Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/08/19
23:21/Sat

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
レポ仕上がりました、良かったら見てください。( ´∀`)
やったら長いですがね。笑
また、此処違うぞとか抜けてるとかあったらどんどんご指摘ください。

さぁ、明日は奈々さんのライブだ!
どうやら今日のライブではパワゲとミラフラやらなかったみたいだけど、明日は最終だしするかな?
パワゲは奈々さんの歌の中でも一番好きなんで、是非歌ってほしいです。(´∀`*)

そうそう、今日はtvkではアニ天にゆうさんがご出演なさりますよ~☆
さぁ、見なくては!!( ゚Д゚)
今日はゆうさんの日だね。笑

そだ、これ忘れてた。一番大事なのに。
うちが大阪行ってる間に有難いことに2万HITいたしましたっ!!
有難うございます、ホント有難うございます。m(_ _)m
これからもゆうさんやまどかさんの萌えについてとかそんなくだらない日記しか書けないと思いますが、どうぞ白き翼共々Shining Wingを宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

ネメシス
おぉ!!
2006.08.20 (01:03) xx URL xx EDIT
祝!!2万HITおめでとうございまッス(≧∀≦)ノ☆★☆★☆
早いッスね~♪ 色々と運営大変ッスけど、応援してまッス\(^∀^)
明日はライヴッスか(≧∀≦) ぜひ楽しんで来て下さいッス(≧▽≦)
 ちなみにこちらは秋葉に行ってきま~ッス(^_^; 久々だな~☆
エイ斗
二万ヒットおめでとうございますw
2006.08.20 (16:22) xx URL xx EDIT
すごいですね~二万ヒット・・。
こちらこそよろしくお願いします!

レポート見ましたw
ハンコをゆうさんにあげたんですよね?
ゆうさんもよろこんでたみたいですし良かったですね!!
結果オーライですね、本当に
今度は、「小林ゆう」と書いたハンコでも、作ってみてはどうでしょうか?
それをプレゼントにしてみては。
↑うっとおしいこと言ってすいません。
薬局少年
おお!
2006.08.20 (19:51) xx URL xx EDIT
翼さんレポお疲れ様です(^^)
一箇所ツッコミが・・・
オカルト」→「カルト!カルト!」(ノ゜O゜)ノ

あ、2万Hitおめでとうございます☆★☆
白き翼
コメント返信。
2006.08.29 (11:43) xx URL xx EDIT
>ネメさん
有難うございます~☆
いつもコメントしてくださってホント有難うございますm(_ _)m
はい、楽しんできました!!笑
アキバレポ読みましたよ~wオニギリモナーが可愛かったです。(´∀`*)
これからも宜しくお願いしますっ!!

>エイ斗さん
有難うございます~☆
はい、結果オーライでした。(´∀`*)
当初、ハンコを作る時それでもいいかな~と思ったのですが、何か彫るのが恐れ多くて・・・((((゚Д゚;))))アワワワ・・・
まぁ今度は他のでも挑戦してみますっ!(`・ω・´)
これからも宜しくお願いしますっ!!

>薬局さん
ご指摘有難うございます!!!!!ヾ(゚Д゚;=;゚Д゚)ノシ
どんだけ怖いクイズだよ、って感じですね。
ホント有難うございますっ!!早速直しましたっ!!!
有難うございます~☆
これからも宜しくお願いしますっ!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/151-b83605cc











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
