有難うございます。

あぁ、てかやる事多すぎて何から手つけていいのか分からない今日この頃です。('A`)







ゴメンなさい、今は見逃して下さい・・・○。゜(つД`)

エイ斗
大丈夫b
2006.08.23 (01:30) xx URL xx EDIT
そんなに謝らないでくださいよ^^
翼さんが忙しいのは皆さん知っていることじゃないですかw
それでも、忙しいのに書いている翼さんは偉いですよ!!
1つ1つクリアしていきましょう!

では、失礼しました
ネメシス
ファイトゥー!!
2006.08.25 (02:46) xx URL xx EDIT
翼さんファイトーおーでありますo(^-^)o
この時期は何かと忙しいッスから無理なさらず、ゆっくり、はんなりと気持ちを落ち着かせてみて下さいッス\(^∀^)
心にゆとりが無いと思わぬ事態にまでなってしまうッスからね(×Α×)
特に体調などには気を付けて頑張って下さいッスo(^-^)oファイトー!!
白き翼
コメント返信。
2006.08.29 (11:49) xx URL xx EDIT
>エイ斗さん
有難うございます・・・○。゚(つД`)
いやいや、毎日沢山の人が来てくださっているのに書かないのは、やはりいけないことです!!
そうですね、まずは一つ一つクリアしていきます!(`・ω・´)

>ネメさん
有難うございます・・・○。゚(つД`)
はい、にちようびでも聴いてはんなりします・・・!!笑
でもやはり書かないのはいけないことなので、ゆっくりですが、ちゃんとするべき事をしてから書いていこうと思います!
ネメさんもお体の方をお大事にです!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/153-d323588a











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
