Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/08/19
23:16/Sat

ライブ・イベント。
CM(9)
TB(1)
例の如く今回も自分の感想がほとんどです。
御理解と御協力をお願いいたします。m(_ _)m

060819_2040~01[1].jpg

まずは本日の戦利品。
ネギま限定とネギパはあとでじっくり読みたいと思います。
DVDも早く見なければ!
左の三つについてはレポの中で書きたいと思います。


『小林ゆうとファンの皆様!』 -FCイベント1・2回目感想レポ-

*1回目

散々迷った(しかもちょっと危ない所に迷ってしまった←馬鹿)挙句、お巡りさんにパセラ新宿は何処か聞き、無事到着。
もっと分かりやすいところ作りやがれパセラ!ヽ( `Д´)ノ

12時半になると受付のお姉さんが誘導。
エレベーターは人数が多いので乗れず6階まで階段で登ることに。( ゚Д゚)
もうこの時点疲れてしまいました。笑
払うものを払い、受付をすませるとフリードリンクチケットとアンケートを手渡される。
会場は前がステージで前から3つづつ丸いテーブルが置かれてる感じで、一つのテーブルに付き10~9人くらい座れたと思います。
また、席は前から順にという事だったので身内の方々のおかげで、私は最前の真ん中のテーブルというかなり神席に座れました。(´∀`*)
有難うございました。m(_ _)m

12時55分頃、MCの鈴木ちゃんこと鈴木智晴さんがあのこばT(ファンの集いで発売されたゆう画伯の似顔絵入りTシャツ)を着て登場。
あのこばTもう絶版らしいです。笑
諸注意等を言った後少しトーク。
一番遠いところは何処から来たかとかそういうトークもなさいつつゆうさんの出番を待っていました。
ちなみに一番遠いところからいらっしゃったのは、十兵衛の呟きじゃあ!さんでお馴染みの柳生十兵衛さんで台湾からです。
遠い所からお疲れ様です!

1時を過ぎる・・・が、ゆうさんは一向に現れず鈴木さん、トークのネタが無く少々焦ってましたね。笑
どうやら仕度等で時間を押していたみたいです。
鈴木さんからの裏話、実はゆうさん今日遅刻してしまったらしくマネージャーさんと共にあわあわしていたそうです。(´∀`*)

1時ちょっと過ぎ、ゆうさんやっとこさ登場。
ミニスカに白のお洋服でとても綺麗でした!!
久しぶりにあんなに近くで拝見させてもらったので、改めてゆうさんの足長いなぁとか背高いなぁとか思ってしまいました。
この時点でもう目が何回か合っちゃって焦点しそうでした・・・!!!
ホント目の前に立ってらっしゃいましたからね、椅子の位置的に。

OPトークをした後、一つ目のコーナー『小林ゆうに関するカルトクイズ大会』へ。
問題は全部で5問くらいだったかな。
流石カルトクイズ、めちゃくちゃマニアック、喉まで来てるのに出ない的な問題が出されてました。
ゆうさん達スタッフもコレはマニアックすぎるだろうと思ったらしいのですが、簡単にしたらカルトじゃなくなる、ファンの皆様に失礼だ。
と判断したらしく難しい問題ばかりでした。
回答は全部ゆうさんのキャラの台詞を答える感じ。
イベント中に出た質問の例を言うと『アニメ版の刹那が一番最初に喋った台詞は?』回答:『調査中だ。』(←エヴァ編の龍宮に向かっての一言)みたいな。
あとは・・・色々ありすぎて覚えてないです。笑
ちなみに回答をゆうさんが生アフレコしていらっしゃいました。
ララとか面白かったなぁ。( ・∀・)
解答するのは挙手制だったのですが、何人も居る場合はじゃんけんで決めてました。
また、正解者にはその答えの台詞を書いた色紙とゆうさんが自分で選んだらしいポストカードにサインを入れてプレゼント。
で、上の写真の『スマイルショット!!』とサインがそうです!!
何と何問目か忘れましたが、『ダンドーがゴルフのクラブを振る時にいう有名な台詞は?』という問題で見事獲得したのです!!!!
流石にこれの問題は何人も分かった人がいたので挙手した人とゆうさんとで王様じゃんけん。ヲイラもすかさず挙手。利奈さんにいつもヒミツの放課後の百花繚乱のコーナーで勝ってるからジャンケンは強いというゆうさんに見事勝ちを進め、最後の3人に。
あいこばっかりでしたが、奇跡中の奇跡でなんとゆうさんに勝つことができたのです!!!
その後何故かステージに上がらせられて『スマイルショット』と答える私。
『正解です!』と言う笑顔のゆうさん・・・・あぁ何かもう死んでもいいかも。
ポストカードを渡され、席につく。
てかね、この時の自分の顔やばかったと思うよ。
嬉しさのあまり顔が引きつってたの自分でも分かった。笑
私、ぶっちゃけじゃんけん微妙な方どっちかっていうと弱い方なので勝ったのは何ていうか、運?
軽く30年分の運をまたまた使ってしまった。(´∀`*)
もう宝くじとか当たらないな絶対。笑
でも良かったー!!宝くじより価値あるぜ!!!!
ゆうさん、そしてジャンケンで戦った戦友達よ、有難うございました。m(_ _)m

