Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/08/21
02:50/Mon

声優さん。
CM(3)
TB(0)
奈々さんのライブ行って来ましたーっ☆☆☆
めちゃくちゃ楽しかった、下手したら大麻帆良祭より楽しかったかも。笑
本命の生パワゲも聞け、跳べたし良かった良かった!
つーかエタブレの時の会場の明るさ、UO使用率高過ぎwwwww
・・・でもあれ見てたらUO使いたくなったのも事実。笑
また、終演のアナウンスどうやら若本さんがアナウンスしてたらしい。
もうちょっとちゃんと聞いておけば良かった・・・orz
今回のライブでの後悔はそれのみ。
あと、来年の2月12日に横浜アリーナでライブ開催決定したそうですっ!
おめでとー☆そして行くぜ横浜アリーナァァ!!( ゚Д゚)ノ
期末なんか放ってライブ行きます。笑
もう奈々さんのライブ最高♪(≧∇≦)b

ま、詳しいレポはまた明日書きます。
まだライブの余韻で一人奈々ライブしてたら(笑)流石に眠たくなってきた。

参加された皆さん乙!
そして奈々さん、チェリーボーイズの皆さん、チームヨーダの皆さん、スタッフの方々、本当に最高のライブ有難うございましたっ!!

それではおやすみなさい。(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

ネメシス
弉笠?!?
2006.08.22 (02:35) xx URL xx EDIT
ライヴお疲れさまッス(≧∀≦)
麻帆良祭以上ッスか(゚Д゜)それはかなり楽しかったみたいで羨ましいッス(≧∀≦) こちらはゆうさんFCイベントで夏が終わったから次は秋ッス(^_^;
レポ楽しみにしていまッス\(^∀^)
クワトロバジーナ
2006.08.22 (22:37) xx URL xx EDIT
アニカンVOL.24号につよきすの特集でゆうさんのスペシャルインタビュー記事が載っています。
白き翼
コメント返信。
2006.08.29 (11:45) xx URL xx EDIT
>ネメさん
うっす、めちゃくちゃ楽しかったですー☆☆
もう夏も終わりかー・・・と思うと凄く切なくなります。( ´・ω・`)
が、頑張って早く書きます!!笑

>クワトロさん
情報有難うございます!
アニカン早く取りに行かねば!!!(`・ω・´)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/152-9704b316











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