そんな幸せに浸りながら2つ目のコーナー、テーブルにゆうさんがいらっしゃって話をするという感じでした。
といっても何か一人一人言いたいこと言ってましたが。笑
うちも(もう送り済みの)手紙に押したあのWhite Wingのハンコの事を聞くと、『可愛かったです!』と答えてくださいました。(´∀`*)
いや~、頑張って作った甲斐がありました!!

一テーブル3分、しかも時間がかなり押していたため、スタッフさんが早くゆうさんを次のテーブルに行かせようと必死でしたね。
ゆうさんが行かれた後はテーブルの同志達と喋っていたり、やたら暇そうにしていた鈴木ちゃん(笑)と話してたりして時間を潰してました。

で、最後はライブのコーナー!
前の方の机を横に移動させ、ステージの間近までファンでいっぱいに。
私もまたまた2列目の真ん中を確保。ゆうさん近い。(´Д`*)
セットリストはこちら。

1.Get My Own Way
2.彼女になりたくて
3.ルチャドール

Get My~はもうお馴染み。ノリやすい曲ですね。
2曲目の彼女になりたくて、これは一回生で聞いてみたかった曲だったんで聞けて嬉しかったです。(´∀`*)
3曲目のルチャドールはもうキタ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!って感じでした!
何時聞いても凄い曲です、ゆうさん興奮のあまり2番のBメロあたりで歌詞を忘れてしまってました。
やっぱこれいい、ライブにもってこいの曲!早くCD買いたい!!
ルチャ好きだー。
てかこれ歌っている時のゆうさん素敵過ぎ、超輝いてる。笑
ゆうさんも今日はコレに力を全て注ぐために頑張ったとおっしゃってました。

時間も早いものでとうとうEDトーク。
告知をした後、ゆうさんの有難いお言葉をいただき2時45分頃1回目終了。


*2回目

内容は1回目と変わりません。
トークのほうも結構1回目と被ってましたし。(特に鈴木ちゃん 笑)
席のほうも1回目と同じところ確保しましたし。笑
クイズのところでおゆいの涼のあの長い決め台詞、あれを一字一句間違えずに答えてた人が居てかなり驚きました。
練習したんだって、凄いね。

2つ目のコーナーでは、話す事が急になくなって、でもゆうさんと話したかったので、たまたま持っていたあのハンコを見せることに。
ゆうさん感動なさっていたのですが、流石にラップに包んで保存していた状態でしかもちょっと使用済みで汚かったので、差し上げる事を断ったのですが・・・ゆうさんの欲しいというお言葉に負けてあげちゃいました。
あぁ、ラップのままで粗末ですいませんorz
今度作り直して差し上げますとか言えば良かったかも・・・ちょっと反省。
でもゆうさん喜んでたから嬉しかった!結果オーライだぜ☆☆( *´∀`)b
また、待っている間に時間があったので鈴木ちゃんと少し喋ってました。笑
そこでもらったのが、写真の今度鈴木ちゃんが主役でやるお芝居のチラシ。
ちゃっかりサインまでもらっちゃいました。笑
頑張れ鈴木ちゃん!!

んでお待ちかねライブコーナー。
以下セットリスト。

1.Get My Own Way
2.Flavor Of Summer
3.ルチャドール

2曲目ははっぴぃセブンのキャラソンなのですが、これまた良い曲なので生で聞けて嬉しかったです。
そんでまたルチャ。笑
もう神、それしか言えない。

んで時間というものは本当に悲しく、あっという間に終わりに。
此処でルチャドールの裏話が。
ゆうさんがこのルチャをイベントで歌う事を聞いたゆうママはゆうさんに『頑張ってちゃんと歌ってらっしゃい』と言われたそうです。
何かゆうさんがこんなに良い子なのはゆうママがしっかりしてるからかなぁと思ったり。
・・・ゆうママ万歳!!笑
そんなこんなでまたまたゆうさんの有難いお言葉を聞き、ゆうさんは楽屋へ戻っていかれました。
イベント終了、5時10分ぐらいでした。


最後に次のイベント、社長がバスツアーをするかどうかアンケートしてました。
バスツアーとなると時期とかありますからね、アンケート用紙の方に色ちょこちょこと大丈夫な時期とか書いておきました。
年内・・・はちょっと無理かな、年明けとかにでも是非やってほしいですね、バスツアー!(´∀`*)
『小林ゆうと行く京都!』とかどう?笑

んでもって、帰る準備をしている時に楽屋のドアがちらっと開いた時に寺島拓篤さんらしき人を発見、その後外に出て時間もあったので皆さんでゆうさんを出待ち。
6時頃ホーリーピーク御一行がお見えに。
寺島さん、やっぱり居ました。笑
鈴木さんと寺島さんは仲が良いみたいです。( ・∀・)
で、もちろんゆうさんも登場!
ほんの一瞬だったけどお話できて良かった♪


こんな感じの一日でした。
めちゃくちゃ楽しかった!!!
レポもちゃんと(?)書けたしもう今日は最高だ!!!!
ゆうさん、参加された皆様お疲れ様でした☆
最高の一日を有難う!!!
この長ったらしいレポを読んでくださった皆様も有難うございました。
スポンサーサイト

ネメシス
お疲れさまッス☆
2006.08.20 (00:57) xx URL xx EDIT
本日は、お疲れさまですたー(≧∀≦)
久々にお会い出来て嬉しかったし、例の品も渡せて良かったッス(≧∀≦)ノ☆★☆★☆
情報が、少なくて次回のイベントなどが、どうなるか分からないッスけど、またお会い出来る時はよろしくお願いしま~ッス(≧∀≦)ノ
薬局少年
おつかれさまー☆
2006.08.20 (20:00) xx URL xx EDIT
翼さんやっぱいいとこ持っていきますね~(笑)
去年の親睦会でもそうですが、さすがは「白き翼」の名を持つ人ですv-20
あと、ハンコもよかったですね♪
今回は久々にお会いできてよかったです☆
言いそびれましたがショートも似合ってましたよ!
これからもゆうさんを全力で応援していきましょう!
わくわくZOOランド
no title
2006.08.20 (22:22) xx URL xx EDIT
どうも、お疲れさまでしたです。
いや~間に合ってよかったっすね。

ジャンケン勝ち抜きまくりなのがスゴすぎです(笑)
僕もあんまりイベントに参加できない人間なので、
今後もお会いできる機会が少ないかもしれませんが、
またお会いできるときがあったらよろしくお願いしますね。

アクセス2万超えおめでとうございます~

じゅん
お疲れ様でした。
2006.08.20 (23:48) xx URL xx EDIT
ども、です。
先日はお疲れ様でした。
久々にお会いしましたが、ショート似合いますよ。
あのハンコあげられたのですね。
次は漢字に挑戦してみては?「桜咲刹那」って。
と、勝手な事を言ってみたり。
クワトロバジーナ
2006.08.21 (18:56) xx URL xx EDIT
お疲れさまでした。
お顔はわかっていましたが他の方と話していたので話し掛けませんでした。一回目でポストカードをゲットしたようで羨ましいです。
kaori
お疲れさまです~。
2006.08.22 (00:05) xx URL xx EDIT
レポ乙ですww

さすが翼さんですねww
カルトクイズや、ハンコは(笑)
近くに居て、すげぇ~とか思ったからねww

とりあいずルチャの時は、あの例の髪型になるからね(笑)
まぁ、また次回お会い出来たら宜しくお願いしますね!

てか、聖なる歌いに行きましょうよ☆(笑)
白き翼
コメント返信。
2006.08.29 (11:35) xx URL xx EDIT
>ネメさん
お疲れ様でしたーっ☆
こちらもネメさんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
例の品の方も有難うございました、早速聴きました。(´∀`*)
こちらこそ宜しくお願いします!またお会いできる事を楽しみにしております♪

>薬局さん
お疲れ様でしたーっ☆
いやいや~、あれはマジまぐれに近いです、というかまぐれです。
最近自分がこのHNでいいのか不安になったりします。笑
はい、何か渡して良かったのか微妙ですが、ゆうさんが喜んでくださったならそれでおkですっ☆
私も久しぶりに薬局さんにお会いできて嬉しかったです!
マジですかw有難うございますww
はい、これからもバリバリ全力で応援していきましょー!!

>わくわくさん
お疲れ様でしたーっ☆
はい、間に合ってホント一安心でした^^;
自分でもびっくりでした!!もう一生ジャンケンで勝つことは無いと思います。笑
こちらこそ宜しくお願いします!またお会いできる事を楽しみにしております♪
有難うございますー!こちらの方もこれからも宜しくお願いします~☆

>じゅんさん
お疲れ様でしたーっ☆
有難うございます、私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
はい、恐れ多くながら渡してしまったのです。((((゚Д゚;))))アワワワ・・・
せっちゃんですか~、漢字はちょっと時間かかりそうですが、今度暇があったらやってみます~w

>クワトロさん
お疲れ様でしたーっ☆
いえいえ、こちらの方も何かすみませんでした^^;
今度お会いする事を楽しみに待っておりますっ!
いや、あれはまぐれです。笑
てか何か他のジャンケンで戦った皆様にこんな私が勝ってしまい申し訳ないです^^;

>kaoriさん
お疲れ様でしたーっ☆
いやいや~、自分でもかなりびっくりしています。
まだ実感が無いです。笑
ルチャの時と言わず、今度はもうイベント開始からとかどうですか?w
ゆうさんも喜んでいらっしゃいましたしwww
こちらこそ宜しくお願いします!次回お会いする事を楽しみにしております♪
是非歌いましょう!今度イベント前にでもまた行きましょう!!笑


白竜
初カキコですが‥;
2006.12.23 (08:59) xx URL xx EDIT
初カキコですが…此処でも構わなかったでしょうか??
良いですね~。ゆう様のイベントに行けて…。
私なんか行きたくても……って感じです;;
何せ、愛媛県民ですから遠過ぎて――
仕方ないので、と言うか…貴方のブログ見てイベントの様子を『想像』で楽しんでます。
でも、イベントの内容を詳しく、事細かに書いて下さっているのでその『想像』もしやすいです。
勝手に感謝している今日此の頃ですw
これからも宜しくお願い致します!!!
白竜
お願いです…;
2006.12.25 (23:17) xx URL xx EDIT
続けての書き込みスミマセン;;
メールとかしたいなぁ、と思ってるのですが…
どうでしょうか??


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/150-ddf32507
楓の ネギま!ニュース 「2006年8月19日」
2006.08.19 (23:29)+ 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
・ネギま! ニュース● 『ネギま!?』iPod Edition 「ネギポッド」(仮)がAmazonで予約開始!●アニメイトTV通販でも「ネギポッド(仮)」の予約開始! [東麻帆良駅 業務日誌]本当にネギポッド購入したいけど、非常に悩む。●ネギま!のセリフ数調べてみました(15巻)











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
